絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

本格的に冬になってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒くなってきましたね。雪が降っている所もあるようですが、大丈夫ですか?寒い時期・・。猫ちゃんが外に出て不明にならないよう、細心の注意をしてください。ワンちゃんも、夜、朝にはご自宅の玄関に入れてあげてください。猫も犬も人と同じように超寒いのです!あったかくあったかくしてあげないと体調を崩してしまいます。風邪もひいてしまうんです。そうなると、飼い主様も病院に連れて行ったり、汚して掃除もしないといけなくなるので、健康にいてもらうようにしてください。飼い主様もペット達も健康で楽しい生活をするために体は冷やさない。居場所を暖かくする。ということを徹底してください。暑さも寒さもペット達には苦痛ですから、飼い主様達が気を付けてあげてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

おりがみ

娘がおりがみにハマってます^^夏休み、何もやることがなく、読書…終わって、折り紙になりました。だいぶ、昔に(幼稚園のころ?)、折り紙の本を買いましたが、興味がなく、ずっと本棚に…。やっと、活躍できる日がきました!!!暇でやることがないと、折り紙になるんですね~w折り紙って、奥が深い!!!本も、立体には描けないので、平面で折り方を説明します。それを読み解いて、想像し、やってみる!すこしでも違うと完成できないし、根気とセンスも大切♬子どもの本でも、意外と難しい!!!色々な種類があって、やっと、娘の年齢で出来るものが増えてきました^^できるようになれば、嬉しいですよね~次から次へと、折り紙で作品を制作しています!!空間認識や集中力も養うことができますしね♬世界では、美術品として、デザインとしても折り紙は注目されています。将来、海外でコミュニケーションをとるツールとしても使えるかもしれません。夏休みというたっぷりと時間があるときに、とても良いアイテムを見つけました^^SwitchやYouTubeなどで、遊んでしまいがちですが、こういった遊びも時には良いと思います♪最近は、仕事に家事に疲れ果て、イライラも募って、マイナスな感情になりがちです。ブログもいいこと書けてないなぁと反省…。これが、今の私なんですよね。人間ですから~愚痴もでるwwww日々、精進したいと思います。毎日、反省と戦いの日々ですwwww本日もお読みいただきありがとうございました^^明日もがんばりましょう♬
0
カバー画像

テクノロジー「最新電気製品」

【空気清浄機ヘッドフォン】 世界最大級の家電見本市 「CES 2023」の会場に 空気清浄器を搭載した ヘッドフォンが開発されてました。 この空気清浄機は 口元に装着されますが デザイン性に優れてて 近未来的な感じになってます。 しかしこれは あくまでも空気清浄機なので コロナを防ぐ事ができませんが マスクと同じ効果があるそうです。 でもこの空気清浄機は 密着型で綺麗にした外気を 外に漏らさず口と鼻に送り 爽やかな酸素を吸う事が出来ます。 今までの空気清浄機は とても大型の物が多く 今回これほどまで小さくできた事は 凄い技術の進歩です。 しかも何故か ヘッドフォン装着型で販売されて 別に空気清浄機単体でも バイクのヘルメットでも良いのに。 値段は 12万7000円と高額になってて どうやらこの値段に占める割合が 空気清浄機だけで10万だそうです 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【自動運転カーの先】 このトヨタ車の車は 自動運転カーの1歩先を再現した 音声アシスタントで操作できる 近未来自動運転カーです。 この自動運転カーには 当然ハンドルやアクセル等なく 座席を縦や横に移動させられ 360度回転させられます。 ガラス部分には 今の位置や天気予報やニュース等 様々の情報を表示させられる 透明モニターになってます。 更に臨場感ある映像を見たいなら 大型のテレビを好きな位置に設置し 座席を好きな位置に移動して 映画館の様に見る事も出来ます。 車内空間には 自動で体調診断してくれる物があり 体調に合わせた音楽やアロマなど AIの判断で行ってくれます。 車体後部には 配送用ドロー
0
カバー画像

集中力の上げ方3選!室内でもできる方法!

こんばんは!ここらぎです✨最近は天気が悪くて中々外出できないですよね::>_<::今回は「室内でもできる集中力の上げ方」についてお話いたします♪室内に籠ってばかりいると・・・どうしても座る時間が増えてしまいます(≧﹏ ≦)すると血行が悪くなり、自然と楽な姿勢を取るようになり、最後にはだらけてしまいます*_*集中力の上げ方3選①室内では集中力を上げるためにも「常に立って」作業をしましょう♪ただし立ち疲れて集中力が散漫になってしまったら本末転倒なので、30分に一回は休憩を挟むと良いですよ(*^▽^*)②小まめに水を飲みましょう♪水を飲むことで気分がリフレッシュするとともに、頭の回転が速くなります✨③疲労を感じたら仮眠をしましょう♪集中力が途切れてきたら、15分程度の仮眠をすることで寝起きの集中力がアップします(⊙o⊙)寝られない人は目を閉じてジッとするだけでも効果がありますよ♪以上、集中力アップの方法でした✨是非ご活用くださいませ(*^-^*)最後までお読みいただきありがとうございました♪
0
カバー画像

ペットにヒーリング

寒い時期には、ペットも寒くて体調不良になる子が多いのです。ペットは温かく過ごしていますか?うちの子は、高齢なので温かい所で過ごしてもらっています。ペットにヒーリングをお願いします。と・・・依頼をくださいます。症状をお聞きして、エネルギーチェックもします。やはり、エネルギーも落ちていますし、自力での回復には時間がかかりそう。そんな時は、病院の治療や投薬にプラスしてヒーリングを送ってあげると、回復が早くなります。持病が長引いたり、風邪がなかなか治らない子などは、治療の補佐としてヒーリングをご依頼ください。気づいた事、視えた事をお伝えしますので、飼い主様はそれを行って下さると、さらに効果が増して体調の回復が早くなります。飼い主様もペットちゃんも、体調を整えてくださいね。
0
カバー画像

立春

あっという間に立春になってしまいましたね。まだまだ寒いですが、この日から春に向かって進んでいくようです。春に向かって動物も植物も準備をしていってるのでしょう。人も・・いろんな準備を少しずつしていくために、冬に暴飲暴食した解毒をするために、苦みのある春野菜を食べましょう。動物達も・・・少しスッキリさせてあげるために元気な子は・・温かいお天気の良い時間に少しだけお散歩をしてあげてください。寒い時期は無理してお散歩しなくてもいいですよ。夜はあったかい毛布を用意して、玄関の中に入れてあげてください。動物も寒いんですよ。寒くない子はいません。人と同じように、室内で眠らせてあげてください。段ボールをしいて、毛布を敷いてあげると温かさが増します。寒さは大敵です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら