絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

万全な態勢で望んだ方が余程良い!!

私立高校入試もあと一日となりました。すでに入試が終わった受験生の皆さんはお疲れ様でした。 そして、明日が最後という受験生の皆さんはとにかく無事に受験をして帰ってくることを目標としてくださいね。 気が張り詰めて疲れている子は、翌日の入試さえ受けられれば十分ですので、何もせずゆっくりしましょう。 そこで何時間か勉強しても大して変わらないでしょう。 それならば、しっかりと休養をとって、万全な態勢で望んだ方が余程良い!! 気にせず好きなことをしたりしてリラックスをし、身体を休めて下さいね。 皆さんが持っている力を出し切れるように、こちらから精一杯応援しております。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
カバー画像

エネルギーチャージ!!

中3生の受験生の皆さん、私立高校入試お疲れ様でした。今年はあいにく雪に見舞われ、大変だったと思います。 まだ公立高校入試を控えているお子さんは少しだけゆっくり休んで、エネルギーチャージしてくださいね^_^ そして入試の終わったお子さんは長い間お疲れ様でした。結果はまだ出ていないでしょうが、身体を休めたり、好きなことをしたりしてリフレッシュしてくださいね。ホッとし過ぎて体調を崩すことのないように。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

雪の一日となりました

今日は雪の一日となりました。朝起きた時には全く降っておらず、これで入試も足下を気にせず行けるかな?と思ったのですが、束の間でした。 ただ、地域にもよるとは思いますが、この辺りは道路までは積らなかったので、何とか無事に行けたのではないでしょうか。 それにしても寒いです。まだ明日も入試がありますので、受験生の皆さんは対策をして、ゆっくりやすんでくださいね。 それでは今日も暖かくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

明日から愛知県私立高校入試が始まります

明日から愛知県私立高校入試が始まります。 ちょっと心配なのが天候ですね。。。明日は大丈夫だと思うのですが、来週はかなり冷え込み、雪の可能性も大きいです。 まずは体調管理をしっかりして、万が一天候が悪ければ、受験する高校のホームページを確認したり、遅延が起こった場合は必ず遅延証明書をもらうなどして対応しましょう。 そして雪で怪我などしないよう、慌てずゆっくり歩いて行ってくださいね。 雪が降らなくても気温はかなり低いです。水曜日は最低気温−3℃、最高気温−1℃こんな数字あまり見ません!!足元やお腹・背中が冷えないように前日までに準備しておきましょうね。 それでは皆さんの健闘を祈っております。
0
カバー画像

皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように

受験生の皆さん、お疲れ様でした。今日で私立高校の一般入試が終わりましたね。 今日、入試があった皆さんは、疲れがとれるまでゆっくりして下さいね。 そして、今日は節分です。 我が家も恵方巻きを作りましたよ〜。 今年は入試の日程とかぶっていないので、生モノもOK!!ということで、マグロにサーモンなどお刺身も入れて豪華に巻きました^ ^ やっぱり美味しいですね〜♡ほぼほぼ残らず食べてしまいました。 無病息災。皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら