明日から愛知県私立高校入試が始まります

記事
ライフスタイル
明日から愛知県私立高校入試が

始まります。


ちょっと心配なのが天候ですね。。。

明日は大丈夫だと思うのですが、

来週はかなり冷え込み、雪の可能性も

大きいです。


まずは体調管理をしっかりして、

万が一天候が悪ければ、受験する

高校のホームページを確認したり、

遅延が起こった場合は必ず遅延証明書を

もらうなどして対応しましょう。


そして雪で怪我などしないよう、

慌てずゆっくり歩いて行ってくださいね。


雪が降らなくても気温はかなり低いです。

水曜日は最低気温−3℃、最高気温−1℃

こんな数字あまり見ません!!

足元やお腹・背中が冷えないように

前日までに準備しておきましょうね。


それでは皆さんの健闘を祈っております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す