絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

面倒臭い時の対処法

あなたは面倒くさいこと、先にやる派ですか?後回し派ですか?私は先にやるように心がけてますなぜなら、面倒くさいことを後回しにしていると、それにエネルギーを取られてしまうからです頭の片隅で、ずっとそのことが引っかかってるせいで、脳のパフォーマンスを下げてしまうんですよねだから、面倒くさいものほど、先にやる!!そして、やる時に余計な感情を挟まないこれも重要なポイントだと思います面倒くさいものって、大きな山みたいに思えると思うんです山登りする時に、あぁ、今からあの山の頂上まで行くのか…と思うと、ちょっとゲンナリしませんか?すごく遠くて、大変そうだなって思ってしまうでも、実際一歩一歩進めて行けば意外と簡単に頂上に着いたなと思う経験したことないですか?人生も同じで、先(未来)のことばかり見てると、不安や心配になりやすい特にやったことないことだと尚更、大変そうに思えてしまうでも、今に集中して、一つ一つ今できることをやっていけば、いつのまにか頂上に着くように、クリアしてるだから、難しそうとか大変そうっていう感情が湧いてきたら、それを打ち消して、大丈夫!実際やったら大したことないかもしれないじゃん!と自分に言い聞かせて、とりあえず今やれることをやってみるこんな感じでやるようにしてます私はそのおかげで、色んなことを前向きにチャレンジできるようになりました過去や未来ではなく、今に集中イマココのパワーはすごいですよ一緒にイマココパワー使っていきましょう!最後までありがとうございました
0
カバー画像

アーシングで垣間見た世界🤗💓簡単に頭空っぽになる方法

digital detoxに合わせ、昨日は山へ水を汲みに行って来ました。せっかく山へ出向くなら自然の中でアーシングをしながら、読書でもしようと思いつっ😊道中 気になった場所 から、綺麗な川へと続く道(?)を下りて行きました。そこから、大きな川の方へ向かぅか?その逆、上流へ向かぅか?気の赴くまま、上流へ向かって歩く事に。足が滑らなぃ様 一歩一歩に集中 しながら何処を切り取っても画になる景色に充実感を覚え💗一人でニコニコ ただただ楽しみながら 何処までも川を登るうち…服を脱ぐよぅに…と。以前、レッドウッド国立州立公園でも同じ経験をした事があります。その時は寒かったにも関わらず、靴を脱ぐよぅ 感じ 靴を脱いだのですが大地の鼓動他、様々な感覚が伝わって来ました。大地に着けた素足が温く感じられた事を覚えています。その時と同じで 内側から湧いて来る感覚 で…服を脱ぐよぅに…と。脱げる場所を探そぅと 心が意図する と、視界に入った大きな石その石の前へ回り込めば、bingo❣️reclining chairのような仕様に😃💫服を脱ぎ、石にもたれかかり🌏全身でアーシング〜ッそこは不思議と 温度感の無ぃ世界 で、自分が女神の様な気になり(笑)あぁ、私は何て美しいんだろぅ私達は全て 神によって創造された神の分け御霊 なんだ何も持たず、ただただ存在しているだけなのに自分という存在を美しぃと感じる言語化した所で、この感覚は 体感 でしか味わえない。至極当然の事として、その事を 知っている状態 の自分に出会いました仙豆(※ドラゴンボール)位、束の間にして充電完了ッその石にkissして、服を着ると😳💥何とい
0
カバー画像

一日一歩。

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブログ2日目になりましたが、わからないことだらけです。今も悩みながら書いてます。ほかの方のブログも拝見しながら上手く書けるように勉強中です。画像や動画もアップしたいし、上手な文章書けるようになりたいし、きれいなブログにしたいし…。そもそも、アップするための写真や動画を上手く撮ることもできない…。学ぶこと多いな~。今までデジタルのこと何~にもしてこなかったんだって思いしらされてます。(何もしてこなかったのはデジタルのことだけじゃないけどね)気持ちばかりが焦るけど、のんびり屋の私のことだからゆっくりしか進歩しないいんだろうな~って思ってます。みんなに支えられながら一歩一歩進んんでいきます。(気づいたら3歩くらい後退してることもありますが)こんなブログですが暖かく見守ってっください。
0
カバー画像

HAPPYリスト♡Lesson⑨

《短縮バージョン》 ①あなたが今望んでいることは何ですか? ②なぜ、それを手に入れたいですか? ③それが手に入ったらあなたはどんな気持ち  になりますか? ④今の現状を1~10の数字で表すと何? ⑤現状からどんな気持ちを感じていますか? ⑥あなたの望ましい未来を教えてください。 ⑦望しい未来に近づく為にやったら良さそう  なことは何ですか? (現状の数字を1つ上げる為にできること) 実践しましょう♪ 1日15分以内で出来る事を毎日継続♡ 3日以内に開始するのがポイントです♪自分で決める!!めちゃくちゃ最強です♡
0
カバー画像

昨日よりも今日

大きな目標を立ててそれに向かって頑張ろうとするよりも、 『昨日よりも今日、ましな人間になろう』 ということぐらいでいいんです。 昨日と比べて今日なんです。 そうすると、一つひとつ達成感が出てきます。 進むのは、常に一歩一歩なんです。 人生というものは、具体的に目の前の問題を一つひとつ解決するしかないんですから。 感謝                  スピリチュアルメッセンジャー 狐月
0
カバー画像

ゆっくり進む💖風山漸(ふうざんぜん)

易タロットでこの卦を得た時。漸進(ぜんしん)して行きましょう、ということになります。段階を追って少しずつ進みましょう、です。雁(がん)は一夫一婦制の鳥と言われており、結婚にとっても良い卦となります。雁が序列を乱さず、順を追って飛び立ちやがて目的地にたどり着くというイメージです。場面展開の速さに翻弄されたり、今まで経験したことがないようなアクシデントに見舞われたり。生きていると、何度もため息が出ますよ、本当に。(-"-)疲弊して、自問して、でもまた前に進んで行くのですね。季節ごとに目的地を目指して飛び立っていく渡り鳥の姿。厳しい自然の中でも、揺るがない漸進的な生。一歩一歩、そうでした。  *易タロット*風山漸*
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら