一日一歩。

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ2日目になりましたが、わからないことだらけです。
今も悩みながら書いてます。
ほかの方のブログも拝見しながら上手く書けるように勉強中です。
画像や動画もアップしたいし、上手な文章書けるようになりたいし、
きれいなブログにしたいし…。
そもそも、アップするための写真や動画を上手く撮ることもできない…。
学ぶこと多いな~。
今までデジタルのこと何~にもしてこなかったんだって思いしらされてます。
(何もしてこなかったのはデジタルのことだけじゃないけどね)
気持ちばかりが焦るけど、のんびり屋の私のことだからゆっくりしか進歩しないいんだろうな~って思ってます。
みんなに支えられながら一歩一歩進んんでいきます。
(気づいたら3歩くらい後退してることもありますが)
こんなブログですが暖かく見守ってっください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す