絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

【電子書籍】桜ヶ丘高校文芸部ミステリー小説PVを作成させていただきました

YouTube投稿用の電子書籍プロモーションビデオを作成させていただきました。桜ヶ丘高校高校文芸部ミステリーシリーズは、「読者への挑戦状」をテーマにした電子書籍です。是非ご一読いただき、あなたも謎解きに挑戦してみてください!※作者様の許可を得て掲載しています。
0
カバー画像

花音さんの楽曲に登場☆画像&動画【銀河鉄道の街へ】〜TO THE CITY OF GALAXY RAILWAY〜

さぁ虹ウサギと一緒に銀河鉄道に乗って 新たな旅を始めよう Let's start a new journey on the Galaxy Express with Rainbow Rabbit!花音さんの楽曲『アポカリプス』に【光と夢の街】【銀河鉄道の街へ】の画像&動画が登場!
0
カバー画像

世界的企業から一般動画まですべて作成可能です。

ココナラトップクラスのハイクオリティあなたが希望する動画は作成可能です。企業PV、MVAFTER EFFECTによる高度な映像結婚式動画各種卒業、卒園記念企業イベント、表彰お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

coconalaからの御依頼☆画像&動画【光と夢の街】〜CITY OF LIGHTS AND DREAMS〜

銀河鉄道で時空を超えてそこは光と夢の街It is a city of lights and dreams that has reached beyond time and space by the Galactic Railway.花音さんの楽曲『アポカリプス』に【光と夢の街】【銀河鉄道の街へ】の画像&動画が登場!
0
カバー画像

初心者でも簡単に実践できる!ブログでPVを増やすには

「ブログを始めてしばらくたつけど、PVがなかなか伸びない…」そんな悩みを抱えているブログ初心者の方も多いのではないでしょうか。しかし、心配はいりません。実は、簡単に実践できるポイントがあります。今回は、ブログでPVを増やすための具体的な方法を伝授します。アフィリエイトを行うためにも、ぜひ参考にしてください。↓↓ ブログやアフィリエイトを始めたい方必見 ↓↓【初回限定】ココナラ出品記念!“ 文字単価0.33円 ”の格安記事作成!※販売件数が一定数に達し次第終了となりますブログ初心者におすすめのPVアップ方法ブログのPVを増やすには、コンテンツの充実が欠かせません。まずは、読者が求めている情報を提供することが大切です。また、タイトルや見出しを工夫することで、読者の興味を引くことができます。目に止まりやすいフォントを使う、キャッチーなフレーズを入れるなど、差別化を図ってみましょう。さらに、SNSをうまく活用することも効果的です。TwitterやFacebookで自分の記事を拡散し、多くの人にアクセスしてもらうことができます。コメント欄にしっかりと返信することで、読者からの信頼を得ることができます。真摯に読者と向き合い、信頼関係を築くことが大事です。PVを増やす方法はたくさんありますが、まずは自分のブログに合った方法を見つけ、コンスタントに取り組むことが大切です。SEOを意識した記事の書き方自身のブログでアフィリエイトを成功させるためには、まずはSEOをしっかりと行うことが重要です。SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジンによる検索結果の上位に
0
カバー画像

ココナラをはじめた理由

こんにちは!ボイスコミッククリエイターのはるみちえつ子です💕普段は声優と、漫画動画編集をしています。今回は、こちらのサービスをなぜ始めたか、お話します。はじめた理由は以下の3つです。1.漫画が好き2.漫画を動画にするのが好き3.はるみちえつ子として活動することを決意した一つずつ説明しますね。1.漫画が好き一番最初に読んだマンガは、高橋留美子先生のらんま1/2でした。なんてかわいくて面白い女の子たちが暴れてるんだろう!と、楽しすぎて、友達の家でずーっと読んでいました。なかよし、りぼんなど、毎月親に買ってもらって絵を描くのも大好きでした。中学くらいで姉の持ってるBL本を発見し(スラム●ンク…!)きれいに腐っていき…HUNTER×HUNTERの原作もアニメも舞台もハマりまくりました。もちろん二次創作も。もーずっと漫画好きで、小学生の頃の夢は「マンガ家」になることでした。ちなみに漫画は一本も描き上げたことがありません。2021年、漫画と声優を学べるコルクラボマンガ専科の4期生になります。そこで、仲良しの漫画家さんができました。漫画家さんが描いてくれた素晴らしいマンガに、アフレコをするという体験ができ、楽しく毎日のように投稿して…。マンガが好きだから、マンガに恩返しがしたい、というような気持ちです2.漫画を動画にするのが好きコルクラボマンガ専科4期の途中で コルクラボマンガ動画専科0期の募集が始まりました。 私は、 「漫画動画を作れるようになればもっとマンガ家さんに喜んでもらえる動画がつくれるやーん!」と思い、コルクラボマンガ動画専科を受講。 周りの人は、呑み込みが早いしすごく上手だしめ
0
カバー画像

第3回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜中学の女子編〜

こんにちは。音屋のkatsuです。前回のブログでもお話ししたように変態的な耳を持っていた私も中学生になりそれなりに色気付いてきた頃に初めての彼女ができた時の話です。彼女は何が良くてこんなオタク全開の私に近づいたのか未だに理解ができませんが、彼女には音楽の「先見の明」がありました。当時、ゴリゴリのバンドは世に言う「ビジュアル系」全盛期の頃でした。他の女子は「X」や「LUNA SEA」、「GLAY」やなどもはや言うまでもなく有名どころに群がっていました。ですが彼女と付き合い始めた頃に渡されたCDで記憶に残っていたものは…L'Arc〜en〜Cielの『DUNE』、『Tierra』、『heavenly』でした。そしてなぜか、筋肉少女帯と人間椅子‥と言う異色の組み合わせでした。どうやら彼女は「バンド」系のアーティストに見識があったみたいです。かなり独特のセンスを持っていた彼女は音楽の幅が尋常じゃないくらいに懐が広かったんです。独特のセンスは彼女の当時の友人も独特な奴がいました。そいつ(敢えて女子ですがそいつ呼ばわりします)は見た目はどこかのお嬢様のようなくらい美少女的な奴なんですが、休日になると「ゴスロリ系」に豹変する女でした。誰も歩いていなくらい田舎の田んぼ道をピンクの日傘をさし、フリフリのスランス人形のようなドレスを着て歩く女でした。まるで「下妻物語」を字でいくかのようなそいつが熱心に崇拝していたのが「X」の「hide」でした。当時の私はそいつも彼女も含めて周りの女子がまるで理解不能な存在でした。今考えれば女子の方が流行りやアーティスティックなものに敏感だったと理解できますが、当時の
0
カバー画像

えげつないアクセス最新版

個人で運営しているとあるブログですが、今回は1日で20万ページビューを達成しました。ほとんどを1記事だけでPVを稼ぎました。しかも、作業時間はトータルで15分もないと思います。前回もそうでしたが、さすがに1日で20万ページビューを達成できるライターやブロガーは、一握りすらいないのではないでしょうか。極端な例をだせば、1日20万PVを1カ月続けると、600万PVですからね。寝ていてもたくさんの広告費が入ってくるレベルです。かなり狙って書いた記事ですから当然ではありますが・・・。こういうノウハウを高額でもいいので知りたい、というユーザーさんが増えれば商品として提供することも考えています。ただし、そうとうな覚悟と決意と時間が必要ですが。
0
カバー画像

【実績】百々目鬼あくる「ティザーPV」

百々目鬼あくるさんのティザーPVで映像制作を担当いたしました。まだ見てない人はぜひ見てね!※ホラー注意!┈┈ STAFF ┈┈声:百々目鬼あくる イラスト:石原竜也・水鞠涙  映像制作:梓町ると 楽曲制作:キュス今回この動画は和ホラーをテーマにしており、一部昔の言葉だったり旧字体になっていたりします。反転な上に加工まであって分かりづらいですが「活動写真」(映像内では「活動寫眞」)とかもそれです。とはいえ旧字体についてはわざわざ変換したのではなくOradano明朝フォント使った結果です。勝手に旧字体になるのは仕様です。Oradano明朝はいいぞ。あとポイントは全体的に魚眼の効果がかかっている部分です。前に待機画面かなんかで魚眼でズームの顔面が映っておりそれが個人的にすごい怖かったので取り入れてみました。あ、実は自分はホラーに対してそんなに強くないです。なので皆さんから見てあんまり怖くなかったらごめん。(編集中も面白い動画見ながらやってました。)現在、ココナラでは映像、イラスト、デザイン制作を受け付けております。時期や内容とは相談になりますので、よろしければ一度メッセージにてご連絡お願いいたします。お待ちしております。
0
カバー画像

TERRA FUNKの新曲PV完成❗️

お世話になっているFUNKバンド『TERRA FUNK』の新曲PVが完成しました❗️私はシンセで参加しております✨撮影時、夜中だったのでみんなひたすら眠気と戦っていました😅寝不足続きだったのでクマがひどい🧸💦素敵に仕上げてくれたメンバーに感謝です❗️残念ながらライブ中止が重なり、しばらくライブができない状況💦そういえば最後にステージで演奏したのってコレだったかも💡ここからメンバーもさらに増えてさらに盛り上がっていきます❗️なんとかシンセ1台でやってますが、だいぶキツくなってきました😅お財布と体力に余裕が出てきたらまた2台とかにしたいです✊
0
カバー画像

【WordPress】Googleアナリティクス・Googleサーチコンソール紐付け

💡このような方必読です!✔︎僕に自社メディアを制作・運用のアドバイスをもらいたい方✔︎これからWordPressで自社メディアを運用していきたい小規模事業主様✔︎ブロガー・アフィリエイター初学者✔︎Web制作を学びたいWebデザイナーWebメディアを制作して納品するにあたり、僕は運用保守の費用をいただいておりません。サーバーの契約やテーマ購入はもちろん、運用の際に何か不具合が起きた場合にも全て担当者様ご自身で知見を培っていただき、無駄な制作費用と労力を削減していただくのが僕の役割だからです。それに今はWebサイト制作”だけ”に数十万〜数百万もかける必要はないためですね。残念なことに、「効果を最大化する!」と言って施策を紹介しただけの制作会社やマーケティング会社があるのは事実で、本当に効果がでると思い込みすぎて時間もお金も労力も損をするという企業様もいらっしゃいます。言い方は悪いですが、”情弱を辞めていただく”ために僕のサービスは存在しているんですよ。「いや待て、お前も結果出せないんじゃないのか?ただ作ってアドバイスして、はいサヨナラじゃないのか?」と疑心暗鬼になられたかもしれません。おっしゃる通り、「サヨナラまではしませんが、作って終わりでアドバイスして終わりです。」なぜなら、自分の結果は出せても、他の人の結果を出せる人はWeb周りの企業・個人でWebが発達した今でも一握りだからです。Webでなくても、例えば営業で部下は上司に同行しながら営業力を高めていきますが、どんなに上司があーだこーだ言いつつも背中を見せたって、結局やるのはその部下じゃないですか。僕のサービスが格安で成果の
0
カバー画像

【WordPress】Googleサーチコンソール 登録

💡このような方必読です!✔︎僕に自社メディアを制作・運用のアドバイスをもらいたい方✔︎これからWordPressで自社メディアを運用していきたい小規模事業主様✔︎ブロガー・アフィリエイター初学者✔︎Web制作を学びたいWebデザイナーWebメディアを制作して納品するにあたり、僕は運用保守の費用をいただいておりません。サーバーの契約やテーマ購入はもちろん、運用の際に何か不具合が起きた場合にも全て担当者様ご自身で知見を培っていただき、無駄な制作費用と労力を削減していただくのが僕の役割だからです。それに今はWebサイト制作”だけ”に数十万〜数百万もかける必要はないためですね。残念なことに、「効果を最大化する!」と言って施策を紹介しただけの制作会社やマーケティング会社があるのは事実で、本当に効果がでると思い込みすぎて時間もお金も労力も損をするという企業様もいらっしゃいます。言い方は悪いですが、”情弱を辞めていただく”ために僕のサービスは存在しているんですよ。「いや待て、お前も結果出せないんじゃないのか?ただ作ってアドバイスして、はいサヨナラじゃないのか?」と疑心暗鬼になられたかもしれません。おっしゃる通り、「サヨナラまではしませんが、作って終わりでアドバイスして終わりです。」なぜなら、自分の結果は出せても、他の人の結果を出せる人はWeb周りの企業・個人でWebが発達した今でも一握りだからです。Webでなくても、例えば営業で部下は上司に同行しながら営業力を高めていきますが、どんなに上司があーだこーだ言いつつも背中を見せたって、結局やるのはその部下じゃないですか。僕のサービスが格安で成果の
0
カバー画像

【MV制作】HACHI/吉本 昌史 リリースしました

こんにちは、はるうららです。 今回の記事からスタートしたのは新ジャンル記事、アーティスト発掘コーナーです!!日常的にMVを制作しているのですがどれも推したいものばかりで。やっと紹介記事が書けます。 しばらくは順不同ですが関わったアーティストさまの楽曲を何らかの形で発信させていただきたいのでこうして紹介記事を更新していきたいと思います。ゆっくりにはなりますが、是非ともこれまで触れてこなかった、宝物のような楽曲を知るために記事更新を楽しみにお待ちいただきたいのでよろしければフォローお願いいたします。それではさっそく楽曲紹介をさせていただきます。吉本 昌史さんが作詞作曲した楽曲【HACHI】のMVのご紹介です。 記事内にYouTube動画としてアップロードされたものを掲載しておりますので是非ご覧ください。 それでは、制作裏や楽曲情報をどうぞ。【楽曲概要】渋谷駅にたたずんでいる彼、ハチ公の姿を描いた詩です。 ただ、そこで待っている。 その描写をじっくり味わうように作られた楽曲です。 直接的な描写に走らずどんどん切なさと健気さが迫ります。【アーティスト、吉本さんの魅力】吉本 昌史さんの歌は、発声から独特でクセになる音…不思議に聴くほどに胸に染み入るのです。 そしてめずらしくこのブログでジャーナリズムな記事をわたしが書いているのも彼の楽曲が生み出す空気感のたまものかもしれない。 ミーハーな楽曲は胸躍るでしょう。けれどこのアコースティック調の素朴なメロディと吉本 昌史さんの持つ独自の音(歌声)はどうだろうか。こんなに何度も味わいたい楽曲は久しぶりに耳にしたような気さえする。 そして途中に
0
カバー画像

オリジナルPV

PVの製作承っております。ご自身のかっこいい姿を映像化してみませんか。
0
カバー画像

有明教育芸術短期大学 キャンパス紹介

【キャンパスライフ】受験生の皆さんへ|有明教育芸術短期大学制作させて頂きました。ただのインタビュー動画ではなく、施設や日々の風景を連想させるようなイメージをシネマティックに描いております。
0
カバー画像

映像制作で一番うれしいことは?

こんにちは、動画制作ペンギンドリームです!毎日暑いので見出し写真だけでも涼しく・・・さて映像制作をしていて僕が一番うれしい瞬間は、  『依頼者のしたいことが叶うこと』です。 なんでもそうだと思いますが、映像制作だって単に代行業務です。 「依頼者の目的」は何か?ここが一番大事な気がします。 例えばMVを依頼で「自分の曲をたくさんの人に届けて、喜んでもらいたい!」というなら、そこを目指すべきだと思います。配信して終わりではありません。 「自分の曲をたくさんの人に届けて、喜んでもらいたい!」なかなか難関だと思いますが、そこにベストを尽くす。 そして結果、そうなった!その結果になったこと(依頼者のしたいことが叶うこと)が僕の一番うれしい瞬間です。 たまにYOUTUBEで配信して、たくさんのコメントをいただいてます! とか言われると、やって良かった~と思うし、単純にうれしい。もしかしたらならない叶わないものもあるかもしれない。でも常にベストを尽くすことを続けていれば最終的にはコンスタントにいい作品を作れるんじゃないかと思う。となると日々精進。かな。
0
カバー画像

音楽プロモーションビデオ

0
カバー画像

受付再開してます

こんにちは~ボイスコミッククリエイターのはるみちえつ子です。4月中おやすみしておりましたが5/1からまたご依頼受け付けております。宜しくお願い致します。あと2枠で3000円の価格が終了します。どうぞお早めにお申し込みくださいね。見積もりだけでも受け付けております。
0
カバー画像

✩土日に見て楽しんで✩マクロスF情報♪

6.22 発売のLive Blu-ray マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ]のダイジェストPVが公開中 とにかく1度は視聴お勧め♪(´・ω・`)b
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら