絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「デイスコ・ラップ・ポップス~♪」

はい~、「DJ・李」で~す。(^^;今日はね~デイスコ+ラップ+ポップス、でちょいご紹介じゃ。古いダンス映画の「ブレーキン2」のダンス・オーデションの場面も入れたぜよ。古いけど、やっぱ、今でもイイじゃん。それと「シック」のエレキで有名な「ニール・ロジャース」じゃね。まあ、「カオ」を観ればすぐに誰でもわかる「超有名人」じゃ。白人・黒人の「美女2人」に囲まれて、かなりうらやまし~情景じゃ。すでに「70才」を超えている?と思うけど、今でもクールでカッコイイ「ニール」じゃ。彼のエレキテクニックは、今でも「教科書?」的な感じで多くのギタリストの見本となっている。nile rodgers of the guitarist is still young more than 70 years old and is cool.i want to learn splendid guitar technique like him.hehehe[till the world falls] BY nile rodgers-1[till the world falls] BY nile rodgers-2はいさ~、お次の「デカイ?」男を知ってるかな??たぶん「音楽」を聴いたら、即「あ、聴いたことあるじゃん!」となると思うぜよ。ダンス番組とかでは、「定番」じゃね。今は「少年チャンプル」とかの番組がナイので、ボクも「ダンス音楽」とは少し疎遠?になっているぜよ。でも、ダンスも「オリンピック競技?」になる予定かな?「ブレイクダンス」では、日本人が常勝じゃけど、やっぱ欧米勢もかなりパワーを付けてきたので「シゲキック
0
カバー画像

名刺の特注テンプレ、ロゴ透かしデザインを追加しました。

名刺デザインに新たなロゴ透かし系のデザインを追加しました。つい最近、スポーツチームからの依頼でロゴを透かしたカッコイイデザインを要望される案件がありました。スポーツ系の案件では、カッコ良さが重視されることが多いように思えます。特にチームにはエンブレムというロゴのような存在感抜群のビジュアルがあるので、これを利用しない手はないでしょう。バスのラッピングデザインでも、大きくエンブレムをレイアウトするデザインが海外では主流のようですし、横断幕、ユニフォーム、ペナント、のぼりなど、あらゆるところにエンブレムが堂々と配置されています。統一感がある見た目が正直、とても魅力的だなと思っています。今回の「ロゴ透かしサービス」はそんなところから着想を得て、エンブレムじゃなくてもロゴを使用して、透かすデザイン作れるね。という流れです。実例はお見せすることができませんが、デザインの意図、仕組みは同じなので、この手法は「カッコイイテイスト」を求めている方に最適なデザインとなっております。スポーツチームのようなカッコイイデザインの名刺を考えている方は、試してみてはいかがでしょうか。詳細は下記出品サービスをご覧ください。
0
カバー画像

【スターレイル】ゼーレをゲット!

限定ガチャ(現時点では終了)でギリギリにゲット!54回を回して出たけど…出る前までハラハラだったわ~(最後は10回を回すことが出来なくて一回ずつ回した…)簡単にゼーレを紹介すると、・属性:量子・役割:アタッカー・運命:巡狩単体の攻撃に優れていて、敵を倒すと追加攻撃をするので攻撃の手数は多い感じ!ダメージもそこそこだし属性も独特なので戦力的に良いかと!しばらくはゆっくり育てようかな♪(装備やスキルなどを育てるのがめっちゃ手がかかるけど!)ちなみに、全身スクショはこちら♪無課金で56回は本当にしんどい!!!!!次はブローニャを目指して頑張りましょう~~♪
0
カバー画像

オガワの名言65

【カッコつける時はカッコつけろ。時には大切。】
0
カバー画像

the GazettE

今日仕事が早かったので、昨日早めに布団に入ったはずなのにthe GazettEFear and loathing in Las Vegaslynch.をループで聞き続けてしまい寝るタイミングを逃しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°たまに真天地開闢集ジグザグも挟むから、なお寝れず笑最近はthe GazettEの「UGLY」がカッコよくお気に入りで出勤時とかも聞いてたりします❣他にも数曲聞いているんですが、がっつり聞いたことが無く…おすすめがある方、教えてください!(∩´∀`)∩他の二つのバンドもかっこよいです☆lynch.以外はライブに行ったことが無いので、行ってみたいなぁ(*´艸`)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら