今日仕事が早かったので、昨日早めに布団に入ったはずなのに
the GazettE
Fear and loathing in Las Vegas
lynch.
をループで聞き続けてしまい寝るタイミングを逃しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
たまに真天地開闢集ジグザグも挟むから、なお寝れず笑
最近はthe GazettEの「UGLY」がカッコよくお気に入りで出勤時とかも聞いてたりします❣
他にも数曲聞いているんですが、がっつり聞いたことが無く…
おすすめがある方、教えてください!(∩´∀`)∩
他の二つのバンドもかっこよいです☆
lynch.以外はライブに行ったことが無いので、行ってみたいなぁ(*´艸`)