ずっと好きな音楽、最近よく聞くようになった曲
ハマって誰かに話したい!
音楽活動しているけど…愚痴も言いたくなることがある
そんな音楽についてのお話をお聞きします♬︎♡
J-popやバンド系、V系やアニソン・ボカロ
なんでもOK!
吹奏楽を少ししていた事もあるのでクラシックも(*^^*)
私はジャンル問わず幅広く聞いたり歌ったりします✩.*˚
高校の時は吹奏楽部に
大人になってからは音楽サークルに入ったり
現在はちまちまとバンド活動を始めています✨
バンドではボーカルとして参加しラウド系です(∩´∀`∩)♡
サークルではベースやドラムを齧りました(*´罒`*)
プロフィールのポートフォリオにボイスサンプルがあります✨
色んな音楽について知りたいので、なんでもお聞きします❣️
待機中はいつでもお掛け下さい✩.*˚
離席中は予約して頂いたりDMにてお問い合わせして頂けると、対応可能時間をお教え致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
音楽についてお好きにお話してください❣️