自分というものについて

記事
コラム
私は元々自分がどんな人なのかわかっていませんでした
というか、なりたい自分が多いw

女性らしく可愛くなりたい、綺麗になりたい

男性のようにカッコよくなりたい

目指す方向性が複数あって、定まってなかったのですが
最近は全部目指すことにしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

会う人によって私の印象は違います
「かわいらしいよね」
「優しい」
「ふわふわしてる」
「貫禄があって頼りになる」
「男よりカッコイイ」

こんなにも違うと、どれが本当の自分なのか見失っていましたが、どれも自分なんだと受け入れたら楽になりました☆

かつて「理想の彼氏像」と言われたとは、ボイスサンプルからは想像できないでしょう笑

見た目も声も変え、印象を自在に変えれることは特技という事にしました(*´艸`)
色んな自分になれること楽しくなってきた最近でした(*'▽')


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す