【スターレイル】ゼーレをゲット!

記事
エンタメ・趣味
限定ガチャ(現時点では終了)でギリギリにゲット!

54回を回して出たけど…出る前までハラハラだったわ~

(最後は10回を回すことが出来なくて一回ずつ回した…)

簡単にゼーレを紹介すると、

・属性:量子

・役割:アタッカー

・運命:巡狩

単体の攻撃に優れていて、敵を倒すと追加攻撃をするので

攻撃の手数は多い感じ!

ダメージもそこそこだし属性も独特なので戦力的に良いかと!

しばらくはゆっくり育てようかな♪

(装備やスキルなどを育てるのがめっちゃ手がかかるけど!)

ちなみに、全身スクショはこちら♪

InkedStarRail_Image_1684414312.jpg

無課金で56回は本当にしんどい!!!!!

次はブローニャを目指して頑張りましょう~~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す