絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2023年の運気の流れ ー占星術からの展望ー

いかがお過ごしでしたでしょうか。 年の暮れというものは、やはり何かと慌ただしいですね。師走は、陰暦で12月を指しますが、「普段どっしりと構えているお師匠様が走り回るほど忙しい時期」から「師が走る」という字が当てられたそうです。さて、来年2023年の運気が気になるところですね。早速解説していきましょう。上記の図は、今年2022年の冬至のホロスコープです。一番注目したいのが、土星♄と天王星♅の90度です。厳格な制限の星・土星と、革命と自由を意味する天王星が、ぶつかり合う角度で2021年~の2年間が過ぎていきました。この間、思い通りになかなか進まなかったり、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもどかしさを感じて来られた方も多かったのではないでしょうか。冬至の時点では、大分90度も緩んでいますが、やはりまだ緊張は残っています。一方で、幸運の星・木星♃は12/20頃に牡羊座入りします。牡羊座を始め、火の星座‥獅子座、射手座の方は幸運タイムです。火と相性の良い風の星座・双子座、天秤座、水瓶座の方も良いでしょう。2023年の5月半ばまでこの運気の良い流れは継続します。木星の幸運期に始めた物事は、後々まで良き土台となりますので、この時期に新たな事に挑戦してみて下さいね。さて、今度は2023年3/21春分です。土星が今まで滞在していた水瓶座♒から魚座♓に入りました。こうなると、土星と天王星の関係は60度(調和)に近づくので、一気に関係は良くなります。土星が入ってくれた魚座も「夢の実現」が叶います。土星は物事を現実化させる力があります。魚座と共に水の星座、蟹座、蠍座の方はラッキーです。水と相
0
カバー画像

あなたの機嫌はあなたが決める

今年はどんな年にしたいですか?神社で参拝したときに、出したおみくじに見出したりテレビで流れていた占いを見たり。そしてそれが、良い結果であれば、今年は良いぞー!と思ったり、悪い結果であれば、新年早々最悪だ…と思ったり。良い結果であれば、それをベースにして、良い未来を作っていったらいいと思うのですが、悪い結果だからと、落ち込むことは全くないんですよ!悪い結果が出たー!!!!☺って、逆に喜んじゃえばいいんですよ。だって次に来る結果は、良い事かもしれないんですから。悪い結果をおみくじで出してしまえば、次にやってくる現実で、あなたにおこる出来事が、もしかすると、良い事かもしれないんですよ。じゃあ、悪い結果が出てきてよかったー!と思いながら、次にやってくる、現実での良い事を、わくわくしながら楽しみにして新年を初めてしまえばいいんです。全ては、あなたの心で作りだすことが出来ます。当然ながら、あなたの機嫌も、あなたが良くする事が出来ます。毎日の占い、おみくじ。良い、悪い結果も、あなたの心ひとつで、すべては変えられます。あなたの機嫌は、あなたがとりましょう。
0
カバー画像

ココナラ鑑定スタートの1年、ありがとうございました

ココナラで7月から鑑定を始めて半年。本当にたくさんのお客様に来ていただき、素敵なご縁に恵まれてとっても楽しく感謝でいっぱいの一年でした。みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m開始1ヶ月でプラチナランクに上がることができ、「恋愛専科」「恋愛占い」の恋愛メニューはおすすめ順で常時10位以内に入るようになりました。今週は「天職と使命」のメニューが電話と通常サービス合わせたおすすめ順1位になっております。びっくり&感謝、感激です( ;∀;)アリガトウゴザイマス!!私は、鑑定をしていていつもみなさんの人生に感動するんです。みなさんが占いをしたくなる時は、悩んだり苦しんだりとっても辛い時かもしれないんですけど、幸せになりたいから悩むんですよね。恋愛でも仕事でも、「こうなりたい」という未来への希望があるからうまくいかないと悩む。私は、その願いの気持ちのエネルギーの純粋さや美しさに胸を打たれるのです。だからこそ、その方の事情やお気持ちをしっかり聞きたいし、伝えなくちゃ、と思うことは金額に関係なく全部伝え切りたい。今、必要なメッセージだと思えば金額によってボリュームを制限することもしません。時に寄り添って、時に厳しく。常に全力で。一人ひとりの方に「愛」を持って鑑定する。ただただそれだけを胸に鑑定を続けた一年でした。文字の打ちすぎで腱鞘炎になったりもしましたがw本当にたくさん勉強させていただき、たくさんの方の悲喜こもごもに出会えて幸せでした。年末年始は29日から1月3日まで鑑定をお休みさせていただきますが、ご依頼は24時間平常通り受け付けています。お休み中もご相談内容を拝見して
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら