絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ルナ・ルーン開業記念日♥叶えたい夢があるから信じなくちゃ願った日々を!!♥♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 深夜2時に【確定申告】無事に完了しました~!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・しかし(汗)完全に力尽きて長く伏せってしまいました。 さらに ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【申告自体は無事に完了した】のですが・・・ 一難去ってまた一難!!!!! 会計処理に問題があったかもしれない取引登録を1件発見し焦りました。 会計会社に質問して夕方ようやく解決しました(汗) ほっとしました♥ 他にもいろいろあって更新時刻が遅れて申し訳ありません。 明日からは全力全開で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★タイトルにあるように私は3年前の2021年3月1日月曜に 税務署に【イラストレーター開業申請】を行いました。 そして【正式プロイラストレーター】として開業登録されました♥♥♥♥ なので 確定申告は今朝までにゼッタイに終わらせたかったのです♥ そしてその日が最初の【月曜ブルー】でもあります(苦笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 確定申告で実感しましたが、ようやく【収支が完全に拮抗】です。 これまでは【減る一方】でした(大汗) 安心はできませんが、ようやく好転しました!!!!! まさに【石の上にも三年】です。本当に「3年」です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★「開業」記念日とは別に1月31日に地獄バイトを辞めた翌日、 2021年2月1日を【プロ開始記念日
0
カバー画像

見せてやる!俺の真の力を!ゴールドンモモタロウ!よっ!天下無双!!

★昨日「3日までお正月の恒例企画」とお伝えしましたが いかにも「年賀」なおめでたいイラストですね(苦笑) 実はこのイラストは本当は 昨年11月30日のドンモモタロウ役の俳優さん樋口幸平さんの お誕生日祝いのイラストで描いたものでした♥♥♥♥ ★当日「描けた!!さあ投稿!」とした時点で 『わんだふるぷりきゅあ! 』の情報の解禁知りました(大汗) それで当日は『アナザーわんだふるぷりきゅあ! 』にしました。 【お正月イラストにも使えそう】と思いました♥ 当日の解説でもそう書いてます。 ★しかしあまりに「めでたい」絵柄のため 能登半島地震の直後に「いかがなものか」と言われる危険はあります。 それでも今日このイラストにしないといけない理由があります(汗) 昨年末から ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 1月9日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】があります!! とお伝えしてますが枚数が多くまだ完遂できてません(大汗) 週末や月曜には描くのは無理ですので 明朝までに投稿したいのです!!!!!(ちなみにR-18です) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ そのため昨日までのように今日の更新が夜遅くなってはいけないのです。 というわけで 満を持して【ゴールドンモモタロウ】の公開です!!!!!♥♥♥♥ ★「地震の直後」にといえば、 「ルナ・ルーンは被災地の復興祈願イラスト描かないのか?」と 思ってる方もいらっしゃると思います。 私もそういう発想はあるのですが・・・トラウマがあるのです・・・。 2011年の東日本大震災で【私自身も被害を受
0
カバー画像

祭りだ祭りだ~!!ドンモモタロウ!日本一!♥祝誕!樋口幸平さん♥

★昨日の【情熱のイース様サンタ♥うれたてフレッシュ!真っ赤なプレゼント!♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 今日は朝10時半まで【絵のお仕事】しておりました♥ 力尽きてしまいそれから眠ったので更新がこの時間になってしまい申し訳ありません(汗) ご理解いただけますと幸いです。 ★今日11月30日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』桃井タロウ= ドンモモタロウ 役の 俳優・樋口幸平さんのお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ ・・・となれば、もちろん祝うしかありません!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) なので実は今日は【ゴールドンモモタロウ】にする予定でした(汗) しかし上記のように時間の確保できなかったので・・・ 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♥♥♥♥ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』初の全員集合です!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) こんなこともあろうかと♥24日にサルブラザー描いておいて正解でした(*´▽`*) キジが実は「キジシスター」のままですが(汗) 元々中性的に描いてあるのと、大きな違いは「スネから下の長さ」ですので ご理解いただけますと幸いです♥ ★構図はもちろん『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』初情報&ビジュアル解禁になった時の インパクトある「番宣ポスター」からです♥ 4人の「お供」の配置も同じにしてあります♥♥♥♥ 「初情報&ビジュアル解禁」といえば 応援者の方お二人から 来年の「スーパー戦隊」と「プリキュア」のタイトルが判明したとの 素晴らしい情報いただきました!!!!! で
0
カバー画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!!日本一!!ドンモモタロウ参上!!!

★昨日の【ヴァンパイア・ビフォア・クリスマス★モリガンサンタ決定版♪♪】 【【シャドウレディが魔人に勝つ方法未使用カット集】販売開始!!!♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! そして!!!!! 全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!! ★昨日の解説に書いたように 昨年の22日には【ゼンカイザー】の顔を既に描いたのです!!!!! ちゃんと公式発表後に描いてますから、今年は本当に遅いですね~(苦笑) 早めに公表した方が盛り上がると思うのですが・・・。 ・・・と書いてましたら、まさにその間に 【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の公表があったとは~~~!!!!!!!!!! 【してやられました!!!!!】(大苦笑) 【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の公表があったことは おおたこさんから教えていただきました。 また、来年のスーパー戦隊が【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】であり 来年のプリキュアが【デリシャスパーティ♡プリキュア】であることは ギリメカラさんからかなり早くに教えていただきました、 ギリメカラさんのおかげで、いろいろ準備できて本当に助かりました!!!!! ギリメカラさん、おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! ★【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】は「桃太郎」ですから クリスマスに描くわけにいかないし(苦笑) 描くなら今日しかない!!!!!と必死に頑張りました!!!!! 最初は顔だけくらいで「電王」とコラボとか逃げも考えましたが。 【毎年の積み重ねの底力】でなんとか
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら