見せてやる!俺の真の力を!ゴールドンモモタロウ!よっ!天下無双!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-donbroters-gold-higuchilkouhei-birthday-2023-1130-x1000.jpg

★昨日「3日までお正月の恒例企画」とお伝えしましたが
いかにも「年賀」なおめでたいイラストですね(苦笑)
実はこのイラストは本当は
昨年11月30日のドンモモタロウ役の俳優さん樋口幸平さんの
お誕生日祝いのイラストで描いたものでした♥♥♥♥

★当日「描けた!!さあ投稿!」とした時点で
『わんだふるぷりきゅあ! 』の情報の解禁知りました(大汗)
それで当日は『アナザーわんだふるぷりきゅあ! 』にしました。
【お正月イラストにも使えそう】と思いました♥
当日の解説でもそう書いてます。

★しかしあまりに「めでたい」絵柄のため
能登半島地震の直後に「いかがなものか」と言われる危険はあります。
それでも今日このイラストにしないといけない理由があります(汗)
昨年末から
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1月9日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】があります!!
とお伝えしてますが枚数が多くまだ完遂できてません(大汗)
週末や月曜には描くのは無理ですので
明朝までに投稿したいのです!!!!!(ちなみにR-18です)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そのため昨日までのように今日の更新が夜遅くなってはいけないのです。
というわけで
満を持して【ゴールドンモモタロウ】の公開です!!!!!♥♥♥♥

★「地震の直後」にといえば、
「ルナ・ルーンは被災地の復興祈願イラスト描かないのか?」と
思ってる方もいらっしゃると思います。
私もそういう発想はあるのですが・・・トラウマがあるのです・・・。
2011年の東日本大震災で【私自身も被害を受け】て
復興を祈って【翌日、12日すぐに復興祈願】イラスト描いたら
『震災の不幸を利用してる、けしからん!!』
といった内容の批判コメント受けたのです・・・。
その一件以降、怖くて「追悼」もあまり描けなくなりました。
(他人の死を利用してると言われそうで)
ご理解いただけますと幸いです。

★タイトルはゴールドンモモタロウの名乗りからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す