暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!!日本一!!ドンモモタロウ参上!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-donbroters-donmomotarou-debut-2021-1223-x1000.jpg

★昨日の【ヴァンパイア・ビフォア・クリスマス★モリガンサンタ決定版♪♪】
【【シャドウレディが魔人に勝つ方法未使用カット集】販売開始!!!♡】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
そして!!!!!
全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!!
★昨日の解説に書いたように
昨年の22日には【ゼンカイザー】の顔を既に描いたのです!!!!!
ちゃんと公式発表後に描いてますから、今年は本当に遅いですね~(苦笑)
早めに公表した方が盛り上がると思うのですが・・・。
・・・と書いてましたら、まさにその間に
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の公表があったとは~~~!!!!!!!!!!
【してやられました!!!!!】(大苦笑)
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の公表があったことは
おおたこさんから教えていただきました。
また、来年のスーパー戦隊が【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】であり
来年のプリキュアが【デリシャスパーティ♡プリキュア】であることは
ギリメカラさんからかなり早くに教えていただきました、
ギリメカラさんのおかげで、いろいろ準備できて本当に助かりました!!!!!
ギリメカラさん、おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
★【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】は「桃太郎」ですから
クリスマスに描くわけにいかないし(苦笑)
描くなら今日しかない!!!!!と必死に頑張りました!!!!!
最初は顔だけくらいで「電王」とコラボとか逃げも考えましたが。
【毎年の積み重ねの底力】でなんとか全身描けそうなので
全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
いろいろ間違えてると思いますが
本当になんとか描けて大感動です!!!!!
★公式番宣ポスターの【北斎の波】っぽい演出「鬼滅の刃」で必要ですし、
イメージだけでも、と思いついた方法でやってました♪♪♪♪
★ちなみに公式サイトもう出来てますね。【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】だから
今回、女性はいないのかと(苦笑)思いました。
見たら居るんだからチーム名では「無視された?」って感じですね(苦笑)
「ブラザー&シスター」にしないと。
ちなみに女性戦士はオニシスター(イエロー)だそうですね。
敵である鬼がまざってるって「鬼滅のねずこ」?(苦笑)と想ったら
皆さん考えることは同じようで(笑)
あとピンクがやけに細長いと思いましたら
「キジブラザー(ピンク)」だそうで初の男性ピンクっぽいですね。
★【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】の番組名が公表された段階で
「電王」でパロディ描こうと思ってましたが、まさか画像も同時公開だったとは。
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す