プリキュアサンタオールスターズ2021★メリークリスマスプリキュア♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-xmas-tropical-2021-1224-x1000.jpg

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
皆さん!!! メリークリスマスです!!!♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★昨日の【暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!!日本一!!ドンモモタロウ参上!!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日、全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張って無理した回復と
これから年明け5日あたりまで専念するための買い溜めで1日使ってしまいました。
・・・どうにか間に合って良かったです!!!!!
★ちなみに
来年の【デリシャスパーティ♡プリキュア】
たった今、公式サイトを再確認しましたが、いまだロゴだけですね。
ちなみに解説で東映の発表ににグチみたいなこと書いてますが
もちろん憎くて書いてるわけじゃないですよ(笑)
「待つ者目線」の親近感もってもらいたい想いです。ご理解いただけますと幸いです。
★私は毎年「プリキュアサンタ」を恒例で描いています。
どんなに苦しい時でも無理だとあきらめず描いてきたのが私の誇りです。
今日は、ついに【クリスマス・イヴ】当日!!!
・・・とはいえまったく時間が足り無くて「2020年版」に
「トロプリ」追加です♪
ちゃんと全員いるのかどうか?、もう私自身にも分りません(笑)
もし抜けてるプリキュアがいたらご理解いただけると幸いですw
(抜けてなくても隠れてしまってるかもです)
変身前後が混ざってますが、これもご理解いただけると幸いですw
・・・というわけで昨年は隠れてしまってた【えりか】(昨年あとで追加予定で忘れてましたwww)
はーちゃんで代用したフェリーチェは復活させました♪♪♪♪♪
★タイトルは・・・
『トロピカル~ジュ!プリキュア』という「夏季限定」な名前のプリキュアで一年間大丈夫?
と思ってましたが、無事に完走しそうですし、
それならクリスマス(冬季)限定の
【メリークリスマスプリキュア♡】があってもいいじゃない♪♪♪♪♪と思いました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す