ルナ・ルーン開業記念日♥叶えたい夢があるから信じなくちゃ願った日々を!!♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

rider-deno-donmomo-lunarune-kaigyoukinen-2024-0301-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
深夜2時に【確定申告】無事に完了しました~!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・しかし(汗)完全に力尽きて長く伏せってしまいました。
さらに
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【申告自体は無事に完了した】のですが・・・
一難去ってまた一難!!!!!
会計処理に問題があったかもしれない取引登録を1件発見し焦りました。
会計会社に質問して夕方ようやく解決しました(汗)
ほっとしました♥
他にもいろいろあって更新時刻が遅れて申し訳ありません。
明日からは全力全開で頑張ります!!!!!(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タイトルにあるように私は3年前の2021年3月1日月曜に
税務署に【イラストレーター開業申請】を行いました。
そして【正式プロイラストレーター】として開業登録されました♥♥♥♥
なので
確定申告は今朝までにゼッタイに終わらせたかったのです♥
そしてその日が最初の【月曜ブルー】でもあります(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
確定申告で実感しましたが、ようやく【収支が完全に拮抗】です。
これまでは【減る一方】でした(大汗)
安心はできませんが、ようやく好転しました!!!!!
まさに【石の上にも三年】です。本当に「3年」です♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★「開業」記念日とは別に1月31日に地獄バイトを辞めた翌日、
2021年2月1日を【プロ開始記念日】として
「電王」記念イラスト描くことが多いですが、今年の2月1日には
描けなかったので、そのリベンジでもあります♥
なので、今日中に描く必要がありました!!

★しかし時刻的に厳しいです(汗)
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
とっておきのコラボイラストです♥♥♥♥
★「仮面ライダー電王」と「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が
公式にコラボしてた事はもちろん知ってます♥
当時から描くつもりでしたが、まずは別々に・・・と
【電王チーム】【ドンブラザーズチーム】で分けて全員集合描きましたが、
今回のような「共演」はまださせてませんでした♥
【降臨、満を持して】初「桃太郎ヒーロー」コラボです♥♥♥♥

本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!
他のメンバー(ウラタロス達)も全員集合させる案もありましたが
ごちゃごちゃしてしまうので、まずは主役だけにしました。

気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当に、皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す