絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

RE:歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ 本日、3月9日。当日になりました(*´ω`*)という事で、再投稿(手抜き)ですwww3月~4月は卒業・入学シーズン。今年卒業するあなたがいたとしたら、新たな道が希望で溢れますように🍀推しまい☆以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ!ではでは👋👋👋
0
カバー画像

歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨えーーーー。性懲りもなく、宅録りですwww 23時頃に歌って、ご近所さんにビクビクしつつ、でも声出さないともっと変になるという、気を遣う限界値を漂っております🤣最後の方で一瞬無音になるのは、メール通知が来て音切れするアクシデントが⚡●マニア話黒夢のライブアルバム、「新宿LOFT」の名言、カマキリの演奏中にブレーカーが落ちて止まるという事態が発生し、復旧後に清春さんが「ハプニング!ハハっ」言ったところをオマージュして再現すればよかった…と、咄嗟に言葉が出てこない駄目さを悔いましたwww😂💦💦💦本題。そろそろこの歌のシーズン。先出しということで🌸まぁ、今回はこれだけしか録ってなくてストック0!気分でまた何か歌ってみると思います。何歌うかなぁ🙄🙄🙄🙄🙄 …推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『カマキリ - 1997 BURST VERSION』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がり
0
カバー画像

3月9日💖夜のご挨拶🍀「自分らしさ」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 こんばんは👋 いつきです🐷やること終わって今日もやっと一息。本当はあさイチ更新したんだけど、すぐ消しちゃった。レミオロメンの3月9日を書きたかったんだな。少しプライベートな部分を話すと、僕の1日は出社前に朝マックで朝活(知り合いのインスタ更新のお手伝いなど)をして、通勤中に書いたブログの見直しを行いつつコーヒータイムをしてます。だから、コーヒーと手の写真が毎日上がるんだな~。それは、朝活の時の加筆や修正で追加してます。今日は通勤中ブログ書けなくて、朝活後の4分くらいで急ぎ書いたんだけど、伝えたい言葉やメッセージをちゃんと考えて書けなかった。本当にやっつけ更新になってしまった。出社してから会社のPCで加筆をしようと思ったんだけど、気持ちのこもっていないブログに加筆しても読んでくれたあなたに失礼だと思って消しました。唯一❤を推してくれたあなた、レアでしたwww🤣瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私も そうでありたい僕は特別何かが秀でているワケではありませんが、出品者である限り、傍にいる人に寄り添える人でありたいと思っています。モチベーションが途切れてしまいそうな時もありますが、ここに来てくれるあなたがいる限り、僕らしく変わらずにいると思う。楽しんで欲しい。元気になって欲しい。前を向いて欲しい。リア充化して欲しい。ただ傍にいる。ただお話を聴く。ただ想いを受け止める。そんな飾らない、リアルな関係でいられたらいいな。それが、僕らしいということです。おしまい。美味しそうだから、買ってみた😋…ということ
0
カバー画像

3月9日

3月20日(日)、おはようございます。まぎらわしいタイトルですみません😅卒業シーズンの名曲といえば何を思い浮かべますか?私の世代的には、仰げば尊し、卒業写真、・・・イマドキはどんな曲なのかな?この曲と出会ったのは、私がまだ20代前半でした。当時、卒業ソングになるとは思っていませんでしたが、当時から大好きな曲です。ということで、この歌ををお送りします。👇瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい※ レミオロメン “3月9日”あなたの思い出の卒業ソング、ぜひメッセージいただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、また✋
0
カバー画像

【粉雪:レミオロメン】歌ってみた「感想」とその「コツ」をご紹介(。・ω・。)

【タイムテーブル】00:00 オープニング 01:08 ポイント①:広い音域に注意!! 02:38 ポイント②:最高音「hiA」が難点 05:29 ポイント③:Aメロも気を抜かずに! 06:36 エンディング 今回は「歌ってみた」動画でお届け致しました、、、 【粉雪(レミオロメン)】の「感想」と、 実際に歌ってみて気付いた「コツ」についてお話してみたいと思います(^^)/ 【粉雪(レミオロメン)】 2005年11月16日:リリース! 「1リットルの涙」の挿入歌で人気爆発! 紅白にもこの曲で出場を果たしており、 「冬の曲」と言えば、必ずランクインしてくるのではないでしょうか★ (感想) 今、歌ってみても、やっぱり名曲でした\(^_^)/ メロディラインや曲調は歌っていても浸れる良い味があり、 しっかりと「ライド」出来た感覚があります! 【粉雪(レミオロメン)】 気をつけたい「3つのポイント」と歌い方のコツ! 【ポイント①:広い音域に注意!!】 最高音=hiA(A4)・・・サビで頻出 最低音=midB(B2)・・・Aメロで登場 と、こんな感じで「2オクターブ」近くの音域を誇るこの曲。 原曲で歌うなら、、、 男性にとっては少し高めである一方、 女性にとっては低音が歌いにくいかもしれません(^_^;) 「高音」「低音」共にバランス良く歌える「Key」を探り当てて、 伸び伸び歌える事が大切かな~と感じました★ 【ポイント②:最高音「hiA」が難点】 最高音「hiA」は、実はミックスボイスの発声に慣れている方なら、 「そこまで高くない音」であると言えます。 実は、この「「そこまで高くない」
0 500円
カバー画像

弾き語りカバー(。・ω・。)【粉雪(レミオロメン)】歌ってみた☆演奏してみた☆

【粉雪(レミオロメン)】☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 今回は「カバーチャレンジ!!」という事で 弾き語り動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 【音域】 最低音=mid1B(B2)※Aメロで登場 最高音=hiA(A4)※サビで登場 リズム(テンポ)=BPM82(バラードテンポですね♪) ご存知の方も多いかと思いますが、、、 ドラマ「1リットルの涙」で人気が爆発した名曲ですね\(^_^)/ 曲調もバラードでじっくりと、 染み渡るようなメロディラインは 歌っていてもとても心地良く、楽しく歌えました♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ なんと言ってもココが聴き所!! 【サビでの響き渡る藤巻亮太さんの高音】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「冬の曲」と言えば、、、のリストの中には 必ずランクインしているであろう「粉雪」。 やはり一番の印象に残る部分は、 サビ1発目の「こなぁ~ゆき~♪」ですよね(´д`) この1発目の音こそ、 この曲の最高音【hiA(A4)】!! そしてこの「hiA(A4)」と言う音は、 特に「男性」にとっては【喚声点】である事が多いです☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【喚声点】 地声の最高音(限界音)。 地声から裏声へ切り替わる音。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 曲の一番の聴かせ所が、 なんとミックスボイスがバッチリ求められる難易度の高い曲とも言えます(´д`) ・・・実は私の場合も、この「hiA(A4)」は【喚声点】なので 歌う時は、かなり意識しました、、、。 むしろ「hiB」や「hiC」の方が出
0 500円
カバー画像

春 2月29日 うるう年

こんにちは。 こころのピアノ教室 まさたかです😌🍀 いかがお過ごしでしょうか? 今日は春にピッタリの曲『春よ、来い』『3月9日』を現在弾いており、今度、駅ピアノで弾いてきますね♬初めてのレッスンの方でも、肩の力が入らず、リラックスしてレッスンできることが特徴です(^^)/基本から弾きたい曲、資格取得を目指される方、皆さま心から応援しております。受験シーズンもあとわずか。きっといい春がくるように!     fight ❢松任谷由実さんの 『春よ、来い』 レミオロメン『3月9日』
0
カバー画像

きのう何聴いた? 2022/3/9

3月9日と言えばこの曲、レミオロメンの「3月9日」元々は結婚する友人に向けて作られた曲でしたが、今では卒業ソングの定番になっているそうです。ちなみにボクの結婚記念日も3月9日ですが、その友人ではありません。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら