絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私立高校の一般入試がはじまります

今日で1月も終わりですね。そして明日からは私立高校の一般入試がはじまります。 このご時世で、受験生の皆さんは気が気でないかと思いますが、普段通りに過ごして当日を迎えて下さいね。 万が一、体調が優れなかった時には中学校に連絡をして、指示を仰いで下さいね。 感染していても追試験はありますので、慌てず・落ち込まず、しっかりと治して下さい。 まず今日は寝るまでに、明日の準備をしておきましょう。 そうすれば、朝バタバタとしなくてすみますからね^_^ それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

今日は早いうちに

今日もかなり寒かったですね。暖房をつけているのに、なかなか室温が上がりませんでした。 さて、明日から中学生は期末テストです。ラボ生も頑張っていましたから、持っている力を発揮できると良いな〜と思います。 そして、明日も寒いと思います。テスト中に寒さで集中がきれないよう、しっかりあたたかくしていって下さいね。 そして、筆記用具は今日の早いうちに確認しておきましょう。消しゴムやシャープペンの芯が切れていたり、定規が必要だったりしますからね。 よくよく見ておきましょう。 そして、勉強も大切ですが、出来る限り早いうちに布団に入りましょうね。 それでは皆さんの健闘を祈っております^_^
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら