今日は早いうちに

記事
ライフスタイル
今日もかなり寒かったですね。

暖房をつけているのに、なかなか室温が

上がりませんでした。


さて、明日から中学生は期末テストです。

ラボ生も頑張っていましたから、持っている

力を発揮できると良いな〜と思います。


そして、明日も寒いと思います。

テスト中に寒さで集中がきれないよう、

しっかりあたたかくしていって下さいね。


そして、筆記用具は今日の早いうちに

確認しておきましょう。

消しゴムやシャープペンの芯が切れて

いたり、定規が必要だったりしますからね。


よくよく見ておきましょう。


そして、勉強も大切ですが、出来る限り

早いうちに布団に入りましょうね。


それでは皆さんの健闘を祈っております^_^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す