私立高校の一般入試がはじまります

記事
ライフスタイル
今日で1月も終わりですね。

そして明日からは私立高校の一般入試が

はじまります。


このご時世で、受験生の皆さんは気が気でない

かと思いますが、普段通りに過ごして

当日を迎えて下さいね。


万が一、体調が優れなかった時には

中学校に連絡をして、指示を仰いで下さいね。


感染していても追試験はありますので、

慌てず・落ち込まず、しっかりと治して下さい。


まず今日は寝るまでに、明日の準備を

しておきましょう。


そうすれば、朝バタバタとしなくてすみます

からね^_^


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す