小学校入学前に準備しておきたいこと

記事
ライフスタイル
私立高校一般入試の初日。

曇り空ではございましたが、

雨にも降られず会場に行けたのでは

ないでしょうか。


どの子にも緊張はつきもの。

何ともないわ〜と平然としている子だって

自分では気づいていなくても、いつもと

違う環境に、どこかしら気が張っている

ものです。


とにかく今日受験されたお子さんは

無事にひとつ終わって良かったですね。


今日もいつもよりは少し早く寝て、

明日に備えて下さいね。



さて、あと2ヶ月で4月。

そう、入学式・新学期の時期ですね。


そこでこの度、今年の春から一年生になる

お子さんや低学年のお子様・親御さん向けに

ご自宅で取り組んでいただける

『小学校入学前に準備しておきたいこと』

〜自分で考え行動できる子に〜

というサービスを「coconala」にて開始いたしました。


ご興味がある方は、一度ご覧になってみて

下さいね。



それでは、明日から少しずつ寒くなって

いくようですので、今日もあたたかくして

おやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す