絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

神の計画 5

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。*ここで話す神とはキリストの事ではありません  神としてのみ存在している愛のような存在です* 第5回目にお伝えしたいのは『愛を与える』です。*****神の計画 5*****今、あなたは何を目標に生きていますか?自分の好きな仕事がしたい。次の試験やテストで良い結果を得たい。いついつまでにまとまった金額の貯金したい。どの目標も称賛に値する良い目標に見えますよね。ですが、神曰くどの目標も、ただ経験したくて思いついた「努力して、できるとこまで自分なりにやってみよう!」という感じの・・・成せば自分なりに満足できる経験です。はっきり言ってそれは神の計画ではありません。神が重視しているのは『愛のある行動』です。例えば、困っている人を助けたり、誰かが散らかし捨てたごみを拾ったり、捨て猫を拾って一生懸命育てたり、親孝行したり無償の愛で子育てしたり、こんな感じの行為を指しています。まさしくその行動にはありそうですよね『愛』が!!!自分の大きな目標を達成している人は、『愛』のある行動をしている人が多いです。大谷翔平さんもその一人だと思います。彼は自分の目標を確実に達成していっています。絵に描いたように難しそうな目標をどんどん達成していってます。人間として、彼を見ると、本当に素晴らしい!の一言です。そして、なにより彼は落ちているごみを拾う人なのです。これですね!彼の成功の秘訣は!成功の裏には『愛』あ
0
カバー画像

神の計画 4

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。*ここで話す神とはキリストの事ではありません 神としてのみ存在している愛のような存在です*第4回目にお伝えしたいのは『赦し』(ゆるし)!!!の第2話です。今回は、前回の続きになります。『赦し』に対して理解していただけたでしょうか?どんな風に『赦し』を行うのか説明していきます。ひとつの出来事を通して説明します。まず、下記のストーリーをお読みください。 ⚜️ストーリー⚜️ Aさんがコーヒーショップでオーダーの列に並んでいました。 そこへBさんがAさんの前に割り込みをして列に並びました。 AさんはBさんに「割り込みはだめですよ!ちゃんと列の後ろに 並んでください!」と言いました。でも、BさんはAさんに 「私は、上司から急いでコーヒーを買って来いと言われて すぐに買って戻らないと、ひどく上司から叱られるんです。」 と言い返します。 この時Aさんは割り込んできたBさんとそしてBさんの上司に 怒りを感じました。それと同時にこの一連の出来事に対し 大変嫌な出来事を体験したと感じました。                      終わりこのストーリーで『赦す』事として考えなければいけないのはどの部分かわかりますか?答えは ① AさんがBさんとBさんの上司にいだいた『怒り』を『赦す』 ② Bさんが割り込んできた行為を『赦す』 ③ Aさんがこの出来事に対して不快感を持ったことを『赦す』以上の3点
0
カバー画像

神の計画 3

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。 第3回目にお伝えしたいのは『赦し』(ゆるし)!!!です。 *****神の計画 3***** ★神の計画の中でとても重要なポイントとなるのが『赦す』という行為です。     日本語の漢字で書くと「許し」と「赦し」の2種あります。  『許し』とは主に許可を与えるという意味で使われます。 ある一定の条件を満たしていれば許される承諾です。 一方『赦し』とは、ある出来事に対して生じた怒りや恨み 罪、対人関係で生じたいざこざなどに対して赦し、受け流す。 この行為を『赦す』といいます。 神の計画で求められているのは後者の『赦す』です。 なぜ、『赦す』ことがそんなに重要なのかを詳しく説明すると 一冊の本が書けてしまうくらい複雑な理由がありますが、 ここでは、シンプルに(難しいですが)説明してみます。 キリスト教の信者の中には、教会で神父様に懺悔をして自分の 間違った行いや考えを『赦してもらう』習慣があります。 よく外国映画などで見かけますよね。 私たちは罪を犯したり、自分で自分自身が許せない行為を してしまった場合、自信満々に正々堂々と生きづらくなる時があります。 そんな罪悪感を持ったまま生きていてもよい波動で生きていけません。 なので、一旦リセットしてまた良い波動と共に楽しく前進していけるように 『赦される』事が必要なのだと思います。   では、必ずしも神父様に赦してもらわなければいけ
0
カバー画像

神の計画と一体になる

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」に起こってくる事象はすべて、内側に残したままの停滞しているエネルギーを味わい尽くすために起きています。コロナという事象も地震という事象も戦争も困窮も倒産も老後不安も内側の恐れを表出させて解放しながらそれぞれ個が体験しています。人は主にネガティブ感情を抑圧したり回避するので追体験するほとんどの出来事がネガティブな感情を感じ味わうような事象です。エゴは、「なんでこんなイヤなことばかり起こるんだ…怒」…と考えますが、魂的には、どんなネガティブ感情も進んで体験したい感動の体験です。遊園地で怖いのに自ら進んで喜んでジェットコースターに乗るような感覚と似ています。苦しみは、肉体のエゴが感じています。本質は、苦しみも恐れも感じません。魂の計画に順調に沿っている目安として「私」の趣味嗜好、好き嫌い、快不快や置かれている状況を変えたり価値観を訂正したり押し曲げなくても「私」の「ご都合」や「好き」の通りに物事がスムーズに実現していきます。本質の自己が、すべてを無為に為していきます。外側世界の一般常識や固定観念に合わせて生きている者にとっては「そんなに自分に都合の良い事ばかり、叶うわけない…!」…と思わず、否定したくなるかもしれませんが、ホントにご都合どおりに全部うまくいきます。これまで長い年月を地球上で生きてきているので、ノルマも無く生活すべてを宇宙から保証してもらえることに関しては、最初の頃は信じることができずに疑うばかりでしたが…。これまで自分に起こった自分の体験談を外側世界に発信するのも宇宙の計画だっ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら