絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チェシャ猫さん…!?

うちのトレーニャーさんの写真をみててはるか昔、学生の頃の翻訳の授業を思い出しました。チェシャ猫で調べると必ずといっていいほど出てくる名言道を尋ねたアリスにチェシャ猫が答えた言葉。Then it doesn't matter. If you don't know where you are going, any road will get you there.それなら、好きに選べば良いよ。どこへ行くのかわからないなら、どんな道を選んだってそこへ着くさ。ー不思議の国のアリスー黒枠だったのですが貼ってみたら、なんかアレだったので慌てて加工。これならトレーニャーさん大目にみてくれるかな…(笑)薄ら笑いを浮かべてとりあえず、思うまま好きに歩いてみたらいいじゃないか。そんなチェシャ猫を小さい頃は、冷たくて怖いと思ったんですけどね。今なら、笑って「まぁ、それもそうね」って答えられます。この言葉に優しさを感じれるようになったという事は、ちょっとは成長してるのかなぁ…(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら