絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

12/1(水)のメッセージ

《火(ワンド)の10》色々な意味で 欲張らないそれが今 あなたに必要なこと手に持てる物は限られている
0
カバー画像

11/30(火)のメッセージ

《水(カップ)の9》願いを叶えるためにはまず行動そうすればすべて叶います(叶ったかどうか、感想は個人によります)
0
カバー画像

11/28(日)のメッセージ

あなたの探し物いま探してる場所には…ない!(他をさがして探してみてね)
0
カバー画像

11/26(金)のメッセージ

どんな状況であっても気高く賢く凛としているあなたの魅力
0
カバー画像

11/25(木)のメッセージ

生まれ変わる時です恐れずに受け入れて
0
カバー画像

ひと言メッセージ

彼とまたやり直したい元に戻りたい本気でそう思うなら、立ち止まっていてはダメだって過去には戻れない進んだ未来に彼との縁がある前に進むためにはどうすればいいか教えますよ
0
カバー画像

11/24(水)のメッセージ

逃げるが勝ち今日はそんな1日
0
カバー画像

11/23(火)のメッセージ

もうちょっともうちょっとだけ辛いけれどあともう少しで辛い状況は終わりを迎えるから
0
カバー画像

11/19(金)のメッセージ

与える受け取る単純にそれだけ難しく考えないで
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら