絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

344 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

あなたはどっちに付ける?

今日から5月♡私のところはちょっとお天気が悪く、そして肌寒いです😨😨先月まで暑かったですけど。ちょっと季節間違ってませんかね。笑さて今日は、久々に🔻これ🔻を引っ張り出してつけてみました(*´︶`*)♡水晶とモリオン(黒水晶)を編み込んだブレスレット♡作った時が懐かしいです😂ちなみにどちらのパワーストーンも『浄化』に強いのが特徴💡特にモリオンは、悪いものを寄せ付けない『魔除け』としても強力。魔除け浄化に特化したブレスレットですね🥰ちなみに私は左手につけましたよ♡実は右手か左手につけるかで、ちょこっと変わってくるんですよね💡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ちょこっと豆知識】左手の場合は『パワーストーンのエネルギーを受け取る』→運気アップの石や停滞している状況を打破したい場合はこちらがオススメ。右手の場合は『石のパワーを強める』→行動や活力を高めるパワーストーンはこちらがオススメ。癒やしやリラックスの場合は実力が発揮できないかも。┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈こんな風に使う石によってつける手を変えたりするのもありですね(*´︶`*)♡あなたは今、どんな運気を上げたいですか(*´︶`*)??꧁——————————꧂『今のあなた』にピッタリなパワーストーンご提案させてください✨💮運気アップ💮パワーストーンは好きだけど、何を身につければいいのか…💮オラクルメッセージもお届けします✨꧁——————————꧂心のモヤモヤ吹きとばせ!『あなたの心』は今何を想ってる?💮自分の心を知ろう✨💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があれば
0
カバー画像

【開運】神社参拝をするメリット5選【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占いの世界に深く根ざした学者、そしてスピリチュアルな探求をライフワークとするプロフェッショナルです。日々、人々の悩みに寄り添い、光を指し示すことを使命としております。今回は、神社参拝が私たちの心と魂にもたらす、見えない力について、深く考察して参りましょう。 精神の浄化 私たちが神社を訪れる際に最初に行う「手水(てみず)」には、ただ単に身を清めるという行為以上の、深い意味が込められています。これは、私たちの内なる心を浄化し、日常生活で積み重ねたネガティブなエネルギーを払いのける象徴的な行為です。まるで、心のホコリを払い落とすように、私たちは精神的な清潔さを取り戻すことができるのです。このシンプルな行為を通じて、私たちは自己の内面に深く目を向け、自己と向き合う機会を得ることができます。 意志の強化 神社への参拝は、私たちの意志を強化する力を秘めています。境内を歩きながら、心を落ち着かせ、自己の内面と対話する時間を持つことで、日々の生活における目的や意志の確固たる基盤を築くことができます。神聖な空間の中で、私たちは自己の目標や夢に対する決意を新たにし、それを達成するための力を内側から引き出すことができるのです。 人生の指針を得る 神社参拝は、人生の岐路に立たされた時、明確な指針を得るための貴重な手段となります。境内での静かな瞑想や、心を込めた祈りは、私たちの内なる声に耳を傾ける機会を提供してくれます。時には、その声が明確な答えや方向性を示してくれることもあります。自己の深層心理と繋がり、内なる真実を探求することで、人生の指針を
0
カバー画像

あなたにピッタリのパワーストーンを選びます

占いで一番長く仕事として稼働しているのが、オーダーパワーストーンブレスを作っていること。霊視で注文者を見てその方の波動に合ったものを作成しているのですが、ココナラでも、パワーストーンをお選びするだけならできるなと思いましたので、サービスを作ってみました。パワーストーンの効果みたいなのは石買いに行くとペーパーで渡してくれたりしますよね。それを見て、恋愛運はこれかな、と買っている人が多いのかなって思うのですが、それは、やはりその方に合う合わないってあって、私もそれを知らなくて、むやみに作っていたことがあったのですが、実は波動を合わせることで全然パワーが違うことに気が付いたんです。そして、他の方に作ってもらったとか、プレゼントされたとか、そういうパワーストーンが合わなくて、それが面倒なことを起こしてたりすることもあり、お客様で、なんだか横やり入れてくる人がやたら多いなと思っていたら、以前に捨ててくださいと言っていたパワーストーンブレスを保管してあったのです。着けてなければいいと思っていたようなのですが、そうでもなくて、破棄することで、横やりを入れてくる人はいなくなりました。特に普段使っているものと同じ場所に保管してあったのが良くなかったようです。ですので、合わないものをお持ちの場合はしっかり診断士したほうがいいなと思っています。合っていれば持っていて大丈夫なので。後は、開運エッセンシャルオイルなどもお選びします!参考にしていただけると幸いです!
0
カバー画像

パワーストーンの効果を最大限に活かす選び方

私たちの周りには、宇宙から送り込まれたエネルギーがパワーストーンという形で存在しています。しかしその力を最大限に活かすには、適切な選び方が重要になってきます。本記事では、スピリチュアルな視点からパワーストーンの魅力と、その効果を高める上手な選び方をご紹介します。 パワーストーンが持つ力 恋愛を呼び込むピンクストーン ローズクォーツやピンクトルマリンなどのピンク系の石は、愛の振動数が高く、恋愛運アップに適しています。自分自身の内なる愛を呼び覚まし、良い相手を引き寄せる力があります。 心を浄化するグリーンストーン 緑の石は自然のエネルギーを持ち、私たちの心を浄化します。グリーンアベンチュリンはネガティブなエネルギーを払拭し、持ち主を守護します。 定番の水晶&オニキス 無色透明の水晶は万能の石と呼ばれ、身体とマインドの癒しに役立ちます。一方、黒色のオニキスは強力な守り石で、精神を落ち着かせる作用があります。 その他のおすすめストーン★アメジスト:直感力と英知を高める ★ラピスラズリ:直観力と判断力を養う ★オパール:感情の癒しと浄化に優れる 選び方のポイント 1. 石が放つエネルギーに惹かれるか 視覚だけでなく、石に触れて直感的に選びましょう。良いエネルギーを感じ取れる石を選ぶことが最も重要です。 2. 複数の石を組み合わせる 単体の力強い石もありますが、複数の石を合わせることで、より豊かなエネルギーが生み出されます。相性の良い石同士を組み合わせましょう。 3. 予算は気にしすぎない 値段が高ければ高いほど力があるわけではありません。あくまで人工的な価値観です。あなたが心から
0
カバー画像

神宿る お守り石「御神石」とは?

◆神宿る お守り石 [御神石] とは?純度の高い天然石には、もともと特有の質・能力が備わっております。しかし、長きに渡りそのままで在り続け、且つ誰からも必要とされない状態が続くことで、石は自身の質を発揮する必要は無くなり、エネルギーを最小化し無機質な物体として在り続けます。そのような潜在能力の高い天然石に、神様のお力を用いて、再び石の特質・能力を呼び覚まし、更に、神様より分け頂いた光(分け御魂)を魂入し、“意志”を持たせることを“神気を入れる”といいます。神気が魂入され、神の意志が入った石、それが、神宿る お守り石、[御神石] (おがみいし)です。◆神宿る お守り石 [御神石] を所有するとは?石言葉などで代表とされる、輝石や半輝石の意味合い、または誕生石となる所以は、石が持ち合わせた特質・能力です。中でも、純度が高くより大きなものは、石特有の「気」も大きくなります。加えて、人の持つ波動(人気)がそのまま宝石へ宿ります。その為、寵愛される石は宝の石と呼ばれ、珍重されるようになります。また、大切にされ且つ愛された石は、持ち主の為に最大の意志を発揮するものです。それは、個人を美しく引き出すばかりではなく、その人の内面までも引き出し持ち上げる力となります。一方その様な宝石は、悪い波動も受けやすく、石の意志が狂い始めた時、持ち主へそのまま影響する場合がございます。例えば、この宝石が来てから、偶然に良い出来事が起こる気がする。又は、この宝石が来てから(身につけると)具合が悪くなった・良い事が起こらないといった事はよく聞かれる事です。最も大事なことは、“御自分が引き寄せた御神石を、どれほど
0
カバー画像

3月の誕生石 アクアマリン

こんにちは、石占い師のLucasです。今回は、3月の誕生石であり、春の訪れと共に希望と平和を運んでくれるアクアマリンについてお話しします。アクアマリンは、透明感のある淡いブルーが特徴で、その色合いはまるで春の澄み渡った空を思わせます。この美しい石は、3月に生まれた方々にとって、冬の終わりと新しい季節の始まりを告げる守護石とされています。古代ローマでは、アクアマリンを海の神ネプチューンの守護石とし、航海の安全や豊かな漁をもたらす力があると信じられていました。これらの伝承は、アクアマリンが持つ平和と希望のエネルギーを象徴しています。現代においても、私たちは日々のストレスや不安と向き合いながら生活しています。そんな時、アクアマリンの優しい光は私たちの心を穏やかにし、内なる平和へと誘います。特に3月に生まれた方々は、アクアマリンを身につけることで、新しい季節への希望に満ちた一歩を踏み出す支援を受けることでしょう。そして、アクアマリンは、大切な人へのプレゼントとしても最適です。この石が持つ深いメッセージと共に、あなたの愛情を伝えることができます。誕生石は、その月に生まれた人々だけでなく、私たち一人ひとりの人生に寄り添う大切な存在です。3月の誕生石、アクアマリンを通じて、平和と希望に満ちた日々をお過ごしになれることを願っています。皆様の人生が、アクアマリンのように穏やかで、そして美しく輝くものとなりますように。石占い師 Lucas
0
カバー画像

パワーストーンの素敵

私は、昨年末からこれまで第3次天然石ブームの中に居ます。特に今回は規模がすごくなってしまってもう、好きがあふれ出していて尚且つ、やってかないとどうにもならないゝゝ状況にもなっていて天然石のお話を度々させていただいています。私がココナラでご提供しているのも、パワーストーン関係のものも多く実際の石を知っていただいて、ご活用いただくとより実感がわいたり、エネルギーの交流や気づき、発見があって素敵な相乗効果が現れるんじゃないかなと思っています。天然石の楽しみ方は・鉱物、原石として 鑑賞する・宝石、装飾品として アクセサリー、ステイタス・パワーストーン、おまじないの石として 力を借りるなど様々です。石の種類も多いし、そのグレードや、パワーもまちまち。色も違えば、形も違い、透明度や固さも違います。本当に奥深い。。話すと止まらなくなる、私の石の話是非聞いてほしいです♪ココナラでの素敵な石のアチューメントも多数です。そういったご興味がありましたらアチューメント時に、メッセージ頂きましたら嬉しいです^^*                         KAZUE。拝                   
0
カバー画像

【パワーストーン】穏やかなエネルギーを引き寄せる力

こんばんは✨  今日は、私たちの心と体に穏やかなエネルギーをもたらしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 パワーストーンは、その美しさだけでなく、持つ人にさまざまな良い影響を与えてくれると言われています。 そんなパワーストーンを日常生活に取り入れることで、心と体のバランスを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう♡ 1. パワーストーンって何? パワーストーンとは、自然が生み出した美しい石のこと。 それぞれの石には、固有のエネルギーが宿っているとされ、古くから癒しや護符として用いられてきました。 身につけることで、そのエネルギーを身近に感じることができるんですよ。 2. 心を癒やす石たちアメジスト: ストレス解消や心の安定に効果的です。眠る前に枕元に置くと、良い睡眠に導いてくれると言われています。ローズクォーツ: 自己愛や人間関係の改善に。ポジティブな愛のエネルギーを高めてくれます。ラピスラズリ: 真実を見抜く力を強化し、心のブロックを解放してくれるとされています。 3. 体を守る石たちブラックトルマリン: ネガティブなエネルギーから身を守り、地に足をつけてくれるでしょう。シトリン: 活力と元気をもたらし、前向きな気持ちをサポートしてくれます。レッドジャスパー: 体力や生命力を高めると共に、意志を強くしてくれる石です。 4. パワーストーンの選び方 パワーストーンを選ぶ時は、直感を信じてみてください。実際に手に取った時に「これだ!」と感じる石が、あなたにとって最適なパワーストーンです。また、特定の目的や改善したいことがある場合は、その効果に合った石を選ぶ
0
カバー画像

パワーストーンの底力

あなたはパワーストーンを身につけたことがありますか? パワーストーンは、その美しい色や輝きから多くの人々を魅了しています。しかし、その魅力は単なる装飾品以上のものです。パワーストーンは、私たちの潜在能力を引き出し、心身のバランスを整える力を持っています。 パワーストーンの底力は、私たちの潜在意識とのつながりにあります。私たちの潜在意識には、無限の可能性が秘められています。しかし、日常の忙しさやストレスによって、その力を活かすことができないことがあります。 そこで、パワーストーンが登場します。パワーストーンは、自然界からのエネルギーを受け取り、私たちの潜在意識とのコミュニケーションを促進します。それによって、私たちは本来の力を取り戻し、自分自身を癒し、成長することができます。 パワーストーンの底力を活かすためには、以下のポイントに注意することが重要です。 1. パワーストーンの選び方
0 500円
カバー画像

幸せな人間関係のためのパワーストーン活用法

こんにちは♡ 今日は、私たちの日常生活において非常に大切な「人間関係」を豊かにしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 恋愛や家族、友達との関係を深めたい、もっと心地よいつながりを築きたいと思っているあなたに、特別な石たちをご紹介しますよ♡ ローズクォーツ - 愛の石 まずは、愛の象徴とも言われるローズクォーツから。 この優しいピンク色の石は、愛情を引き寄せ、関係を深める力があると言われています。自分自身への愛、パートナーへの愛、家族愛など、あらゆる種類の愛を育むのにぴったり。 ローズクォーツのネックレスを身につけると、日々の生活に愛と癒しのエネルギーをもたらしてくれるんですよ。  アメジスト - 調和と平和 次に、アメジスト。 この美しい紫色の石は、心の平和と調和をもたらし、ストレスや緊張を和らげる効果があります。家族間の小さないざこざや、友人関係のわだかまりを解消し、穏やかな関係を築くのを助けてくれるんです。 アメジストを枕元に置いたり、身につけたりすることで、心穏やかな毎日を過ごせるかもしれませんね。  シトリン - 豊かさと幸福 そして、シトリン。 この明るい黄色の石は、豊かさと幸福を象徴しています。自己肯定感を高め、ポジティブなエネルギーを引き寄せることで、人間関係においても前向きな変化をもたらしてくれると言われています。 シトリンを財布に入れておくことで、金運だけでなく、人との良好な関係を築くための「豊かさ」も引き寄せることができるんですよ。  アベンチュリン - 心の壁を取り除く 最後に、アベンチュリン。 この石は、特に新しい友達を作りたい、人間関
0
カバー画像

【不思議な力】パワーストーンって本当に効果あるの?

はじめにこんばんは♡今から、ちょっと不思議で、でもすごく心が惹かれるパワーストーンの話をしたいと思います♡みなさんも「パワーストーンって何?」って気になったことありますか?私も最初は「え、ただの石じゃん?」って思ってたんだけど、聞いてビックリ。この石たち、ただものじゃないんですよ♡パワーストーンって、どんな効き目があるの?まず、パワーストーンの効果って、実は「願いを叶えたい」という思いの強さに比例するみたい。つまり、強く願えば願うほど、パワーストーンの力も強まるというわけ。石と心がリンクするって、なんだかロマンチックですよね♡ちなみに、パワーストーンには様々なサイズのものがありますが、サイズの大きさの違いによる効果の違いはありません。だから、選ぶときは、自分の直感を信じて、一番心がときめく石を選んでみてくださいね♡科学的根拠はあるの?さて、気になる科学的根拠ですが…現状では、パワーストーンの効果を証明する科学的根拠はないんです。でも石は固有の「振動」を持っていることが確認されていて、この振動が人間の身体に何らかの影響を及ぼし、それが効果につながるのではと考える人もいるようです!直感やインスピレーションを高める効果も、パワーストーンの大きな魅力の一つ。直観力や洞察力を研ぎ澄ますような、そんな不思議な力を持っているかもしれません♡パワーストーンの色や誕生石に込められた意味は?パワーストーンは、色によっても意味や効果が違います。自分の願いや目標に合った色の石を選んで、その意味を心に留めておくと良いでしょう。そして、誕生月や誕生日に合わせた「誕生石」や「守護石」もあります。これらは、ま
0
カバー画像

占い師とは・・・PART6(神対応占い師編)

ひかり★です。 今日は、【神対応の占い師編】ということで・・・。 ひかり★の独断と偏見で書いていきますね。 A占い師さん 心も身体もシンドイと伝えたら40分以上お経を唱えてくれシンドさがなくなった占い師さん。 B占い師さん 写真の見た目がキツイ感じだったので、厳しいかな?と思っていたけど、上げ下げなく、優しい口調で話してくれた占い師さん。 C占い師さん 夜中にずっと愚痴を聞いてくれていた占い師さん。 D占い師さん 体調のコントロールができない人に対して現実的に「ビタミンB1とB2と・・・」と教えてくれて実際飲んだら何となくよくなってきた。 E占い師さん メールではかなり厳しいことを書く占い師さんで実際 電話で話すととても優しくそのメール鑑定の説明も細やかに現実的にカウンセリング的に話してくれる占い師さん。 F占い師さん 悩みを話すと「ちょっと待ってね」と言い、その人に必要な本や言葉をチョイスし、その上で冗談を言って気分をアップさせてくれる占い師さん。 G占い師さん 「○○先生」と呼ぶと「そんな呼び方しないでください。自分はそんなに偉くないです」とはっきり言う占い師さん。 H占い師さん 話していくうちに視えたらしく「お客様はこちら側(占い師側)の人ですよ」と気づきを与えてくれる占い師さん。I占い師さん 電話占いでは禁止されているが【子供ができるかできないか】を視てくれ、「今は子供が後ろに隠れてるから無理」「今は前斜めにきてるから頑張って」などと教えてくれる占い師さん。 J占い師さん 占い用語や専門用語を一切使わず、話していて理にかなっていると思える占い師さん。 K占い師さん 占い
0
カバー画像

金運アップする龍体文字

今回は、金運アップする龍体文字を書いてみました。「むく」という龍体文字なのですが、それ以外に背景にホ・オポノポノでお金にまつわる記憶をクリーニングしてくれるトックリヤシを書きました。金運を高める効果の強いルチルクォーツと、明るく前向きにしてルチルクォーツの効果をより引き出すサンストーンと水晶を添えました。お金がない、ということで精神が逼迫してしまったり、悲しみに陥りやすいときは真似て書いてみてもいいかもしれません。また、無料素材でダウンロードできるようにしてありますので、「nodeq 無料素材 むく」と検索していただけるとダウンロードもできます。そちらには、商売繁盛のときに「むく」と合わせるとよい「つる」という龍体文字もセットになっております。私自身は本業で塾講師をしていてとくに大きなお金の不安はないですが、沢山の貯金があるなどではありません。漠然となんとなく大丈夫かな、という感じでいますし、以前手相を見ていただいたらなんと、財運線がないということでした。お金に困るのではなく、お金に対して執着がないからで、大きなお金がはいるわけではなちが、今後生活に困るようなことはない、と鑑定していただきとても納得しました。今お金がない、困るという方にはぜひぜひおすすめな龍体文字です。こういう文字やイラストで開運できるようおまじないイラストを描いております。世界に一つだけの自分のおまじないイラストはいかがですか?(ココナラでは画像のみのプレゼントですが、minneというサイトでは、イラスト原本と、パワーストーン付きの小さなお守りをセットで販売しております)いつもブログをお読みいただき、ありがと
0
カバー画像

パワーストーンが繋げてくれたもの

前回の続きネックレスをつけたとたん、私の視界は晴れました。目を瞑るとテキストが見えはするけれど、今までの騒々しさと比べれば全然脳内は平和で、これなら日常生活は普通に送れる、と私は思いました。当時の私の年齢にしては身分不相応のネックレスだったかな、とは思いますが、あれから二十年近くたった今も現役で「守って」もらっているので、良い買い物だったと思います。(私が買ったネックレスは今はだいぶお高くなっていました。汗)では、話は戻りますが、ダイヤモンドのネックレスを手に入れてすぐ、私に幸運が訪れました。その時の事ははっきり覚えています。ネックレスを買って着けたら自分に起きていたおかしな現象がすごく落ち着いた。教えてくれてありがとうございます。と未来の師匠に電話してお礼を言おうか、でも本来の仕事とは関係のないことだし迷惑だろうか。そもそも何でそんな方法を彼女は知っているのか、聞いてみようか。でも本来の相談とは関係ないしな、どうしよう。と、ぐるぐるもやもや考えながら当時主流だった折りたたみ携帯をパカパカと開けたり閉じたりしていた時でした。「こなぁ~ゆきぃ~~~♪」着メロ、懐かしいですね。今でもこの曲を聴くとその時のことを思い出します。電話をくれたのは師匠(の所属している事務所の関連会社)「はいっっ〇〇ですっ←私の当時の苗字です」運命を感じつつ私は電話に出ました。ちなみに師匠、実は私の三歳上の女性です。とても落ち着いているのですごくお姉さんに感じていたのですが、今思うと当時の師匠も若い女の子ですよね。「お世話になっております。●●(師匠の所属事務所と師匠の名前)と申します。こちら〇〇真珠様の携
0
カバー画像

最強パワーストーンの効果体験談

前回の続きです。「●●か〇〇ですか?」※水色の紙袋と赤色の紙袋のお店です。唐突な提案でしたが、当時の私はミーハーのブランド好き。それと、なんとなく師匠に「なんか不思議な力がありそう」と肌で感じていた私は「藁にもすがりたい」と「そろそろブランドもののジュエリーが欲しい」という気持ちも相まって、相談帰りにそのまま高速バスに乗って、隣県の百貨店に向かいました。そしてバスから降りたところから近い、という理由で最初に〇〇に最初に入りました。そして、店内に入った瞬間、頭の中で何かがパタン、と閉じる音がしたのです。「え?え?」それまでテキストがズラズラ遠慮なしに頭に入ってきていた状態だったのが、収まったのです。私は言いようのない、その不思議な体験に、高級店に入ったという緊張以上に胸の高鳴りを感じました。そしてすぐに、感じの良い年配の女性が接客を担当してくれました。そして、お店にある一番小さいダイヤがついた、いちばん可愛らしいお値段のネックレスを付けさせてもらったのでした。(うん、これがいいな・・・)小さいながらも上品に白く輝くダイヤ。私はそれを購入することを決めました。「これください」そうお願いすると、担当の女性はかしこまりました、と笑顔で頷き、他の若いスタッフにそのネックレスの梱包を指示してくれました。その待ち時間、グラスに入った炭酸水を出され、そわそわ待っていると、接客を担当してくれた年配の女性が「せっかくですので、お待ちになっている間こちらをお試しになりませんか?」と、さっき購入を決めたネックレスと同じシリーズの、それでいて、ダイヤが大きいものを持ってきてくれました。お値段は、三倍(笑
0
カバー画像

結局、最強のパワーストーンって何?

ダイヤモンドです。名前真珠(まじゅ)なのにパールじゃないのかよ。プロフィール画像水晶なのに水晶じゃないのかよ。そう思うかもしれませんがそして、あくまで私の体験と個人の感想ですが。本当に、圧倒的にダイヤモンドです。特にホワイト(無色透明)のダイヤモンドです。巷には最強といわれるパワーストーンは様々ありますが、やっぱり効果というか、悪いモヤモヤとした気がぶわっと晴れる様を比べると、他のパワーストーンに対して「なんか、すみません・・・」と言いいたくなる気すらしてくる。基本浄化いらず・効能万能の石。それがダイヤモンド、だと思っています。それで私の体験談なのですが、もともと私は小さいときから鉱物が好きです。なのでもちろんパワーストーンも好きでしたし、高校生くらいの時から天然石のビーズを買ってブレスレットを自作していました。ですが、作って気に入ったブレスレットに限って、なくなったり、壊れたりしてしまって、「これだ」というものが定着しない状態でした。パワーストーンの効果に希望を抱きつつも、特に何もご利益もなく、ただの石好きで過ごしていたのですが、ある日転機が訪れます。23歳の時に母方の祖父が亡くなり、遺産相続争いが勃発。母が存命なため、本来相続権がないはずの私ですが、祖父に「真珠に全財産を残す」と公正証書を残されてしまいました。その価値は不動産、現金合わせて約三億円・・・。さあ大変。もちろんとんでもない修羅場に巻き込まれてしまいました。(詳しくは機会があればまた書きます・・・)で、追い詰められたさなかに私は「スピリチュアル・メンター」からのテキストメッセージを受け取る能力が目覚めてしまったん
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

手作りお守り いろいろ パワーストーン

ココナラでは、占いの結果をおまじないイラストにするサービスを出しております。こちらでは画像のやり取りだけなのですが、minneというサイトではおまじないイラスト原本とともに小さなお守りをお入れしています。左上は良きパートナーを得ることと仕事がうまくいくバインドルーン。右上は願いが叶う龍体文字。左下は自分の使命を見つけて夢を叶える龍体文字。右下は商売繁盛の龍体文字。それぞれ、依頼者の願いや悩みを解消するためによいパワーストーンをお入れしています。手のひらサイズの目立たないお守りなので、ちょっとしたポーチなどに入れて持ち歩いても、引き出しなどに入れておくだけでもいいと思います。もちろん、ココナラでのサービスでは、画像のみではありますがこういった龍体文字やルーン文字、ホ・オポノポノを使って開運するおまじないイラストのサービスもございますので、よければご利用ください。いよいよ2023年も終わりに近づいていますね。来年もよい年になりますように祈っております。私は、実は丁度2年前くらいに龍体文字に興味を持っていたのですが、少し練習してすっかり時間が経っておりました。今年、夏に大きな変化によって色々な活動を始めたところなので、来年は飛躍の年になれたらと思います。ホ・オポノポノ、ルーン、龍体文字のお陰で、短期間に様々な変化を体験しております。皆様のお役に立てるよう、精進したいと思います。いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

ものすごいパワーが!

間もなく、とてもエネルギーと祈りの込もったクリスタルが届きます。すぐ近くまで来ているようで、ビンビン感じるの。クリスタルは自浄作用があるから、いらないモノを取り除いてくれて嬉しい。まぁ、お値段もかなりしたんだけど、数量限定だったし、祈り込めをしてくれる人もものすごいパワーを持った方だから、思い切って購入しました。パワーストーンとかって、どこで、とか、誰から、とかが重要なんですよね。買うにしろ、いただくにしろ。そこらの雑貨屋さんで買ったパワーストーンは、やっぱり効果もそれなり。値段が高ければいいというものではないけれど、誰がどこから仕入れたものかは本当に大切です。以前は市販のパワーストーンのブレスなどを身に着けていましたが、今は自分仕様にカスタムしてくれるところでしか買いません。私に向いている石を選定してくれて、私の希望を叶えてくれるようにチューニングしていただいています。だからかなり効果は絶大。大玉の水晶は初めてお迎えするので緊張します。相性が良いといいな。いや、多分、相性がいいから来るんだろうな。また波動を高めてハイヤーセルフと繋がります。メニューをお気に入りに入れてくださっているみなさん、思い切ってこの機会にご依頼くださいね。お待ちしています。咲絢
0
カバー画像

11.11セール戦利品

先日のブログでも触れた、星よみヒーラーyujiさんの『運命を変える石の処方箋』📗その読了後すぐに、11.11セールを言い訳にして買った石が、ついに手元に届きました!💁‍♀️購入したのはこちら、セイクリッドセブン(別名スーパーセブン)です!🪨 セイクリッドセブン概要『運命を変える石の処方箋』では、読者の月星座やドラゴンヘッドのハウス別に、いくつか石がおすすめされており、私が購入した「セイクリッドセブン」は、ドラゴンヘッド3ハウスに向けたおすすめとなっていました。以下、本書からの引用です。セイクリッドセブンは、スーパーセブンとも称され、究極の石と言われてしまいそうなパワーをもつ石でもある。(中略)なにしろ、7つの鉱物を1つの石の中にもっていて、しかもそのどれもが主役級とも言える知名度・パワーを有することから、1粒・石で7つのエネルギーを得られるなんともスペシャルな石なのである。『運命を変える石の処方箋』より※セイクリッドセブンに含まれているのは、水晶、アメジスト、スモーキークォーツ、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、ルチルです。なお、ホロスコープにおける3ハウスは、コミュニケーションや情報、知性を司る部屋。そこにドラゴンヘッドが入っていることは、上記領域が、今世で克服すべき課題になりやすく、そこから背を向けずに取り組むことで、飛躍の鍵にもなるということを表しています。まさに私も直近で、知識の獲得や表現力に課題を感じていたところだったので、それらをサポートしてくれるというセイクリッドセブンに惹かれました。また、この石は、1つの石の中に7つの鉱物を含んでいることから「調和」
0
カバー画像

〜旅先で糸が切れた天然石の指輪〜物や家が持つエネルギー☆vol.4

皆さん、こんにちは✨ 花糸車のゆうこ先生です(*^^*) 今日の物に宿るエネルギーに関するお話は、 「天然石の指輪」が主役です✨ ゆうこ先生は、ハンドメイドアクセサリーの製作販売もしているのですが、 その中の作品に、 ナイロンワイヤーに天然石とビーズを通して作る指輪があるんです(^^♪それを購入してくださってたお客さまが、 それを着けて旅行へ行かれたんです。 そしたら、その旅先で、 ナイロンワイヤーがプチッと切れてしまったそうで、 修理する事になり、 私の元に1度帰ってきました。 幸い、1本切れてもバラバラにならないような作り方をしていたので、 全てのパーツが帰ってきました(^-^) 私も同じ作りの物を毎日身につけていてそんなに切れやすい物でもなく、 お客さまもアクセサリーを丁寧に扱われる方だったので、 何があったのかなーと思い、 その指輪を浄化したり、 作り直しながら 何があったのかを指輪に聞いてみたんです✨天然石って他の物に比べると割とお喋り上手な子が多くて、 その子もまぁまぁ話してくれて、 「旅先に関わりたくないうるさい人たちが近くに居て、凄く嫌だった。近づけちゃいけないと思った。」「最終的にトイレがなんか嫌でストレスを感じた。それが最大の切れた原因になった」 と教えてくれました(-⊡ω⊡)ゞ この時は、映像で状況を教えてくれる感じでした✨ そしてゆうこ先生は、こういう鑑定の時必ず、 「自分の妄想、幻覚、幻聴の可能性もあるからまだ信用ならん」と自分で思います(笑) という訳で、 修理が終わりお客さまの元へ指輪が再び旅立つ時に、 指輪が話してくれた事をお客さまに伝えて、 心
0
カバー画像

守護霊は未来が分かりますか?

守護霊は未来が分かりますか?という質問に対しての回答です。 はい。わかります。 ただ、それをメッセージとして教えてくれるかどうかは別問題です。 現時点で視える、数多くある未来の1つということであれば教えてくれることもありますが、いうまでもなく未来は一つではありません。 今日あなたがこれからする行動や選択でも変わりますし、他の誰かがする行動や選択でもあなたの未来というのは変わります。 このように未来についてのメッセージはあくまでも現時点ではという話であり、未来を変えるような環境の変化が起きれば未来というのはいくらでも変わります。 これは私自身も最近とんでもないのを体験しました。例え、来年はこうなりますよ~っといわれたとしても、その未来はあくまでもたくさんある道の1つです。そのたった1つの道に囚われると、多くのものを見失います。 このように未来がパシッと固定されることはないというのが守護霊と話す私(まこと)の提供している世界観になります。 未来というのは決して決められた1つのものではなく、環境が変わればどのようにでも変わることに対して、それがしっくりくる、しっくりこないというのは皆様それぞれで判断していただければと思います。 また、個人的には決まってもいない未来を気にするよりも、今この瞬間を気にすることのほうがよっぽど大切だと思います。 未来を考えると不安というのはセットでやってきます。 未来に目を向けることは悪いことではありません。 その不安を解消するために今どうしたら良いのか?という風に考え、行動出来ればいいですが、不安に押しつぶされそうになって、自分の得たい答えが聞けるまで、
0
カバー画像

『運命を変える石の処方箋』

こんにちは、占い師のななかです🌈ココナラでは、適職診断を中心に、ホロスコープ鑑定をご提供しています^^日頃から、趣味と勉強を兼ねて、占い関連の本を多く読むのですが、今日はその中でも少し変わった切り口の「占星術 × 石」の本、星読みヒーラーyujiさんの『運命を変える石の処方箋』を拝読しました📚(Kindle Unlimited対象でした🙌✨)本の内容としては、前半・後半で大きく分かれており、前半は、読者のホロスコープの月星座とドラゴンヘッドをもとにしたおすすめの石の紹介。後半は、お悩み別(期待する効能別)の石の紹介となっていました。yujiさんはもともと、石の産地のお生まれで、学生時代も石畳の多いヨーロッパでインテリアやプロダクトデザインを学び、お仕事でも石を扱っていた時期があるなど、石と縁の深い人生を歩まれてきたそうです。そのため、石一つ一つの解説がとても詳細!一般的に知られる石の効能に加え、yujiさん独自の切り口や実際に持っていたときの体験談などが語られており、とても読み応えがありました。(ページ数も、352ページと大ボリューム!)読了後には必ず今の自分にあった石が見つかり、実際に手に取ってみたくなること請け合いです^^そして・・・私も読了後、その日のうちについポチリと、ある石を購入してしまいました。(11.11セールと重なって、財布の紐が緩みました😂)占いにも関わる、おそらくとってもいい石なので、また手元に届いたら、ご紹介したいと思います。それでは、本日もお読みいただきありがとうございました💗
0
カバー画像

大変ご無沙汰しておりました!このブログを見て下さった方に、必要なメッセージ

皆さん、大っっ変、ご無沙汰しておりました。m(_ _"m)本当に忙しく、本業の塾の方で、終わらない夏休みの無料体験が10月末まで・・・有難いことに新規さんが止まらずで(;^ω^)これもまた今までの頑張りへの神様からのご褒美だったのかな、とも思います。ということで、1つ自分の役目、この人生での使命はやりきれたかなと思います。11月からは、諏訪大社ツアーや関東の3大神社ツアーなどのパワースポットでまさにパワー充電してきて、今の私が1番やりたいこと、スピリチュアルで最高のヒーラーになるべく、新プロジェクト開始したいと思います!!今は、レイキヒーリングも遠隔でやっておりますが、パワーストーンにも、何故かここ数ヶ月興味が湧いてきまして、パワーストーンヒーリングも、遠隔で出来ると知って、只今、猛勉強中でございます!日本全国だけでなく、世界中に癒しの波動を届けられるなんて、素敵ですよね(#^.^#)レムリアというキーワードがものすごく気になっていて、何回もクリスタルのカードが出たのも決め手の1つではありました。子どもに関わる仕事を何年かしてきて、仕事や育児に奮闘しているお母様や、学校や家庭のことで悩んでいる子どもたちを見るたびに『今すぐヒーリングしてあげたい~~~~~~~~~~!!!!』と思っていても、立場上言えないし、できないのが、もどかしくもありました。でも、ここからは全力でヒーリングを公に出来るのが本当に、本気出せるわ~という感じで、嬉しいです(*´▽`*)というわけで、そんな久々に更新したこのブログに辿り着いて下さった方々に、今、高次元の存在が届けたいメッセージを1枚引かせて頂きまし
0
カバー画像

【パワーストーン】寝るときとお風呂問題

ご覧いただきありがとうございます。石療法士 睦です。 ブレスレットを身に付けてるお客様からよくいただく質問です。 「お風呂のときは外すべき?」 「寝るときって付けたままでいいの?」 ブレスレットって、体の一部みたいにずっと付けていたいですよね。 お気持ちよーくわかります。 『お風呂のときは外すべき?』 外すことをおススメします。そもそもパワーストーンは水に弱いものや 温度変化に弱いものがあります。 何より、ゴムの劣化が早まります。 スペーサーなど、金属のパーツが使われていれば尚更のこと。 変色が急加速します。 『寝るときは付けたままで良い?』 ダメじゃないです。 でも、外した方が良いとchikaは考えています。クセが強いものや、エネルギーの活性化を助けるものも多いです。例えば、血液の働きを活性化するガーネットとかね。寝てるときに活性化いらないです。癒し系のパワーストーンももちろんあるのでつけたまま寝ることのすべてNGってわけではありません。……が。お風呂も睡眠も私たちにとって休息の時間であり、明日を元気に生きるためのエネルギー補給の時間です。パワーストーンも同じで、しっかりとエネルギーを補給出来れば、毎日ベストな状態で私たちをサポートしてくれます。 パワーストーンにとってお風呂と睡眠にあたるのが浄化です。クラスターやさざれ石などパワーストーンにとってのベッドを用意するのがオススメ。自分が休むときはパワーストーンも休ませてあげてくださいね!
0
カバー画像

【チャネリング】クリスタルが教えてくれた事

ふと、思いつき、家にあるクリスタルとお話ししてみました。 水晶クラスターというもので、手のひらより少し大きいその石は私の大切な人からの贈り物。 石ならではの(?)大切な事を教えてくれました。 * * * キレイになった、ありがとう~ いつもいつもそばにいるよ。ボクは地球から生まれた! あなたの元へ来るために色んな冒険をしたよ。色んな人の手に取られた! ボクはたくさんの虹を持つことが出来た!キラキラって光ってるでしょう? 少しずつ成長したんだよ。集まって集まってたくさんの粒が集まってできたんだ。 宇宙の事も知ってるよ。 宇宙の粒から出来てるんだ! 地球もその、ひとつぶ。 ボクの中には、そんなひと粒ずつの記憶がある~ それを伝えるために来たんだよ。 とても深い所にそれはあってね 中々誰もそれを読む事は出来ないんだよ。 でも君にはできる。 出来るから、ボクはきた! 宇宙の、昔から未来の事もボクの中に入っているんだよ。 未来も過去も、ひとつぶの中に入っているんだよ。 全部がここにあってね、それを時間という形で紡いでいっているのが、君たち 人間たちなんだよ。 ひと粒の中の、全部の記憶を一列にしているみたいなんだよ。 僕たちや水、自然にあるものはそれを一列にしているわけじゃないんだ。だから、何かを知りたいなら、ボク達を読むといいんだよ。 そこに全部の未来もあるからね。 ボクの中にも、ボク以外にもある。 君はそれを拾うだけ。 教えることは出来ないけど、君が見つけたいならヒントをあげるよ。 教えたらつまらないかもしれないからね! 君がそれを探す事がとても大切なんだよ。 ボクはそれを見ていたいな
0
カバー画像

【パワーストーン】金運をあげるお守りはどっち?

ご覧いただきありがとうございます。石療法士 睦(ちか)です。問題です。金運アップのお守りとされるパワーストーンはどっちでしょう。簡単過ぎました??一般的に金運アップと言えばタイガーアイですよね。ただ「お金が欲しい」と言う気持ちだけで石とは信頼関係が築けません。 逆にいうと、一般的には恋愛運アップのお守りとされるローズクォーツだけど、信頼関係があれば金運アップに繋がっちゃうのです。 それはどーゆーことか?? ローズクォーツは持ち主の自己肯定感を上げてくれます。内外面から自信を持てると、笑顔が増えて人付き合いも良好になる。 職場での交流やお客様との関係も良くなれば、仕事が楽しくなって、実績にも繋がります。 女性として、人間としての魅力を高めてくれるローズクォーツが結果的に仕事運や金運を上げてくれるのです。 パワーストーンを選ぶときはぜひ、 願い事に『執着』するのではなく直感でかわいいと思った『愛着』を信じてください。パワーストーン選びの相談もOK!お電話お待ちしております☆
0
カバー画像

【パワーストーン】ストーンと府に落ちる話

ご覧いただきありがとうございます。むっつです。私ね、パワーストーンとお薬って似てると思うんです。薬局で「風邪薬くださーい」って言っても喉痛いの?鼻水出るの?咳あるの?って症状を聞かれて、ピンポイントで効果のあるお薬が必要ですよね。これって、「ダイエットのお守り石くださーい」と同じで運動が続かないのか、生活が不規則なのかでおススメする石が変わってきます。せっかく適切なお薬を飲んでも、お腹出して寝てれば、風邪は長引くし、同じようにお守り石を手に入れても、間食をしていれば、なかなか痩せません。ーーーーーーーーーー お薬飲めば治る。 パワーストーンがあれば叶う。は、大間違い! 効果を信じるのは大切だけど、結局は自分自身の意識と努力が必要なんです。ーーーーーーーーーーまた、体調は変化しますよね。風邪の症状がなくなったら、もうお薬はいりません。なお飲み続けてると薬依存症に。パワーストーンも同じで、いつも同じエネルギーを求めてるわけじゃありません。痩せても痩せなくても、脳内から『ダイエット』消えてれば波動は変化している証拠。【今】の自分に敏感に気づくために。定期健診ならぬ、定期自己開示を。
0
カバー画像

石(パワーストーン)を買うときの注意点

石(パワーストーン)を買うときの注意点など知りたいです。という質問がありましたので回答します。 パワーストーンと記載されていれば、全部が全部力を持っているか?というとそうではありません。 天然石と記載されていても実際に力を持っている石は全体の2割程度であることをまず知っておくと良いです。 その上で、石を選ぶ注意点ですが、その人の発達している直感の種類によって様々なので一概にはいえませんが、 ①その石の上に手をかざした時にエネルギーを受けるか?(触覚) ②握った時に何か感じるものがあるか?(触覚) ③匂いがするか?(臭覚) ④その石だけがスポットライトを浴びているかのように目に飛び込んでくるか?(視覚) ⑤舐めた時に違和感はないか?(味覚)ただ、これはお店的にNGだと思います(笑) といったものがあります。 石に力があるの?どういった石が私と相性が良いの?といったことはあなたの守護霊(ガイド)に聞くことも出来ます。その際にはご連絡いただければと思います。
0
カバー画像

六芒占星術による今日の占い

2023年8月31日の星占いは、新月の日です。新月は、新しいスタートを切る良いタイミングです。各星座の運勢 牡羊座 全体運:好調。新しい目標や計画を立ててみるのもおすすめ。 仕事運:好調。新しいプロジェクトやチャレンジが成功する可能性が高い。 恋愛運:好調。新しい恋愛のチャンスに恵まれるかもしれない。 パワーストーン:ガーネット:勇気と決断力を高める。牡牛座 全体運:明るく前向きなムードに包まれる。 仕事運:好調。周囲の人からの協力も得やすく、仕事がスムーズに進む。 恋愛運:すでにパートナーがいる人は、関係性がより深まる。 パワーストーン:アメジスト:平和と安らぎをもたらす。双子座 全体運:新しい出会いにも期待できる。 仕事運:好調。新しい知識やスキルを身につけるチャンスに恵まれる。 恋愛運:新しい恋愛のチャンスに恵まれるかもしれない。 パワーストーン:シトリン:明るさとポジティブさをもたらす蟹座 全体運:明るく前向きなムードに包まれる。 仕事運:好調。新しいアイデアが浮かび、仕事が捗る。 恋愛運:すでにパートナーがいる人は、関係性がより深まる。 パワーストーン:ローズクォーツ:愛と癒しをもたらす。獅子座 全体運:新しい目標や計画を立ててみるのもおすすめ。 仕事運:好調。周囲の人からの協力も得やすく、仕事がスムーズに進む。 恋愛運:すでにパートナーがいる人は、関係性がより深まる。 パワーストーン:トパーズ:幸福と繁栄をもたらす。乙女座 全体運:明るく前向きなムードに包まれる。 仕事運:好調。新しい知識やスキルを身につけるチャンスに恵まれる。 恋愛運:新しい恋愛のチャンスに恵まれ
0
カバー画像

あなたの悪いところは?

やっと!!待ちに待った幼稚園の再開です✨リトル・まな、久々の幼稚園でどうなったでしょうか(´º∀º`)?①家で泣いた②行くまでの間に泣いた③幼稚園玄関で泣いた はい!正解は、③でした〜〜(´º∀º`)!!!まぁ1ヶ月半ほど幼稚園無しで一緒に過ごす密な時間でしたからね( ˆ꒳ˆ; )泣くのは想定内!!!今日は珍しくニコニコしながら、ご挨拶&行ってきますが出来ました♡そんなリトル・まな。いやーーーー賑やかな子です。大はしゃぎ中の声のデカさよ!!しかも絶え間なく喋くり倒すので……😥耳と頭が疲れる!ꉂꉂ笑こう書くと短所っぽいでしょ?でも幼稚園が再開してから…家の中が寂しいのなんの!!!ちょこっとうるさ…ゲフンゲフン!と思ってたんですが、やっぱりね、家の中を明るくしてくれてたなぁ〜✨(இДஇ ㅅ)と、思うわけです✨長所と短所は表裏一体(*´︶`*)♡この明るさが無ければ、リトル・まなじゃない✨一生懸命好きなものの説明をしてくれたり、幼稚園で作ってきたものを披露しながら何を作ったのか話してくれたり。全部100%聞き取るのはね、疲れるんだけど( ˆ꒳ˆ; )それでもこうじゃなきゃなぁ〜♡と改めて実感✨幼稚園様々w皆さんの悪いところ、ありますか?それはどんな風に良いところでしょうか(*´︶`*)♡??人って自分のことは、悪いところに目が行きがち。それでも悪いところって、人から見たら悪い所じゃないよ?と思うことも。せっかくだから、自分のことも褒めてあげたいですよね😊♥️あなたの良いところ、ぜひ教えてください✨https://coconala.com/users/888405/꧁—————————
0
カバー画像

六芒占星術による8月29日の星座別占い

2023年8月29日は、火星が獅子座に移動する日です。火星は行動力や積極性を象徴する星です。獅子座は華やかで堂々とした星座です。この2つの星が重なる今日は、自分らしさを表現して、積極的に行動することで、大きな成果を上げることができるでしょう。 全体運 今日は、自分らしさを表現して、積極的に行動することで、大きな成果を上げることができる日です。これまでの努力が報われたり、望んでいた以上の結果が出たりと、飛び上がるほど嬉しいことがあるかもしれません。また、自分の可能性を信じて、新しいことに挑戦するのも良いでしょう。 牡羊座 今日は、自分の情熱を仕事や恋愛に注ぐことで、大きな成果を上げることができる日です。また、自分の意見を積極的に主張することで、周囲の信頼を得ることができます。 身に付けると良いパワーストーン ガーネット:情熱、パワー、活力牡牛座 今日は、自分の直感を信じて行動することで、幸運を掴むことができる日です。また、新しいことに挑戦することで、新たな可能性を発見できるでしょう。 身に付けると良いパワーストーン ラピスラズリ:知性、洞察力、コミュニケーション双子座 今日は、自分のコミュニケーション力を活かして、周囲の人々と良好な関係を築くことができる日です。また、旅行や趣味など、自分の好きなことに時間を費やすことで、リフレッシュすることができます。 身に付けると良いパワーストーン アメジスト:癒し、調和、直感蟹座 今日は、自分の内面を見つめ直す時間を持つことで、新しい自分に出会うことができる日です。また、家族や友人と過ごすことで、心の安らぎを得ることができます。 身に付
0
カバー画像

カードの話

おはようございます。カードって色々ありますよね。バースデーカード、クリスマスカード、ネームカード、ショップカード、キャッシュカード、デビットカード、ICカード、クレジットカード、ポイントカード、タロットカード、オラクルカード、カード(製パン製菓用のドレッジ、スクレッパー)などなど。私は職業が占い師という訳ではないのでヒーリングはやりますが、特にタロットカードを読んだりはしませんが、時には信憑性のあるものと思っています。そうでなければ古代エジプト・ユダヤ、1400年代から現在まで続かないでしょう。何故人がこの世に生きているかについても古代からずっと繋がってきたと思うとそれだけで壮大な歴史とロマンがあります。様々なオラクルカード等も何度引いても同じカードが出たり、AさんとBさんとでは引いて出てくるカードが全く異なるものであったり。偶然のようで偶然ではない何らかの意味性のあるものです。子供の頃、何かに迷った時に「どれにしようかな 天の神様の言う通り 柿の種?」のような謎な歌?を言って選んだり、あみだくじをやって遊んだ方もいると思いますが、その延長として、何かに迷った時にカードを引いたら教えてくれる。極めて楽で時間をかけて悩む必要のない便利なものです。最近、神社でもカード型お守りが人気になっていますがバッグにたくさんお守りとかつけたくないとか自分の信じているもの(神社やお寺など)を他者に悟られたくない人もいらっしゃると思うので良いと思います。パワーストーンのブレスレットもそうなのですが、私はまだまだ物事に対する穿った見方をするところがあるので、例えばタイガーアイのブレスレットをしている
0
カバー画像

楓はどんな人?オーラ診断受けてみた!

毎日暑い暑いと口癖のようにつぶやいてしまう。今日も暑かったですね☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎こんばんは!お茶飲み友達♡楓です。ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ楓ってどんな人?プロフィールやボイスサンプルからはわかりにくいオーラカラーで解説!楓の今回のオーラカラーは「深緑」でした!【深緑色オーラの性格と特徴】〇濃い緑色のオーラを持つ人は、賢くて信頼性が高く、他人の心に対する優れた洞察力を持っている。〇信頼性が高く、平静で、自分の感情をうまくコントロールできる傾向があります。〇忍耐強く、分析的で、強力な問題解決能力を持っています。【深緑色オーラの仕事観】〇深緑色オーラの人は、優れた分析能力を持っているので、仕事ができる人です。〇深緑色のオーラを持つ人は、物事を考え抜き、あらゆる角度から状況を考慮する能力があるため、職場で大きな戦力になるでしょう。【深緑色オーラの恋愛観】〇深緑色のオーラを持つ人々は、ロマンチックであり、パートナーにたいして忠誠心を持っており献身的です。マイナス面は野心家、人や物を選びがちなんて書いてありますね(ᵔᗜᵔ*)ァ,、' 当たっているのかいないのか? このマイナス面をこの石たちが補ってくれるというので3個買いました!ここはケンタッキーのテーブルの上。暑くてソフトドリンクを飲んでいました。あまり好きな色ではなかったですが…おまじない効果を期待して!どんな人?の参考にはあまりなってないかも知れませんけど…😁まずはお話してみて下さい♪ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ自分のことを話すのはあまり好きではないのです。ただ悩みを抱えた時、知らな
0
カバー画像

パワーストーンは効果があります。でもね・・・

初めましてASTARIAです。今回はパワーストーンについてのお話です。少し占い師らしい話題ですね。ですが内容はやはり占い師らしくない内容ですのでカジュアルな目線で見てください。最近占い業界を敵に回すようなことばかり発言しすぎて自分が占い師なのか分からなくなってきました(笑)本題ですが、パワーストーンについて。パワーストーンを持つといいことがあるこれはね、事実なんです。意外!私にしては意外なこと言ってます。でもね、いいことがある、その仕組みをお話しするとスピリチュアルではない部分もあるのです。パワーストーンを持つといいことがある理由は、①波動の底上げ(微量)②癒されることによりマイナスから0の状態に戻るかも(微量)③効果があると思うことにより引き寄せが発動です。パワーストーンは確かに波動の高い石です。私たち人に波動があるように、物にも波動があります。パワーストーンにも波動があるのです。ですので、持っていると波動が底上げされるのは確かです。ただし微量です。とっても微量。なので普通の人は実感しないのです。それよりも今いい気分を選択した方がはるかに波動があがります。また波動が高い石の為癒しの効果もあります。少し嫌なことがあった程度でしたらマイナスな気持ちを0に持っていくことが出来るかもしれません。ですがそれも微量なためあんまり当てにするのはよくないです。最後に②について。効果がある、と思うことにより、効果があるという思考を発生させるため引き寄せが発動します。引き寄せが発動するということは、現実創造されます。だから結果的に良いことがある、ということです。世で言うプラシーボ効果によく似てい
0
カバー画像

アミュレットの選び方や身につける効果について

✅#アミュレットの選び方 アミュレットとは、魔除けのお守りという意味で、様々な宝石やモチーフを使って作られてきた装飾品のことです。アミュレットを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。 ✅#自分の好きなものや直感で選ぶアミュレットは、自分に必要なパワーを持つものに導かれると言われています。そのため、自分の好きなものや直感で魅かれたものを選ぶことが大切です。色や形、素材など、気に入ったものを身に着けることで、心が安らぎます。 ✅#誕生石や石言葉で選ぶアミュレットに使われる宝石には、それぞれに意味や効果があります 。自分の誕生石や石言葉で選ぶことで、自分に合ったパワーを得ることができます。例えば、6月の誕生石であるムーンストーンは健康や長寿を意味し 、11月の誕生石であるトパーズは友情や希望を意味します。 ✅#ライフスタイルに合わせて選ぶアミュレットは毎日身に着けたいものです。そのため、ライフスタイルに合わせて選ぶことが重要です。仕事やファッションなど、着用するシーンや目的に応じて、シンプルなものや華やかなものなど、デザインやサイズを選びましょう。 ✅#指輪はどの指につけるか考える指輪はどの指につけるかで意味が異なります。アミュレットリングをつけるなら、右手の小指・中指、左手の人差し指がおすすめです 。右手の小指は自分らしさを発揮したいとき、中指は邪気から身を守りたいとき、左手の人差し指は精神力を高めたいときに向いています。
0
カバー画像

アミュレットの種類や意味について

⏬#アミュレットの種類 アミュレットとは、魔除けのお守りという意味で、様々な宝石やモチーフを使って作られてきた装飾品のことです。アミュレットには、以下のような種類があります。 ✅#パワーストーン: 自然界に存在する石には、それぞれに特別なエネルギーや効果があると信じられています。パワーストーンは、その石の持つ力を借りて、持ち主の願いや目標を叶えたり、運気や健康を向上させたりするために身に着けるものです。パワーストーンには、ルビー、サファイア、エメラルドなどの貴石から、水晶、ローズクォーツ、ラピスラズリなどの半貴石や天然石まで、多くの種類があります。 ✅#誕生石: 自分の生まれ月に対応する石を誕生石と言います。誕生石は、持ち主に幸運をもたらしたり、個性や魅力を引き出したりすると言われています。誕生石には、一つ一つに意味が込められており、自分や大切な人へのプレゼントとしても人気があります。 ✅#モチーフ: 動物や植物、星や月などの形を模したものをモチーフと言います。モチーフには、それぞれに象徴的な意味があります。例えば、馬蹄は幸運を呼ぶとされるシンボルであり 、クロスはキリスト教の信仰を表すものです 。モチーフは、自分の好きなものや思い入れのあるものを選んで身に着けることで、アミュレットとして機能します 。 ✅#結婚指輪:愛する人と永遠の愛を誓い合う結婚指輪は、最高のアミュレットと言えます。結婚指輪は、夫婦の絆や幸せな結婚生活を祈るものであり 、ダイヤモンドや好きな色石、誕生石をあしらったものが人気があります 。また、結婚記念日に贈るジュエリーもアミュレットとして大切にされています
0
カバー画像

寝ているパワーストーンの起こし方

「寝ているパワーストーンの起こし方」です。 パワーストーンには ・力があるもの。 ・力はあるけど寝ているもの ・そもそも元から力がないもの。 と3つのパターンがあります。 今回は力はあるけど寝ているパワーストーンの起こし方で代表的な方法をお伝えします。
0
カバー画像

龍神のりゅうちゃん

わたしには、龍神がついてます。名前はりゅうちゃんです。わたしは8月8日生まれの辰年です。八は、双竜をあらわし、龍神に縁が深いのです。だから、昔から龍が好きでした。でも、ちょっと辛い時期が長く、トラウマから病気になったりもしました。なので、人をいっぱい傷つけたこともあります。おちこんでました。そのせいで長いこと龍神を感じられませんでした。でも、神様は好きで、存在を感じたりはしてました。だけど、最近、変化が。やる気や元気がものすごく出てきた‼️なんでかな?チャクラに合わせたパワーストーンが良かったのか、大吉報位旅行がよかったのか。とにかく、パワフルで活動的でるんるん。これ、龍神さまに好かれる体質です。おかげで、龍が周りに寄ってくるように‼️龍の本、小野寺S一貴さんの本に巡り合い、旅先では、江戸時代の彫刻家、波の伊八の龍に出会い。あ、これはいるな、となって意識したら、めっちゃ元気が出てきた。もうね、不思議なくらい元気でやる気。で、旦那に興奮して言いました。「龍がいるんだよ❣️」旦那、結構そういうの好きなので、話を聞いてくれました。「へー、どんなの?」「龍がね、うん、龍ちゃんがいるの‼️」龍のことを、ちゃん付けで呼びたくなり、思わず出たのが「龍ちゃん」それがしっくりくる。だから、この龍の名前は「りゅうちゃん」で決まり。りゅうちゃんは生まれてからずっと近くにいてくれたみたい。だけど、気づくことができなかった。ごめんね、と謝る。ふふふ、とりゅうちゃん笑う。そう感じるんだよね。理屈じゃないの。今もパソコン覗き込んでる気配がする。声も聞こえないし、見えないけど、なんか感じる。小野寺さんの本に書
0
カバー画像

万能では!?

今日はちょっと女神様のお話を✨たまたま瀬織津姫さまのお話になり、なんかブログで瀬織津姫さまご紹介したい!!と思い立ちました(´º∀º`)はい、これが衝動的行動ですね!!!皆さんは瀬織津姫さまってご存知ですか(*´︶`*)♡??祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神で、『人の穢れを早川の瀬で浄める』とあり、これは水神としての特性なんです(*´︶`*)♡日本書紀や古事記にはお名前が出てこないのも本当に不思議なくらい、『浄化』『祓い清め』の女神様として知られています✨私、祓い清めや浄化にはめちゃくちゃ惹かれましてꉂꉂ笑なので当然、瀬織津姫さまにもめちゃくちゃラブコールしたいくらいです(´º∀º`)きっと、いや多分ドン引きされます←wで、結構前にアチューメントを受けていた瀬織津姫さまのエネルギーがあるのを、🔻ブログ🔻に追加しましたꉂꉂ笑『瀬織津姫の水鏡』です。なんとこれ、『浄化』『結界』『心願成就』この3つがこのアチューメント1つで出来ちゃいます✨なんかめちゃくちゃ万能では!?と、今更ながらウハウハしている私。このアチューメントを受けた時、実はお天気が雨☔。雨って、『浄化の雨』とも言いますよね✨しかもアチューメントが終わると同時に雨が止むという、なんとも不思議ミステリー(´º∀º`)タイミングかもしれないですけど、何だか不思議なタイミングだなぁと思った1つです(*´︶`*)♡瀬織津姫さま、ぜひ気になった方は検索してみてくださいね♥꧁——————————꧂💮心のモヤモヤすっきりはらいます!💮あなたの心をメッセージ化✨꧁——————————꧂💮お得満載!ワンコイン✨💮お悩み&個人情報の詳細不要✨💮
0
カバー画像

【重要】お知らせ📢ワンコインのメニュー!

こんにちは(*´︶`*)♡今日はタイトルにもあるとおり、お知らせ📢です✨!昨日の🔻ブログ🔻にも書いた通り…新しいメニューが誕生しました(*´︶`*)♡!!それが🔻こちら🔻ワンコインで、あなたのラッキーアイテムをパワーストーンから見つけます(*´︶`*)✨そしてそのパワーストーンから、あなたへのメッセージをお届け♡☾こんな方へオススメ☽⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き⭕願い事を叶えるサポートして!あなたとパワーストーンの相性も、オプションにて見ることができますよ♥ぜひ必要なパワーストーンを見つけて、アクセサリーとして身に着けてみてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂同じくワンコインメニュー♥ただいま大人気!占い(*´︶`*)♡💮ワンコイン✨💮お悩み&個人情報不要💮あなたへのメッセージをお届け✨💮色んな占いを試せる!꧁——————————꧂
0
カバー画像

新メニュー♥準備中(*´︶`*)♡

実は近々、新しいサービスを出します(*´︶`*)♡!!こちらもワンコインメニューの予定✨それにあたって、友人に、サムネをお願いしたのですが、、、どんなの届いたと思います?その友人情報は🔻コチラ🔻💮センスの塊!💮ギャグセンス良し!💮普段からワチャワチャ話す間柄はい。初っ端に届いたのが、🔻こちら🔻私、これ夜中に見たんですよ!!リトル・まなを寝かしつけしてたら、自分も寝落ちするっていうパターンで!ふと夜中に目が覚めて、届いてるなぁ〜と寝ぼけつつ見たらびっくりwwwリアルで「ブホッ!」と変な声でました。リトル・まなが起きなくて良かったです、本当にwそんな面白い友達へのファンレター、こちらへお待ちしていますꉂꉂ笑https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂新しいメニューを出品できるのはもうあと少し✨パワーストーン、天然石、アクセサリーがお好きな方にはオススメメニューです♥出品したらまたお知らせさせてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂今大人気✨ワンコイン占いはこちらから⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥💮お悩み&個人情報不要✨言いにくい事は言わずにオッケー♥💮ガッツリお悩みにフォーカスしたい時も対応🆗✨💮愚痴りたくなったらどんどん愚痴っちゃえ✨
0
カバー画像

パワーストーンと吉報位旅行で寝込んだ旦那

「石に酔う」って聞いたことありますか?パワーストーンブレスレットなどを身につけると、好転反応を起こすことがあります。好転反応とは、「体が正常な状態に戻るために起こる、一時的に症状が悪化したような状態になること」です。先日、旦那の7つのチャクラをペンジュラムで測定しました。その結果、丹田の位置にある、第2チャクラが弱っていることを発見。そこで、第2チャクラのパワーを補う、サンストーンのブレスレットを作って、装着させました。あと、だるい、疲れやすい、ということだったので、元気を後押ししてくれる、第1チャクラ用にガーネットも完備。旦那は2本のブレスレットを常時つけることと相成りました。で、1週間ぐらいはなんの反応もありませんでした。まあ、普通の人はこんなもんです。つけてすぐに何か反応があるのは、よっぽど敏感な人です。そして、先日の土日と、大開運吉報位旅行に出かけました。Dr.コパさん激推しの、6月10日。旦那もわたしも九紫火星なので、東の方角へ。別にそんな予定もなかったのに、神社仏閣を巡ったり。ローカル路線に乗ったり。とても楽しく充実した旅行でした。そして。帰って来る途中の車中。わたしと旦那は些細なことから大喧嘩。しかし、お互いに言いたいことを言い、勘違いを訂正して仲直り。こういうこと、あるんですよ。これも、心のデトックス。吉報位旅行の効果で日頃のわだかまり、という厄を落としたわけです。さらにさらに。旦那、翌日のお昼から発熱。あと、腰が痛い。ちょうどブレスレットの効果が現れる時でもあります。しかも、吉報位旅行の次の日。デトックスきたーーーーーーーーっ!!夜には、熱は7度4分まで上がり
0
カバー画像

人間迷路にいるあなたを上空からナビゲート

人間迷路という例えが分かりやすいと思います。はるか頭上まで塀がある巨大な迷路の中にあなたが立っていることをイメージしてみてください。大きな大きな人間迷路です。当然、塀の向こう側がどうなっているのか、あなたには見えていません。あなたはゴールに向かってルートを探りながら進んでいくのですが、障害物が出てきたり、行き止まりになったり、扉を開ける鍵を横取りされたりと、スムーズに進むことができません。その一方でガイドから見えている世界というのは、人間迷路の上空にドローンを飛ばし、上から迷路全体を俯瞰して見ているようなイメージです。どちらのルートに進めば良いのかなど、他の冒険者と重ならず上手く進むことができるタイミングなども、迷路全体が把握できるガイドには見えているため、その時必要なメッセージを伝えてくれるというわけなんです。☆あなたに今必要なメッセージをお届けします 。この地球上に生まれたわたしたちは、迷い、悩み、壁にぶつかりながらも前に進んでいきます。人生のどんな瞬間であっても、ガイドからそのタイミングで必要なメッセージをリーディングを通して受け取ることができるので、適切なアドバイス、解決や前に進むヒントが得られます(行動して解決するのはあなたです)。  人生のステージが上がってくると、周りへの貢献や人生をかけてやるべき志事を求めて活動される人もいますが、そんな時には自分が魂レベルで求めているものや、今回の人生で果たすお役目、使命に気付くきっかけとなるメッセージをもらうことができます。(お役目や使命を見つけるのはあなたです。そのサポートが得られます) リーディングセッション後の変化 サ
0
カバー画像

占いはインチキではない

風水とかパワーストーンとか、スピリチュアルはインチキだ、詐欺だといわれることがあります。しかし、人間など生き物は、元は地球の鉱物だったのです。鉱物に、雷などの電気ショックを与えられて生命が誕生したのです。ですから、人間が、地球や磁場の影響を受けやすいのは当たり前なのです。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/533771" data-service_id="533771" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">お出掛けの方位が良いか否か鑑定します 社員旅行や、個人や家族で旅行する際の方位の吉凶を見ます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
カバー画像

サイキックリーダーとは?

サイキックリーダーについて 大前提のことが分かったところで、サイキックリーダーについてお伝えします。 〇サイキックとは? サイキックリーダーは、2つの言葉から成り立ちます。サイキックは英語のpsychicのことです。Weblioの英和辞書によると、下記の説明が書かれています。 pychic:〈人が〉心霊作用を受けやすい; 超能力のある.〈現象など〉霊魂の,心霊の ※引用元:Weblio 〇リーダーとは? リーダーは、英語のreaderになります。マネージャー、リーダーの、役職の意味の「リーダー(leader)」かと思いがちですが、その意味ではなく、「Reader」、すなわち、「読む人」という意味なんです。〇サイキックリーダーとは? サイキックリーダー(Psychic Reader)とは、「ガイド(守護霊)のメッセージを読む人」という意味になります。 つまり、メッセージの配達員、郵便配達員といったところです。 サイキックリーダーは、あなたのガイドから、あなたへの「○○をすべき/すべきではない」という様な、あなたを導くためのメッセージを受け取り、それをあなたへ伝えます。〇サイキックリーディング サイキックリーディングについて、サイキックリーダーが行う行為の事です。改めてお伝えすると、サイキックリーディング(Psychic Reading)とは、「ガイド(守護霊)のメッセージを受け取る(読みとる)」という意味です。あなたの人生を導く為の、ガイドからのメッセージを受け取って、あなたにお伝えする、という意味になります。 〇アメリカと日本のサイキックリーディングの認知度の差 2023年の現
0
カバー画像

ガイドとは?守護霊とは?

サイキックリーディングのお話しをする前に、大前提のお話からお伝えします。ここを理解していないと、サイキックリーディングが何なのかも理解しづらいと思いますので、ぜひ飛ばさずに読んでみて頂くことをお勧めします。☆全ての人にガイド(守護霊)がいる あなたは、「ガイド」や「守護霊」という言葉を聞いた事はありますか?守護霊=ガイドであり、2つの言葉は同じ意味なのです。 実は、私達が生まれてくる際に、ガイドは一緒についています。あなた自身にはあなたのガイドがいて、私にも私のガイドがついています。 ☆ガイド(守護霊)は、元は人間 ガイドは、元々は、私達と同じ人間だった方です。その人間だった方が、なぜ、私達のガイドとして存在するのか? それは、「もう一度人間として生まれ変わる」か、もしくは「ガイドとして’’ある人間’’をサポートする役目につく」かを選ぶのですが、後者を選んだからなのです。 ☆何のためにガイド(守護霊)は存在する? 私達は、ガイドを選べませんが、ガイドは、自分で「この人のガイドになる」と選んで、その人間のガイドになっています。 では、ガイドは何のために存在するのかというと、それは、その’’その人間’’の人生をより良い方向へと導く為なのです。 ☆ガイドは、達成者なんです! 私達は生まれてくるときに、それぞれ魂の契約をしています。「これを達成しましょう、過去世のこの負債を返しましょう」という魂の契約をしているものです。それらの内容は、それぞれ異なります。そして、ガイドは、その魂の契約の経験者であり達成者なのです。 例えば、あなたの契約内容が、もし「起業し、社長としてビジネスを成功させ
0
カバー画像

マイライフストーリー

私には初めてもうダメだと思ったことがある。自分で立ち上げた不動産ビジネスが立ち行かなくなり、キャッシュフローも悪くなり、もう清算するしかないと思い始めた時、どんどん状態が悪くなり会社は絶対潰さないと思っていたのでその決断は先送りにしていた。だが状況はどんどん悪くなる一方で、それにつれ私の心の状態も悪くなっていった。また、これも自分が始めたことなので、自分で解決すべきだと思ったし、家族に相談しても「自分の事なんだから、自分で解決して」と言われ、相談する人がいなくなり、逃げ道が無くなりしかし、状況が悪くなり、自分の中でも小さな鬱が始まり始めていた。そして、このまま何度も「自分が消えてしまいたい」「自分が復活するのは、もう難しいかな」と思い始めた。もうこのままではいけないと思い、とうとう、決意をして会社を清算しました。清算するのは辛かったし、自分の中では屈辱的な思いも感じたが、いざ清算してみると、ある意味、それを引きずり続けるよりも何か自分の中でも吹っ切れるようなものがあり、そして自分の問題を一つ解決したことで、新たなスタートを切れるような気がした。そして、大変な状況に変わりないが、新しいスタートをしてみようと自分の中で心の中のスイッチを変えることが出来た。そんな折に新しい職業に出会った。それはスピリチュアルライフコーチ・サイキックリーダーという人生の苦労を職業にして、自分の経験を基に他の人を助けるという職業だ。これに出会えた時に、自分の中でこれが自分の次の道かもしれないと思うところがあった。そこには大勢の人が過去に苦労した、そのストーリーを基に、他の人を元気にするといった、そんな道
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウンディングと第0チャクラ編~④

前回の続きになります。 まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。前回は、第0チャクラを活性化する方法を中心にお話しました。 今回は第0チャクラに対応するパワーストーンをご紹介させていただきます。☆グラウンディング、第0チャクラに対応するパワーストーン以前にもお話しましたが、対応する色は黒、茶色のストーンです。オニキス *邪念を持たないよう保護してくれる石、魔除け。 優しいエネルギーでパワーストーン初心者向き モリオン *別名黒水晶、強力な邪気祓いの石。 マイナスエネルギーを吸収し、持ち主を守る。 ブラックトルマリン  *心身、環境のエネルギーを浄化し、純粋な状態に整える石。 ブラックスピネル *エネルギー活性化と自分の軸を強める。 他の人からのエネルギーのある干渉から、身を守る。 スモーキークォーツ *邪気祓いの石でありながら、明るくポジティブなエネルギーが強い。 初心者向け。 これらのポイント(ミニ石柱)やブレスレット、ルース(裸石)等を足元に置いて、グラウンディング、セルフヒーリングを始めてみましょう。人は皆、クリアな心で魂を磨いて生きて行きたいと奥底で思っているのではないでしょうか。その中で"今ここで"生きることの難しさ、ネガティブな思考がクセのように現れ、不安や恐れが壁を作って前向きになれなくなっています。 そこからの脱却のキッカケにパワーストーンを使ったセルフヒーリングをお勧め致します。 忙しい日常から離れ、ゆったりとした時間の中で、自分の心と体に向き合い、見つめ直す時間を大切にして下さい。 次回予告第1チャクラについお話しさせていただきます。自
0
カバー画像

私流♡嫌な気分の対処方法!パワーストーン

こんばんば、紅庵(くあん)です。今日はちょっと、プライベートで嫌なことがあり、再びその環境にいかなければならなかったのですね。普段は、そこまでオンオフや気持ちを切り替えられないこともないので割り切って行動対応できるのですが、今回はけっこう強烈で、フっとしたときに思い出してしまうぐらいだったんです。あー!これは、ちょっと自分がその嫌なことの現象に繋がりにいってしまったなぁと思った為、今回はどうやって自分にシールドをはっておこうかなぁと考えた結果、パワーストーンを身に着けて出かけました(^^写真はイメージ自分を守るシールドやプロテクションをはる方法は沢山あるのですが、忙しかったり、じっくり考える余裕がない時は、パワーストーンを身に着けます(^^今回は、身勝手な人から嫌な気を受ける状況だったので、自分のペースを乱されたくないという願いもあり、そういったパワーが強めのストーンを選びました(^^♪そんな時の、紅庵(くあん)の味方は、1  モリオン 魔除けや邪気払い!2 プレナイト  真実を見抜く 必要でないものを切り捨てるこの効果が期待できます。(^^)期待しながら、身に着けましたよ~!プレナイトは、人間関係の整理石ともいわれ、貴女に害をもたらす人との縁切りを推し進める効果もあると言われています。パワーストーンを信じる信じないは色々あると思いますが、私はけっこう効果を感じています。(^^)信じている人にはやはり効果がかなり現れやすいです。なぜなら、石自体にもパワーはあるとは思いますが、何よりも、これを身に着けたことによって気持ちや潜在意識が安心したことにより、貴女の潜在意識が、貴女がトラ
0
カバー画像

【恋愛成就をサポートする石】自分に合ったパワーストーンを選ぶ

パワーストーンには、恋愛に良いとされる石がいくつかあります。以下は代表的なパワーストーンです。【ローズクォーツ】愛情、ロマンス、優しさ、自己愛を促進すると言われています。【ラブラドライト】愛と情熱を高め、恋愛成就をサポートするとされています。【ガーネット】情熱、忠誠心、信頼を高め、愛の再燃をサポートするとされています。【ムーンストーン】ロマンスと感情を増進させ、相手への理解を深めるとされています。【アメジスト】愛を引き寄せ、精神の安定をもたらすとされます。これらのパワーストーンは、個人差がありますが、愛やロマンスを促進し、パートナーシップや恋愛関係を強化すると信じられています。恋愛向けのパワーストーンはたくさんありますが、私は、ロードクロサイトを一目見た時から好きになり愛用しています。ロードクロサイトは、一般的には、自己愛や自己受容、自己成長に効果があるとされ、恋愛成就にはあまり向いていないとされていますが、恋愛面においても、自己愛や自己受容が不可欠であることから、その意味で恋愛成就にもつながる可能性はあることから、愛用しているパワーストーンです。パワーストーンはあくまでもサポートアイテムであり、恋愛成就には自己成長やコミュニケーションなど、様々な要素が必要ですが、用途に合わせて自分の成長などを手助けしてくれる自分だけのお守りパワーストーンに出会える日がくることを心より祈っています。
0
カバー画像

自分に合ったパワーストーンを選ぶポイント

自分にあっているパワーストーンに出会えていますか❓私は、毎朝、1日の祈りや願いを込めてパワーストーンを1つ選ぶのですが、ムーンストーンを選ぶと、心地よい1日が過ごせるような気がしています。ラピスラズリの色は大好きなのですが、ラピスラズリを持つと何かしらの嫌な出来事や不幸や怪我や病気が起こるので、私はラピスラズリとは相性が悪いのだと思っています。自分に合うパワーストーンは、その人のエネルギーに合った石であるため、それぞれに違いがあります。パワーストーンが自分に合っているかどうかを見極めるポイントはいくつかありますが、以下のようなことに注目すると良いそうです。【目的に合った石を選ぶ】パワーストーンにはそれぞれの石によって効能が異なります。自分が欲しい効果をもたらす石を選ぶことが大切です。例えば、仕事運を上げたいと思っているならば、トルマリンやシトリン、タイガーアイなどがおすすめ。ローズクォーツは愛や優しさ、癒しの石とされています。【直感で選ぶ】パワーストーンは直感的に選ぶことができます。自分が、好きな色や形、手触りなどの感覚を重視して、自分が心地よく感じる石を選んでみてください。【石のエネルギーを感じる】石にはそれぞれ独自のエネルギーがあります。手に取って石を触って、その石から感じるエネルギーが自分に合っているかどうかを感じてみましょう。自分に合った石であれば、身体が自然と反応することがあります。【自分の誕生石を選ぶ】誕生石とは、自分の生まれた月によって決まる石のことです。誕生石は、その人の持つ特性や運気をサポートする効果があるとされています。自分の誕生石を選ぶことで、自分に合った
0
カバー画像

恋愛運向上!パワーストーンの選び方と活用法

霊感タロット占い師のカーリです。恋愛運をアップさせたい方必見!今回は、恋愛運を高めるためのパワーストーンの選び方と活用法をご紹介します。パワーストーンは、古くから様々な文化で幸運を引き寄せるアイテムとして使われてきました。自分に合ったパワーストーンを身につけることで、恋愛運アップに繋がるでしょう。 1 まずは自分の誕生石を知ろう パワーストーン選びの第一歩は、自分の誕生石を知ることです。誕生石には、自分を守る力や運気を上げる効果があると言われています。また、自分の誕生石を身につけることで、自分自身に自信を持ち、恋愛運をアップさせることができます。 2 恋愛運アップのパワーストーンを選ぼう  恋愛運を高める効果があるとされるパワーストーンはいくつかありますが、代表的なものはローズクォーツ、ガーネット、ムーンストーンです。それぞれの石には異なる効果がありますので、自分が求める恋愛の形や願いに合った石を選ぶことが大切です。  ・ローズクォーツ:愛と癒しの石として知られ、恋愛成就やパートナーとの            円満な関係を築く力があるとされています。  ・ガーネット  :情熱と勇気を与える石で、恋愛運をアップさせ、新たな                出会いを引き寄せる力があると言われています。 ・ムーンストーン:直感力を高め、運命の人との出会いをサポートする石と          されています。 3 パワーストーンの活用法  選んだパワーストーンを効果的に活用する方法として、アクセサリーにするのが一般的です。ブレスレットやネックレスにすることで、身につけやすく、恋愛運アップの
0
カバー画像

アメジストについて

この頃は、朝晩の気温差が激しく、強風や雨の多い不安定な気候です。なかなか寝付けなかったり、眠りが浅いと体調が整わず、パフォーマンスに影響してしまいますね。そんな時におすすめの、私も大好きなパワーストーン、アメジストをご紹介しますね!紫水晶(むらさきすいしょう)とも言われるアメジストは、2月の誕生石としても有名。レオナルド・ダ・ヴィンチが愛した石とも言われています。きれいな紫色を眺めているだけでも、心が穏やかになってくるのが実感できるでしょう。アメジストは、気持ちを落ち着かせ、安心感を与えたり、不安やストレスを緩和し、安眠をもたらす効果の高いパワーストーンです。入眠時に枕の下に入れたり、枕元に置くなどすると、高いヒーリング効果で、心身の疲労を癒やしてくれますよ。 また、とても霊性の高いストーンですから、何かに行き詰まっている時、ヒントが欲しい時などには、夢で啓示を得られることも。他にも、効果はたくさん。・恋愛運→真実の愛を守る石と言われ、特に女性の恋愛運向上に効果的。・対人運→思いやりや優しさを引き出すため、人間関係が円滑に。・仕事運(学業運)→頭がスッキリし、働きが活発になる。効率が上がる。・高い浄化力→マイナスエネルギーを浄化する。・厄除け→邪気や災難から身を守る。アメジストは、お求めやすい価格で扱っている店も多いため、入手しやすいです。店で選ぶ時には、手に取ってしっくり来るものを選ぶと良いでしょう。お守りにひとつ持っていると安心な、とてもおすすめのストーンです。
0
カバー画像

邪悪との付き合い方。

今日は邪悪なものとの付き合い方についてお話ししたいと思います。あえて付き合い方というのは、完全にシャットアウトすることはできないので、対処法という意味でそう言わせていただきますね。そもそも、私はエンパス体質で、良い気を与える分、悪い気も吸いやすいタイプです。残念ながら、体調が良くない時はより邪悪なものを引き寄せてしまいます。ここ数日の頭痛と、風邪のような症状のせいで、少〜しずつメンタルが侵されていたところに邪悪なものが近寄ってきて、まんまと取り込んでしまったので、そろそろ本格的に浄化しないとまずいなと感じたのが今日のこと。まず浄化の時は水晶やトルマリンなどのパワーストーンに助けてもらいます。エプソムソルトのお風呂も浄化には良いのですが、例えば頭が痛い時は、おでこに水晶を当てる方がよりダイレクトに浄化できます。今日は完全にダークワールドに入っていることがわかったので、ベットに寝て、パワーストーンを肩甲骨の下に置き1時間ほど悪霊が体から抜けるよう瞑想しました。すると、フッと体が軽くなり頭もスッキリ!話をまとめますと、①まずは自分の身体の不調を見過ごさないこと。②自分に合う浄化法を知っておくこと。③身体が欲しているものを摂り入れること。いつでも自分で出来ることはこの3点だけです。ただ、今回強く言わせていただきますと、この世の中に蔓延している情報は、マインドコントロールするために偽装されている内容がほとんどです。ここまでSNSが拡がって、情報化社会になったことで、自分の感覚よりも、テレビで見た情報やネットニュースで知った情報が正しいと勘違いしている人が多いのも実情です。そうやって洗脳さ
0
カバー画像

【オニキス】邪気払いやヒーリングに役立つパワーストーン

邪気払いのパワーストーンはたくさんありますが、私が愛用しているのがオニキスです。オニキスには、身につけることで邪気を払い、安心感を与えるというパワーがあるとされています。また、マイナスエネルギーを吸収するとも言われており、ヒーリングやパワーストーンとしても人気があります。さらに、オニキスには、精神を安定させ、集中力や洞察力を高める効果があるとも言われています。そのため、勉強や仕事などで集中力を必要とする場面で身につけると効果を発揮します。【オニキスの様々な効果】●魔除けや邪気払い1. オニキスには、身につけることで邪気を払い、悪い影響から身を守る効果があるとされています。古代エジプトでは、オニキスを墓に埋めることで亡者を守ると考えられていたとも言われています。●精神安定やストレス解消1. オニキスには、安心感を与え、心を安定させる効果があるとされています。ストレスや緊張を感じる時に身につけることで、気持ちを落ち着かせることができます。●集中力や洞察力の向上1. オニキスには、集中力や洞察力を高める効果があるとされています。勉強や仕事で集中力を必要とする場面で、身につけることで効果が期待できます。●ヒーリングやパワーストーンとして1. オニキスには、マイナスエネルギーを吸収する効果があるとされています。また、身体の不調や病気を癒す効果があるとも言われています。ヒーリングやパワーストーンとして使用されることがあります。【オニキスの浄化方法】○:セージ、クラスター、月光浴×:日光浴、浴水頻度は、1ヶ月に1度程度がおすすめ。使用頻度が高い場合は、より頻繁に浄化することが好ましい。【オニ
0
カバー画像

水晶を持つなら 知っておきたい! 浄化の理由と方法

水晶は、自分自身や周りの環境からエネルギーを吸収するとされています。そのため、長期間使用したり、他人が触れたりすることで、水晶の中に貯まった様々なエネルギーが混じり合ってしまいます。その結果、水晶が本来持っているパワーが弱まってしまうことがあります。また、水晶は人間の意識や感情を反映する性質を持つため、自分自身のネガティブなエネルギーや、他人からのネガティブなエネルギーを吸収してしまうことがあります。そのため、水晶を浄化することで、本来持っているパワーを取り戻したり、ネガティブなエネルギーを放出することができます。水晶の浄化方法はいくつかあります。以下に代表的な方法をいくつか紹介します。【水で洗う】水晶を水で洗い、流水でよく洗い流す方法です。この方法は、水晶の浄化だけでなく、日常的な手入れにも役立ちます。【太陽光に当てる】水晶を太陽の光に当てることで浄化する方法です。太陽光に当てることで、水晶のエネルギーを活性化することができます。ただし、一部の水晶は太陽光によって変色する場合があるため、注意が必要です。【ムーンライトに当てる】水晶を満月の光に当てることで浄化する方法です。太陽光と同様に、水晶のエネルギーを活性化することができます。【セージなどで燻す】セージなどのハーブを使って水晶を燻すことで、浄化する方法です。セージには浄化の効果があるとされています。【クラスターで浄化する】水晶クラスターの上に水晶を置いて浄化する方法です。水晶クラスターは、自然な浄化力を持っているため、水晶の浄化に最適な方法の1つです。注意点としては、水晶によっては水に弱いものがありますので、洗浄の際はそれ
0
カバー画像

自宅の置き場所で選ぶ!初めてのパワストーン選びと使い方

パワーストーンの中でも特にオススメなのが、水晶です。他のパワーストーンを組み合わせることで、より強力なエネルギーが発生すると信じられているので、1番最初に私が選んだパワストーンが水晶でした。水晶は、古くから魔除けや幸運を招く石として、宗教儀式や宝石としても使用されてきました。水晶には、エネルギーを受け取り、放出する力があるとされ、その力を利用することで、心身の調和をとることができます。効果としては、大きく3つ。【精神的な安定】水晶は、安らぎや安定感を与える効果があります。ストレスや不安を感じる時に、手元に置くことで心身のバランスを整えることができます。また、瞑想やヨガなどの精神修行にも使用されており、意識を高め、内面の探求を深めることができます。【意思力や直感力の向上】水晶には、心を整える効果があり、意思力や直感力を高めることができます。仕事や勉強、スポーツなどのパフォーマンス向上にも効果的です。また、自分自身を信じる力を強化し、自己実現を促進することができます。【健康増進】水晶は、身体の調和を取る効果があります。エネルギーの流れを整え、免疫力を高めることで、体調不良や病気の予防・改善に役立ちます。次に、水晶を置く場所です。効果や役割が異なるため、自分が目的とする効果に合わせて、適した場所を選んで配置することが大切です。一般的な水晶の効果と置く場所の例です。【窓辺や玄関に置く場合】窓辺や玄関に水晶を置くと、室内に入ってくるマイナスエネルギーを浄化し、良いエネルギーを取り入れる効果があります。また、家族や訪問者の健康や運気を守るためにも、置くことがおすすめです。【ダイニングテーブ
0
カバー画像

これなーんだ✨

先日のブログでは、私のお気に入りグッズをご紹介しました(*^^*)https://coconala.com/blogs/888405/265910今日はその中の一つ、レムリアンシードクリスタルについて詳しくご紹介しますね✨皆さんパワーストーンには石の効果などがあるのはご存じでしょうか?有名どころだと、恋愛運にローズクォーツが良い⸜( ´ ꒳ ` )/などですね♡レムリアンシードクリスタルの場合は👇こちら👇レムリアンシードクリスタルは、レムリア時代の記憶を宿すと言われる水晶で、バーコードのような条線がはっきり出ているのが特徴です✨そしてもう一つ特徴的なのは、自浄能力が高いこと!通常パワーストーンは、セージや太陽光、月光浴などをして浄化し、パワーストーンが吸ったネガティブなエネルギーをリセットします♥(ӦvӦ。)でもレムリアンシードクリスタルの場合はほとんど必要ないとされています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°買った直後や石が疲れている時に浄化をするくらいで大丈夫✨自分できれいになってくれる・・・?空気清浄機でもフィルター掃除必要なのにすごいな( ゚Д゚)と内心思ったワタクシでしたwちなみにこのクリスタルを使って、友人にヒーリングを行いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎そうしたら…私の体感もものすごく強く、血流バクバクになりましたw波動が高いのか、頭が引っ張られる感じもしましたね🤔そして友人側のビジョンはというと……インディージョーンズ?みたいな格好をした男の人が、洞窟にいて、砂時計をひっくり返していたそうです(´º∀º`)!!最初はどういうこっちゃ??と話していましたが、石の暗示である『前世
0
カバー画像

独特?立花のパワーストーンの使い方

 こんにちは。前世占い師の立花です。パワーストーンは皆さんどう使っておられますか? 私はパワーストーンを食い殺してしまうんです・・・。 ここのブログでお話した通り、私は他人の生気を自分の力に変えて、自分の力を封印しています。無意識ですけど。 その生気、パワーストーンの気も含まれるんですよ。となると、“生気”ではなくて、気ですね。今気がついた・・・。 力のあるパワーストーンを手に入れても、それの気を吸い取って空っぽにしてしまう。 私はパワーストーンはブレスレットにしていますが、空っぽにしてしまったパワーストーンには自分の気が溜まります。 その貯めた気を結界に使ったり、力を家族に貸すときに利用したりします。 パワーストーンは皆さんご存じの通り、周囲の気を吸い込む力があります。 だから清めたりするんですけどね。 我が家では清めず、自分の力の乾電池として利用しているんです。 私は色々な石を三本。  前世に関係がある石カイアナイトと人間が持っているエネルギーを高め、能力を取り戻すチャロライトを絡めたものをメインにしています。 もう一つ前世に関係があるオブシディアンは一本。 もう一本は少しづつ必要なものを繋げたもの。です。 この世に順応しなければならないリアルお仕事の時は外していますが、占い師のようなスピリチュアルな仕事をするときはつけています。 パワーストーン。あなたはどう使っていますか?   
0
344 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら