邪悪との付き合い方。

記事
コラム
今日は邪悪なものとの付き合い方についてお話ししたいと思います。
あえて付き合い方というのは、完全にシャットアウトすることはできないので、対処法という意味でそう言わせていただきますね。

そもそも、私はエンパス体質で、
良い気を与える分、悪い気も吸いやすいタイプです。
残念ながら、体調が良くない時はより邪悪なものを引き寄せてしまいます。
ここ数日の頭痛と、風邪のような症状のせいで、
少〜しずつメンタルが侵されていたところに邪悪なものが近寄ってきて、
まんまと取り込んでしまったので、
そろそろ本格的に浄化しないとまずいなと感じたのが今日のこと。

まず浄化の時は水晶やトルマリンなどのパワーストーンに助けてもらいます。
エプソムソルトのお風呂も浄化には良いのですが、
例えば頭が痛い時は、
おでこに水晶を当てる方がよりダイレクトに浄化できます。
今日は完全にダークワールドに入っていることがわかったので、
ベットに寝て、
パワーストーンを肩甲骨の下に置き
1時間ほど悪霊が体から抜けるよう瞑想しました。

すると、フッと体が軽くなり
頭もスッキリ!


話をまとめますと、

①まずは自分の身体の不調を見過ごさないこと。

②自分に合う浄化法を知っておくこと。

③身体が欲しているものを摂り入れること。

いつでも自分で出来ることはこの3点だけです。

ただ、今回強く言わせていただきますと、
この世の中に蔓延している情報は、
マインドコントロールするために偽装されている内容がほとんどです。

ここまでSNSが拡がって、情報化社会になったことで、
自分の感覚よりも、テレビで見た情報やネットニュースで知った情報が
正しいと勘違いしている人が多いのも実情です。
そうやって洗脳され、自分の「気」を保っていない状態だと、
美しいものを好まない邪悪なものからすぐに狙われてしまいます。

「疑問に思ったことは自分で調べましょう」
「自分の心の声をちゃんと聞きましょう」
「違和感は大切なサインです」

私は自分の身体を犠牲にして、
そこから得た学びを苦しんでいる人の為に活かす使命を持っているので、
このように体験したことをお話ししていますが、
皆さんが各自できる事として、
自分の気分を害する情報はなるべく取り込まない様にしてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す