ものすごいパワーが!

記事
コラム
間もなく、とてもエネルギーと祈りの込もったクリスタルが届きます。
すぐ近くまで来ているようで、ビンビン感じるの。
クリスタルは自浄作用があるから、いらないモノを取り除いてくれて嬉しい。
まぁ、お値段もかなりしたんだけど、数量限定だったし、祈り込めをしてくれる人もものすごいパワーを持った方だから、思い切って購入しました。

パワーストーンとかって、どこで、とか、誰から、とかが重要なんですよね。
買うにしろ、いただくにしろ。
そこらの雑貨屋さんで買ったパワーストーンは、やっぱり効果もそれなり。
値段が高ければいいというものではないけれど、誰がどこから仕入れたものかは本当に大切です。

以前は市販のパワーストーンのブレスなどを身に着けていましたが、今は自分仕様にカスタムしてくれるところでしか買いません。
私に向いている石を選定してくれて、私の希望を叶えてくれるようにチューニングしていただいています。
だからかなり効果は絶大。

大玉の水晶は初めてお迎えするので緊張します。
相性が良いといいな。
いや、多分、相性がいいから来るんだろうな。
また波動を高めてハイヤーセルフと繋がります。
メニューをお気に入りに入れてくださっているみなさん、思い切ってこの機会にご依頼くださいね。
お待ちしています。

咲絢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す