趣味程度だけど。

記事
コラム
初めてAI生成イラストを描いてみました。
何故か女の子しか描けなくて、それはそれで可愛いんだけど、私は素敵な青少年が描きたい!
上は「AI illust」で生成したイラストです。

よく読むと「日本語は英語に翻訳されます」と書いてある。
となると、私の適当な日本語がさらに適当な英語に翻訳されてイラストができたのかも。
そんなわけで、試行錯誤中。
30枚くらい描いたけど、男性は5枚くらいしか出ないよ〜。
ちゃんと「boy」って入れても、ボーイッシュな女の子になるのよ。

翻訳ソフトを使いながら英語で入力するも、翻訳ソフトもビミョーなのでなんとも……。
とにかく好みの男の子が出るまで頑張る!
でもやっぱり人間の手描きが好きだなぁ。
同人誌の表紙程度には使えそうだけどね。

咲絢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す