龍神のりゅうちゃん

記事
占い
わたしには、龍神がついてます。

名前はりゅうちゃんです。


わたしは8月8日生まれの辰年です。

八は、双竜をあらわし、龍神に縁が深いのです。

だから、昔から龍が好きでした。

でも、ちょっと辛い時期が長く、
トラウマから病気になったりもしました。

なので、人をいっぱい傷つけたこともあります。
おちこんでました。
そのせいで長いこと龍神を感じられませんでした。

でも、神様は好きで、存在を感じたりはしてました。

だけど、最近、変化が。


やる気や元気がものすごく出てきた‼️


なんでかな?

チャクラに合わせたパワーストーンが良かったのか、
大吉報位旅行がよかったのか。

とにかく、パワフルで活動的でるんるん。

これ、龍神さまに好かれる体質です。

おかげで、龍が周りに寄ってくるように‼️

龍の本、小野寺S一貴さんの本に巡り合い、
旅先では、江戸時代の彫刻家、波の伊八の龍に出会い。

あ、これはいるな、となって意識したら、
めっちゃ元気が出てきた。

もうね、不思議なくらい元気でやる気。

で、旦那に興奮して言いました。


「龍がいるんだよ❣️」


旦那、結構そういうの好きなので、
話を聞いてくれました。

「へー、どんなの?」

「龍がね、うん、龍ちゃんがいるの‼️」

龍のことを、ちゃん付けで呼びたくなり、
思わず出たのが
「龍ちゃん」

それがしっくりくる。

だから、この龍の名前は「りゅうちゃん」で決まり。

りゅうちゃんは生まれてからずっと近くにいてくれたみたい。

だけど、気づくことができなかった。

ごめんね、と謝る。

ふふふ、とりゅうちゃん笑う。

そう感じるんだよね。

理屈じゃないの。

今もパソコン覗き込んでる気配がする。

声も聞こえないし、見えないけど、なんか感じる。


小野寺さんの本に書いてあるよ。

みんなにも龍神さまはくっつくから。

毎日、楽しんで生きてみて❣️


で。

わたしの近くには、他に200柱の龍もいるようです。

主役はりゅうちゃんだけなんだけど、
過去にいっぱい傷つけた人なんかがいて、
いっぱいいろんな人と関わりがあったせいか、
その人たちのためにも、
「うちも面倒見て」
とやってきてる感じ。

なんでそう感じるか?

それは明日書きます❣️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す