200柱の龍たち。人生実験だ❣️

記事
コラム
なぜに200柱の龍がいるか。

それは、こんな夢を見ていたから。


ある日。

なぜかDr.コパが夢に出てきました。

で、わたしは聞きました。

「わたしの名前っていいですか?」

そうしたら。

「よくないね。にじりゅうがいいよ。
二百の龍と書いて二百龍ね」

こう言われたんです。

その夢ははっきりと覚えていて。

で、わたしは自分の名前を二百龍に変えました。

でも、なぜにこの名前?

由来は?

気になって、いろんなところで聞きました。

龍に関するお寺とか。

でも、わからず。

仕事は、二百龍にしてから、イマイチ。


うーーーん。
悩むわたし。


それである日、インドの占い師にズームで話を聞きました。

そうしたら。

「あなたは、過去生で多くの人の指導者だった」

こう言われたんです。

実はわたし、今回の人生でも、
結構多くの人の上に立つことが多く。

でも。

過去のトラウマもあり、
人とうまく接しきれないんですね。
肝心なところがダメダメ。

そのため、多くの人を傷つけてしまったと思います。

それで、なんか腑に落ちたんです。


また、そういうことにチャレンジか。


りゅうちゃんの存在に気づいた時に、
200もの龍がいることに気づきました。

わたしが傷つけてしまった人。
癒しを必要としている人。


そんな人たちの龍たちも面倒みれる人になる。


いや、でも。

わたしはビビりました。

そんなこと、できるんだろうか?

怖いな。
しんどそうだな。

そんな気持ちが出てきました。

ぶっちゃけ、もう、悠々自適に暮らしたいお年頃。

何をすれば200柱も!?

うーん。
めっちゃ、怖いぞ。
怖い。
怖い。

特別なことはする必要はないかもしれない。

自分がどれだけ毎日明るく生きられるかだ。

でも。

何かが必要。

そんな気がする。

せっかくなった占い師。

この仕事でもう少し人を元気にできるだろうか?

ブログも書き始めた。

本を出すんだ‼️

そんな高い目標も必要だろうか?

いやいや、ムリーーーーーー。

そう思いつつ、やんなきゃいけない気がしてならない。


というわけで。


龍神さま実験します❣️


わたしの実験がうまくいったら、
あなたも龍神さまと神さま、
仏さまを信じてみてください!


今日は2023年6月28日。

このブログをアップします。

毎日の奮闘記を書いていきます。

それで、わたしがどれだけのことができるか。

一緒にみてください。


わたくし、おん年58歳。

ね。

いろんなことをするには、遅いーーー、と思う人、
いっぱいいるでしょ?


あ、でも。


そんなことないよ。
怖がることも諦めることもないよ。

そう言われてる気がします。

この言葉、人生あきらめそうなあなたに送ります。

一緒にやっていきませんか?

張り切って、毎日を過ごしてみます❣️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す