占い師とは・・・PART6(神対応占い師編)

記事
占い
ひかり★です。

今日は、【神対応の占い師編】ということで・・・。

ひかり★の独断と偏見で書いていきますね。

A占い師さん

心も身体もシンドイと伝えたら40分以上お経を唱えてくれシンドさがなくなった占い師さん。

B占い師さん

写真の見た目がキツイ感じだったので、厳しいかな?と思っていたけど、上げ下げなく、優しい口調で話してくれた占い師さん。

C占い師さん

夜中にずっと愚痴を聞いてくれていた占い師さん。

D占い師さん

体調のコントロールができない人に対して現実的に「ビタミンB1とB2と・・・」と教えてくれて実際飲んだら何となくよくなってきた。

E占い師さん

メールではかなり厳しいことを書く占い師さんで実際 電話で話すととても優しくそのメール鑑定の説明も細やかに現実的にカウンセリング的に話してくれる占い師さん。

F占い師さん

悩みを話すと「ちょっと待ってね」と言い、その人に必要な本や言葉をチョイスし、その上で冗談を言って気分をアップさせてくれる占い師さん。

G占い師さん

「○○先生」と呼ぶと「そんな呼び方しないでください。自分はそんなに偉くないです」とはっきり言う占い師さん。

H占い師さん

話していくうちに視えたらしく「お客様はこちら側(占い師側)の人ですよ」と気づきを与えてくれる占い師さん。

I占い師さん

電話占いでは禁止されているが【子供ができるかできないか】を視てくれ、「今は子供が後ろに隠れてるから無理」「今は前斜めにきてるから頑張って」などと教えてくれる占い師さん。

J占い師さん

占い用語や専門用語を一切使わず、話していて理にかなっていると思える占い師さん。

K占い師さん

占いに関しては微妙なところはあるけど、パワーストーンのことで分からないことは全て答えることができる占い師さん。

L占い師さん

質問に対しての答えを的確に端的に話してくれ、今後どうしたらよいか こうしたらこうなるなどのアドバイスを色々な角度から視てくれる占い師さん。

まぁ、ひかり★の独断と偏見で書いた【神対応占い師さん】ですが、結局のところ、お客様はピンポイントが知りたいのであって、それに応えられるかられないかの違いもあると思います。

今回ご紹介した占い師さんは ひかり★が実際占ってもらった方だけでなく耳にした話も勿論含まれています。

今日はこの辺で・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す