ガイドとは?守護霊とは?

記事
占い

サイキックリーディングのお話しをする前に、大前提のお話からお伝えします。ここを理解していないと、サイキックリーディングが何なのかも理解しづらいと思いますので、ぜひ飛ばさずに読んでみて頂くことをお勧めします。

☆全ての人にガイド(守護霊)がいる
あなたは、「ガイド」や「守護霊」という言葉を聞いた事はありますか?
守護霊=ガイドであり、2つの言葉は同じ意味なのです。
実は、私達が生まれてくる際に、ガイドは一緒についています。あなた自身にはあなたのガイドがいて、私にも私のガイドがついています。

☆ガイド(守護霊)は、元は人間
ガイドは、元々は、私達と同じ人間だった方です。その人間だった方が、なぜ、私達のガイドとして存在するのか?
それは、「もう一度人間として生まれ変わる」か、もしくは「ガイドとして’’ある人間’’をサポートする役目につく」かを選ぶのですが、後者を選んだからなのです。

☆何のためにガイド(守護霊)は存在する?
私達は、ガイドを選べませんが、ガイドは、自分で「この人のガイドになる」と選んで、その人間のガイドになっています。
では、ガイドは何のために存在するのかというと、それは、その’’その人間’’の人生をより良い方向へと導く為なのです。

☆ガイドは、達成者なんです!
私達は生まれてくるときに、それぞれ魂の契約をしています。「これを達成しましょう、過去世のこの負債を返しましょう」という魂の契約をしているものです。それらの内容は、それぞれ異なります。そして、ガイドは、その魂の契約の経験者であり達成者なのです。

例えば、あなたの契約内容が、もし「起業し、社長としてビジネスを成功させる」というものであれば、あなたのガイドには、人間だった時代に社長としてビジネスを成功させた経験を持つ者がついているという事です。

だから、あなたが目指すものへ到達が出来るように、達成経験があるガイドは、そこに辿り着けるようにサポートしてくれるわけなんです。

つまり、ガイドは誰でもなれるわけではなく、肉体のあるこの世界で、抱えていた課題を乗り越えられた人間のみがガイドになれるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す