独特?立花のパワーストーンの使い方

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。パワーストーンは皆さんどう使っておられますか?

 私はパワーストーンを食い殺してしまうんです・・・。

 ここのブログでお話した通り、私は他人の生気を自分の力に変えて、自分の力を封印しています。無意識ですけど。

 その生気、パワーストーンの気も含まれるんですよ。となると、“生気”ではなくて、気ですね。今気がついた・・・。

 力のあるパワーストーンを手に入れても、それの気を吸い取って空っぽにしてしまう。

 私はパワーストーンはブレスレットにしていますが、空っぽにしてしまったパワーストーンには自分の気が溜まります。

 その貯めた気を結界に使ったり、力を家族に貸すときに利用したりします。

 パワーストーンは皆さんご存じの通り、周囲の気を吸い込む力があります。
 だから清めたりするんですけどね。

 我が家では清めず、自分の力の乾電池として利用しているんです。
 私は色々な石を三本。 

 前世に関係がある石カイアナイトと人間が持っているエネルギーを高め、能力を取り戻すチャロライトを絡めたものをメインにしています。
 もう一つ前世に関係があるオブシディアンは一本。
 もう一本は少しづつ必要なものを繋げたもの。です。

 この世に順応しなければならないリアルお仕事の時は外していますが、占い師のようなスピリチュアルな仕事をするときはつけています。

 パワーストーン。あなたはどう使っていますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す