右目を持っていかれた?お話

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は私の右目について。

私の右目は実は視力がほとんどありません。視野が狭くなる「網膜色素変性」という病気らしいのですが、この病気は難病で進行型。

 19才の時に網膜の異常が発見されて、45歳の今はほとんど視野がない状態。
 でも網膜色素変性は、両目に出てくる病気なんですよ。片目の人はいないことはないのですが、とても少ないらしいです。
 左目の網膜はとてもきれいなので、普通に見えます。
 殴られて(殴られて・・・?!)左目が見えなくなった時には、両目が見えなくなり大変でした。医師には

「片目しかないんだから大事にしなさい」

と怒られちゃいました。・・・はい・・・。
 どうして片目なのか医師にはわからないそうです・・・・。

右目を持っていかれた?

と私は思っています。スピリチュアルな力や前世の記憶と引き換えに、私は右目の視力を持っていかれたのかと。
 納得しています。
 人間の肉体はスピリチュアル的な力が入る容量が非常に少ないです。
 なので許容量を超えてしまうと、肉体に何らかの異常が起きてしまうことがあります。
 古来、スピリチュアル的な力が強い人は、目が見えなかったり肉体の一部を持っていかれた人がいました。

 私はそれが右目だった。
 のかなと思ったりします。願いが叶うなら、前世の姿と力をかえせぇぇぇぇと思うのは内緒。きっと理解してくれる人いると思います。
 まあ片目で両目ではないのが救いなのですが・・・。
人間でない者は人間にはなれない

と昔言われましたが、人間じゃないから右目を持っていかれたということなのかもしれません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す