パワースポットが“呼ぶ”声を聴き逃さないで

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。今日はパワースポットが呼ぶ声のお話。
 みなさんはパワースポット好きですか?
 私は二か所によく行きます。
 一番回数行ってるのは、高野山奥の院。奥の院だけ限定で行くんですけどね。
 さてパワースポットに呼ばれる。

 そんな経験みなさんあると思います。何?ない?いえいえ。それは気がついてないだけではないですか?
「行きたい」

というのがすごく強くなって、

「絶対行かなきゃ」

と思うことあると思います。これが呼ばれている状態。

 一度行った場所に再度呼ばれることが私の場合は多いです。
 今呼ばれているのは都内のとある神社。
 ・・・交通費がめちゃくちゃかかるんですが、
「来なさい」
と呼ばれているので、早く行かなきゃいけないのですが。
 パートナーの休みがない。
 パートナーが境内の灰皿でタバコを吸って、神様に殴られた神社です。
 パートナー曰く

「他にも吸ってる人いたのに、俺だけ叩かれるとか・・・。境内に灰皿置かないでよ」

とボヤいていました(笑)確かに。でも彼の魂の正体が正体ですし、私たち日本に間借りしている身なので、神様の影響を受けやすいのかもしれません。

 それだけ力のある神様がいるんですよね。
 パワースポットが呼ぶ。どうしても行かなきゃ・・・と言う時は行ってください。それはパワースポットの主があなたを認識してくれているから。
 ただパワースポットも良いものばかりではないところに注意したいところではありますが。
 パワースポット。自分に合う場所を大切にしてくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す