あなたにピッタリのパワーストーンを選びます

記事
占い
占いで一番長く仕事として稼働しているのが、オーダーパワーストーンブレスを作っていること。
霊視で注文者を見てその方の波動に合ったものを作成しているのですが、ココナラでも、パワーストーンをお選びするだけならできるなと思いましたので、サービスを作ってみました。
パワーストーンの効果みたいなのは石買いに行くとペーパーで渡してくれたりしますよね。
それを見て、恋愛運はこれかな、と買っている人が多いのかなって思うのですが、
それは、やはりその方に合う合わないってあって、私もそれを知らなくて、
むやみに作っていたことがあったのですが、実は波動を合わせることで全然パワーが違うことに気が付いたんです。
そして、他の方に作ってもらったとか、プレゼントされたとか、そういうパワーストーンが合わなくて、それが面倒なことを起こしてたりすることもあり、
お客様で、なんだか横やり入れてくる人がやたら多いなと思っていたら、以前に捨ててくださいと言っていたパワーストーンブレスを保管してあったのです。
着けてなければいいと思っていたようなのですが、そうでもなくて、破棄することで、横やりを入れてくる人はいなくなりました。
特に普段使っているものと同じ場所に保管してあったのが良くなかったようです。
ですので、合わないものをお持ちの場合はしっかり診断士したほうがいいなと思っています。
合っていれば持っていて大丈夫なので。
後は、開運エッセンシャルオイルなどもお選びします!
参考にしていただけると幸いです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す