新メニュー♥準備中(*´︶`*)♡

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

実は近々、新しいサービスを出します(*´︶`*)♡!!
こちらもワンコインメニューの予定✨



それにあたって、友人に、
サムネをお願いしたのですが、、、



どんなの届いたと思います?

その友人情報は🔻コチラ🔻
💮センスの塊!
💮ギャグセンス良し!
💮普段からワチャワチャ話す間柄



はい。
初っ端に届いたのが、🔻こちら🔻

1686704936297.png





私、これ夜中に見たんですよ!!




リトル・まなを寝かしつけしてたら、自分も寝落ちするっていうパターンで!


ふと夜中に目が覚めて、届いてるなぁ〜と寝ぼけつつ見たらびっくりwww


リアルで「ブホッ!」と変な声でました。
リトル・まなが起きなくて良かったです、本当にw

DMはこちらから.png
そんな面白い友達へのファンレター、こちらへお待ちしていますꉂꉂ笑


꧁——————————꧂
新しいメニューを出品できるのはもうあと少し✨



パワーストーン、天然石、アクセサリーがお好きな方にはオススメメニューです♥


出品したらまたお知らせさせてくださいね(*´︶`*)♡


꧁——————————꧂
今大人気✨
ワンコイン占いはこちらから⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥

💮お悩み&個人情報不要✨言いにくい事は言わずにオッケー♥
💮ガッツリお悩みにフォーカスしたい時も対応🆗✨
💮愚痴りたくなったらどんどん愚痴っちゃえ✨
締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す