最近はこれ!!

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

最近の私のハマっていること(´º∀º`)


そ!れ!は!


重曹・クエン酸・塩・食紅で、バスボム作り✨





本当はね、リトル・まなが使うもので無ければ、精油(アロマオイル)も香り付けに使うんだけど、、、




子供にはちょっと刺激になることがあるから、今回は香り無し( ˆ꒳ˆ; )





その代わり、食紅で色付けしましたよ♡



食紅は赤、黄色、緑を用意✨





見た目がレインボーカラーになるように作ってみたんですけど…
お風呂に入れたらどうなったと思います(´º∀º`)?







正解は、泥水(笑)


いや色のバランスって大事ですねwww


あなたのハマってる事はなんですか( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )??
ぜひ教えてくださいね♥
DMはこちらから.png

꧁——————————꧂

そんなカラーセラピストが送る、癒やしのメニューはこちら⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥


💮癒やしのヒーリング付き
💮何となくモヤモヤ。不安・心配がある
💮イライラしがち
💮自分が何を感じてるのか分からない
💮心のメンテナンス

꧁—————————꧂
悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨
『今のあなたの心は?どんな状態?』
心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


💮悩み&個人情報の詳細不要!
💮悩みを言葉にまとめるのが苦手
💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!
💮心の整理したい

締めの挨拶.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す