絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

願えば叶うが、あたり前に?来た~

一人焼肉、一人カフェ、登山、単独行動、結構 平気の私。屋久島一人旅は、ちょっとみんなを引かせてしまったけどね。でも、雨の日に、家族のお迎えで車の列が長く続くのを横目で豪雨の中、一人傘をさして、ずぶ濡れになって歩いていると、さすがに、「いいな~」って一抹の寂しさを感じたことはありました。いつか私をお迎えしてくれる人が現れるのかなって・・・そして、今日、なぜか頼んでもないタクシーが私を職場までお迎えに来てくれました。そう先日、空港から家に向かった時利用したタクシーの方です。何故、なぜ?運転手さんから「お迎えに上がります」と連絡が・・・ええ~どういうこと?理由は、私にもよくわかりません。半信半疑で、職場を出てすぐの指定場所に行ってみました。いた!ええマジで?タクシーの近くまで行くと、ドアが開けたので、「私自転車通勤なので」とお断りすると自転車まで、タクシーに乗せて どうぞと・・こんなことってある?ただ、心で願っていました。いつかきっと私を車でお迎えに来てくれる日が来るって来た~って感じ・・でも、お金を払わず乗るタクシーって、ふ・く・ざ・つまあ、いいっか。願い叶ったじゃん!この次は、意中の人がマイカーでのお迎えでお願いします。その前にまず、意中の人を描かないと・・・(^_^;)
0
カバー画像

夢を叶えたい❣️そんな自分の心が軽くなった気付き

みなさんこんにちは〜♡またきょうも気付きがあったので書きます私には目標があって個展をすることなんですがその個展の先の先に死ぬまでに展示したい場所があるんです。それはMoMAだったりバーゼル我が子のアートをたくさんの人と出逢わせてあげたいって想いが強くてその2つの場所がずっと頭の中にあります。でも、永遠にたどり着けない場所だ、ということが今朝わかりました私の中では永遠に辿り着けない場所設定がされていました。なぜならそこへたどり着いて良い人と私とでは大きな隔たりがあるからそして、私のアート自体が未熟でそこへは絶対に到達できないから。という想いを私が抱えているからでした。すごく強い想いががんじがらめに自分を拘束していました。痛くて重い足かせは生きた年月と同じほど大きくて黒くて重かった。MoMAやアートバーゼルに観覧者としては辿り着けるのにアーティストとしては辿り着けない。そんな想いがあったなんて・・・ハッとしました。だから、描く時も重くなっていって思考が黒い渦のように包み込んでいくような感覚があったんだなぁ〜と。飲み込まれてそれでももがいて蟻地獄を登るような感覚を味わうこともありました。純粋に ただ好き。没頭していて描く世界に没入していて色の世界に包まれて至福に感じる時間がほとんどですがそれとは違ったダークサイドを感じる度に絵に向き合うのが怖い自分もいました。でも、見つかったのでその自分と対峙してもっと自分らしい作品が生み出せそうですそして、到達しないと思っていた理由もそこに通じます。それは一言で言うと自分を否定しているから自分というより作品なんですがまだまだこれじゃあダメだ。と認め
0
カバー画像

臨時収入30万円入りました!

みなさーん💓またまた夢叶いました‼️ 臨時収入30万円入りました💰驚くような所からでしたのでびっくりです‼️宇宙は思ってもみなかったことで叶えてくれます😆 💕お客様からも嬉しいご報告💕 ご紹介させて頂きまーす‼️ 物質面の変化ではないのですが、去年の11月あたりからアファメーションを続けているうちに罪悪感が薄れた今日ふと初めて私は幸せになって当然の人間だと思えるようになりました😂ずーっと罪悪感を持ちながら生きてきたのでどうやったらこの罪悪感と離れることが出来るんだろう?と長年悩んできたのですが、明るい兆しが見えてきました❗️ アファメーション、引き続き続けます💞 本当にありがとうございます😊 👍👍👍 罪悪感ってなかなか抜けませんよね!でもこのお客様はサロンでも日常でも、毎日アファメーションを続けてくださり 罪悪感をついに‼️解放!許す=ゆるんだ!素晴らしいです! 罪悪感が手放せると宇宙の波動と合致するので更にラッキーを引き寄せますよー💞 素晴らしいご報告、涙が出るほど🥲嬉しいです‼️
0
カバー画像

夢を叶えたが幸せになれない

小さい頃の夢は、自分のお店を持つこと!外資系アパレルで4年勤務後、独立しセレクトショップをオープンした。当時HIPHOPやREGGAEが好きだったため、ストリート系のブランドを集め宇都宮のエリアで展開していた。知り合いも多くいたため売り上げは好調。会社に縛られない仕事は、毎日の勤務でも疲れを感じないほどだった。好きで仕入れた商品を好んで買っていただけることに日々感謝と感動をしていた。オープンから一年後、自宅からお店に向かう中、黄色から赤に変わった信号止まった車内で、ハンドルを持つ手が急に震えだした。理由は夢を叶えた一年後に、周りに誰もいなかった。売上に恵まれ、タイミングにも恵まれ、他の人から見れば順風満帆だったと思う。けど、一日一日過ごしていく中で、心は空っぽになっていた。夢は、お店を出すこと。それがいけなかった。そんな夢誰でも叶う。「何のために。」がぽっかりと空いていた。目的もない夢なんて1日あれば剥がれる脆いものだ。オープンして一年後、在庫100万円ほどを抱え閉店を迎えた。もし夢を書き換えれたら「感謝してもらえるお店を作り、たくさんの仲間と共に街を作る。」出店は目標となり、一年後に何をすべきか明確だったはず。夢は、叶えるためにある、は間違っていない。夢を見ることも間違っていない。何のための夢なのかが大切なんだ。夢は叶わないが幸せになれる失いたくないものは、大切なもの。夢を追いかけることが何よりも大切なわけで、誰と夢を叶えるのか、どうやって夢を追い続けるのかが大切なんだ。幸せとは、誰かとつながり合うこと。それは日常の当たり前の瞬間にあるものなんだ。
0
カバー画像

輝く未来のために、自分を主役にしてあげましょう

❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️輝く未来のために自分を主役にしてあげましょう自分の感情を押さえていませんか?したい事、やってみたいことを我慢していませんか?人生は有限です命には限りがありますいつからでも、何歳からでもやり直せます。私は自分のことを後回しにして、生きてきました。束縛する夫に尽くし、自分の感情に蓋をして言葉を失いました。親を介護し、身も心も疲れ果て自分が病気になりました。今は夫も両親も他界し自分の人生をやり直しています。もし、今何かを我慢しているのであれば自分の人生を生きてみませんか?諦めなければ夢は叶います。あなたの夢を応援したい一歩踏み出してほしいまだ踏み出す勇気がないなら私があなたの背中を押します。思い切って動いてみましょう。あなたの輝く未来のために
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら