絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

知ってはいけない。SDGsの不都合な真実。

SDGsは、日本語で「持続可能な開発目標」と訳されます。その、17の目標は、確かになるほどこれからの世界に、未来のために必要だと思われる項目です。そして、わたしたち一人一人が、その目標を掲げて、自らできることを行う…一見、もっともで正しいように思えます。事実、SDGsの推進自体は、概ね正しいことなのです。しかし、SDGsの真の目的は、別のところにあります。1.貧困をなくそう2.飢餓をゼロに3.すべての人に健康と福祉を4.質の高い教育をみんなに5.ジェンダー平等を実現しよう6.安全な水とトイレを世界中に7.エネルギーをみんなに、そしてクリーンに8.働きがいも経済成長も9.産業と技術革新の基盤を作ろう10.人や国の不平等をなくそう11.住み続けられるまちづくりを17の目標のうち、これら11項目は、実は、カンタンに実現することができます。上記11項目は、潤沢な資金があれば実現できるものばかりなのです。そのためには、世界の富を寡占する富豪達が、その富の一部を世界に再分配するだけでいいのです。もしも彼らが、自らの富の90%を手放したとしても、それでもその資産は世界人口の上位数パーセントという上位の階層にあり、自らの地位を守ることができるのです。彼らが真剣にこの地球の未来を考えているのであれば、なぜそれをしないのでしょうか……?そうです!SDGsの真の目的は、
0 5,000円
カバー画像

知ってはいけない。メタバースの不都合な真実。

巷で、語られるメタバースのメリットや先進性。あなたも、興味あるでしょう。あるいは、そこにビジネスチャンスを感じているかもしれません。でもね。メタバースの本当の姿は、公に語られることはないんです。曰く、メタバースでこんなコトや、あんな事ができる…でも、よくよく考えれば、それらは、単なるリモートワークだったりします。別に、メタバースでなくてもいいんじゃない?実は、メタバースの実体は、リモートワークにアイコン(アバター)を重ねたものなんです。現実世界やリモート(遠隔操作という意味)で、実現できるけど、あえて個人を示すアバターを介することで、「仮想的な概念」に現実感を持たせるための仕組みです。たとえば…
0 5,000円
カバー画像

「ウクライナ・オン・ファイヤー」プロパガンダを生き抜く

ワクチンの危険性以上に🇺🇦不都合な真実の様ですネッ🤫検閲が激しく削除の嵐だそぅですが何とYouTubeでも見られるのでshareさせて頂きます💕face the truthさん有難うございます😊💝※もし見られなかったら、カバー画像のVimeoからご覧下さい 生々しいので閲覧要注意です💣テレビばかり見てると、脳みそ持ってかれちゃうでしょうネッ⁇私はテレビを見ると具合が悪くなっちゃうので(拒否反応⁉️)体質的に合わない様で(笑)見ていられません🤷🏻‍♀️本日のおまけ🥰Light of HopeさんのツイートとMakoto SakaguchiさんのFBより見たかったなぁ〜💘素敵なshareに感謝です
0
カバー画像

インフルエンザの正体⁉️身近に潜む目に見えない危険💣

本当に大切な事💘それは誰かにとっての不都合な真実🤫インフルエンザワクチンが全く無意味だと言われている理由に納得❣️打った人がかかり易い理由も知りたぃけど、コロナワクチンと同じかなぁ⁇情報、判断能力、肉体、あらゆる点で 生存本能 を試されながら生き残った者達の遺伝子が、脈々と引継がれていくのでしょうネッ😇インフルエンザの起源(?)なんて知りませんでしたインフルも撒かれていると思ってたので(笑)これまた 電磁波 だったとは‼️シノケンさん勉強になります💝有難うございました〜コメント欄に固定されたrumbleの動画を是非ご覧下さぃ〜先週の土曜日に、久々に digital detox をしたんですが体の不快な感覚から解放されると共にやはりやはり 精神的にも解放される と言いますか自分の領域が広がって行く様な気付かないうちに、見えない何かに閉じ込められてた…あぁ!自然と切り離されていたのが分かるのかも自分も自然の一部だって 平和な気持ち を感じます😊♨️ちなみに体の不快な感覚については 解放されてみて初めて気付く 気がします結構電磁波の影響を受けてるんだナッて1日電子機器に触れない日、是非お試し下さい😄✨💗今日もお付き合い下さり有難うございました💗
0
カバー画像

改めてプランデミック説🦠事の起源は人工ウィルス⁉️

新型コロナの起源 人工ウィルス説 について自然界には存在し難い(遺伝子配列)って言われてるって事は新型コロナウィルスの 存在が確認されてる って事じゃなくて⁈なんて思ぅも、調べても調べても、いゃ、調べれば調べる程素人の私には難し過ぎて🥲答えに辿り着けずにいました。存在しない説よりも 生物兵器として開発された 事の方が大問題なハズそもそも論にして重大な事なのに発生当初から度々取り上げられるにも関わらず、何で火が付かないんだろぅ?ソコにfocusさせまいとする、何かしらの力が働いてるのかなぁ⁇不都合な真実は潰しまくる彼等が永遠と出回る行政文書不開示決定通知書に関しては、異様なまでの無抵抗ソレわざと🤔❔これが根拠とばかりに、反ワク多数派の コロナは存在しない説 に対し私は全く腑に落ちないし、違和感が拭いきれないままでした。新型コロナの起源を明らかにしない限り新型コロナウィルスの存在の有無を巡り生じた 相容れない状態 が続くコロナの感染予防の為にワクチン打つならそのコロナが人工ウィルスとなれば何それ⁉️って立止まって考えるだろぅし両者の意識が同じ方向を向くょネッ…😳そうさせなぃ為か(笑)新型コロナは存在するのかしないのか、自分の中でスッキリさせたくて人工ウィルス説について、ネットで沢山読んでみました。私の受け取り易い💝どストライクな形で情報を届けてくれたのが崎谷博征先生のブログ『新型コロナウイルスは存在する!』です2021.05.28当時、この記事はFBで見た記憶があるけど💦ブログの方が、写真と行間の効果で読み易いお陰もあってか(笑)時を経て、根こそぎ解決してくれました✨崎谷先生有難う
0
カバー画像

🎬 モーリタニアン 黒塗りの記録 感想🗻ケヴィン編🗻

不都合な真実それは、今も昔も 検閲 対象今日うっかり、2回目観て来ちゃいましたッ😆🎶初めて観る時の緊張感は無ぃ2回目とあってより深く💘それぞれの登場人物の感情に触れられましたその分、2回目の感動は深かったです😇新たに感じる事も多々ある中もぅ一度見たかった、ナンシーとモハメドゥの絆を感じるsceneはじっくり行間を味わう事が出来💖大満足でした😍苦しい状況は 絆を強くする 今の世情にも見受けられますょネッ素敵な映画に出逢ぅと必ず、その監督の作品を知りたくなります直ぐに調べると、思ぃ出深い映画のtitleがありました❣️🎬 運命を分けたザイルこの映画も、公開を心待ちに映画館へ観に行ったのを思ぃ出しますケヴィンは 人間の極限の精神状態 を描く事に長けた監督だと思ぅこの2作品に 真の信頼関係 というか 真の絆 を見る事が出来ます👼✨このtimingで 9・11とグァンタナモ を舞台にした 実話 とは意味深過ぎる上にこちらは📸EU議会の記者会見での 黒塗りの書類‼️※ 爆チン製造企業と💉欧州連合との間で交わされた契約書との事検閲だらけの世の中ですネッ💦とはいぇこの動画は、見ていて拍手しちゃう内容なのでお勧めです😄✨Mayo97さんのRumble、もしくはTelegramでご覧頂けますょMayo97さん、いつも有難うございます😊💝
0
カバー画像

ワクチン後遺症と同じくらい怖いこと

増税それによってもう一回失われた30年が来ることミサイルの標的が日本の主要都市に向いていることを否定しないこと著名人を狙う暴漢その原因を新興宗教の問題や個人の問題にすり替え深掘りしないこと超過死亡が極端に上振れしている現実を調査しないこと因果関係不明にして平気でいることワクチンを用いた実験を禁止していること歩道を走る自転車歩きスマホ吐いた息を吸って酸素不足になることそれによって免疫力が落ちること過剰な人工甘味料摂取過剰な食品添加物摂取薬漬け健康な人でも一日3千〜5千個のがん細胞が発生しているのを知らずにがん検診を受けること
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら