絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

音楽に乗って新しい趣味を始めませんか?

皆さん、こんにちは!Seataです。キッズから大人まで、ダンスの初心者から経験者、オーディションを目指す方まで、私のレッスンでダンスの魅力と技術を深めることができます。サービス内容私、Seataはダンス歴21年。全国ダンス大会での優勝経験を持ち、NYや韓国でのダンス留学を経て、世界のトレンドを取り入れたダンスをお教えしています。この度、オンラインを利用して、あなた様一人ひとりのニーズに合わせた個人ダンスレッスンを開始します。キッズから大人、初心者から経験者、オーディション用の特訓まで、多岐にわたる内容を提供します。料金体系オンラインダンスレッスンは、30分で1500円よりスタート。お友達や家族と一緒に楽しむことも可能です!一緒に新しい趣味を始めるのもおすすめですよ。ダンスは楽しみながら身体を動かす健康的な運動。自宅で気軽に音楽に合わせて体を動かし、新しい自分や家族の絆を深めることができます。オーディションを目指す方には、技術的なアドバイスやポイントをしっかりとサポートします。興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。音楽とダンスで素敵な時間を過ごしましょう!皆さんの参加を心よりお待ちしています!
0
カバー画像

子供たちのための楽しいダンスレッスンがココナラに登場!

はじめに子供たちの元気なダンスは、世界中の心を躍らせますよね!今回は、KPOP、ロック、ポップ、ヒップホップの要素を取り入れたキッズオンラインダンスレッスンが、ココナラで新登場です。プロのダンサーが子供たちに楽しく踊りを教え、自信と表現力を育てるお手伝いをします!ダンス振り付けのステップアップ!ダンス好きなキッズたちへ、新しい挑戦の機会です。ロックのリズムに合わせてジャンプしたり、ポップのかわいらしい動きを覚えたり、KPOPのヒット曲で踊りまくったり、ヒップホップのカッコいいステップをマスターしたり。様々なジャンルの振り付けを経験することで、ダンスの世界をもっと広げましょう!専門家による指導ダンス振り付けの専門家が、子供たちの成長をサポートします。丁寧な指導と楽しいレッスンで、初心者から上級者まで、どんな子でも踊れるようになります!安心してオンラインで学べるので、お子さんのペースに合わせて楽しく挑戦してください。そして小さなうちからリズム感覚を養うと、スポーツに音楽、コミュニケーションにまで良い影響を与えることができます!キッズオンリープライベートレッスンお子さんに合わせたオーダーメイドのプライベートレッスンも提供しています。お好きなジャンルや楽曲を選び、好きなように踊ることができます。自分だけのオリジナル振り付けも考案しますので、個性豊かなダンスを楽しんでください!ダンスが大好きなキッズたち、一緒に踊りましょう!詳細やお申し込みに関しては、ココナラページをご覧ください。キッズダンスレッスンで、新しい世界を発見しましょう!
0
カバー画像

ワークブック公開しました〜♡

今朝、ふと思った。あ〜まえに作ったワークブック配布したいなぁ〜たくさんの人に見てもらって生活に役立ててもらえたら、幸せだなぁ〜♡と言うわけで今までLINE登録で配布してきたワークブックを公開します。*現実創造理論2*理想の世界を創るための常識の書き換え方こちらからご覧ください☝︎販売中のものにはこちらのワークブックの内容に追記がいくつかあります。なんだかその当時に書いてたエネルギーと今の自分のエネルギーが変化してきて手放したくなってくるんだ〜♡もともと断捨離好きで執着ないタイプだからすぐに手放そうとする꒰笑꒱重いのが嫌なんだ〜自分の中から新しい発見や宇宙エネルギーの理論が生まれて次々、試していくたびに自分の中にどんどんいろんな理論や概念が増えてくるから今の自分に合った情報を発信していきたい♡常に新しい発見を発信したい♡なんだか居ても立ってもいられなかったから情報公開꒰笑꒱それでね今、ダンスレッスンはおやすみ中なんだけど下の子の習ってるダンスの振り付けインストラクターの先生の動きと比較して細かいところまで私が指導してて教えてるうちに私も踊れるようになってて新しいジャンルを開拓中なんです♡それで、以前から大尊敬で大好きなBLACK PINK の LISA彼女のダンスが本当に素晴らしくて✨ミリ単位までこだわる彼女のダンス✨✨LISAって、ダンス職人だなぁ〜って思うんですがそのLISAが大好きで<Lalisa >と< Money> を 練習しています。私の場合、ジャンルがPoppinやアニメーションで不思議なダンスだからこれね新しいダンスまだ撮れてない・・・ちなみに私の目標はDytto
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら