ワークブック公開しました〜♡

記事
コラム
今朝、ふと思った。


あ〜


まえに作ったワークブック





配布したいなぁ〜


たくさんの人に見てもらって
生活に役立ててもらえたら、幸せだなぁ〜♡




と言うわけで

今までLINE登録で配布してきた
ワークブックを公開します。

*現実創造理論2
*理想の世界を創るための常識の書き換え方


QR_238020.png



こちらからご覧ください☝︎
販売中のものにはこちらのワークブックの内容に追記がいくつかあります。





なんだか


その当時に書いてたエネルギーと
今の自分のエネルギーが変化してきて



手放したくなってくるんだ〜♡




もともと断捨離好きで

執着ないタイプだから


すぐに手放そうとする꒰笑꒱



重いのが嫌なんだ〜





自分の中から
新しい発見や

宇宙エネルギーの理論が生まれて



次々、試していくたびに

自分の中にどんどんいろんな理論や
概念が増えてくるから



今の自分に合った情報を
発信していきたい♡


常に新しい発見を発信したい♡




なんだか

居ても立ってもいられなかったから

情報公開꒰笑꒱








それでね


今、ダンスレッスンはおやすみ中なんだけど



下の子の習ってるダンスの振り付け
インストラクターの先生の動きと比較して細かいところまで私が指導してて


教えてるうちに私も踊れるようになってて
新しいジャンルを開拓中なんです♡




それで、以前から大尊敬で大好きな
BLACK PINK の LISA


彼女のダンスが本当に素晴らしくて✨ミリ単位までこだわる彼女のダンス✨✨

LISAって、ダンス職人だなぁ〜って思うんですが




そのLISAが大好きで

<Lalisa >と< Money> を 練習しています。





私の場合、ジャンルがPoppinやアニメーションで
不思議なダンスだから


これね


新しいダンスまだ撮れてない・・・




ちなみに私の目標はDytto
彼女はアメリカや全世界でバービーガールと呼ばれてる。


んで、話を戻して


そう♡

私、LALISA のサビの部分なら振り付け
レクチャーできるなぁ〜♡って思ったので










もし、やりたい人が居たらオンラインレッスンしようかなぁ〜♡って


今朝、ふと思いまして♡










現実創造理論やエネルギー理論、心理や脳科学のこと
たくさんの人に伝えたいけど


いかんせん、私「話す」ということに緊張しちゃうので꒰笑꒱






小学生の頃から朗読とか国語の時間が大っ嫌いで
声が震えるんですよ〜💦





なのに踊るのだけは、平気だったんですよ〜もう意味不明な体質






なかなか重い腰が上がらなくって
だから、現実創造の事ちゃんと話したいのに話せないジレンマで
保留にしてたんですが





今朝、ふと。
ダンスの振り付けの レクチャーならできる❣️って思って

意味わかんないよね꒰笑꒱
私もわかんない





なんで人前で踊るより、話す方が苦手なのか꒰笑꒱
なんの特性をもって生まれてきてるのか自分でも個性的すぎひん?ってなる꒰笑꒱








ダンスも現実創造理論、宇宙理論と同じように好きで毎日研究&実験しまくってて




ダンスのレッスン・自主練の経験を通して培った私なりのダンスするための肉体理論があるので
それを音に乗せて、身体の細部まで動かしながらお伝えしていくつもりなので、かなり熱いと思います꒰笑꒱





私、元塾講師。
かなり熱量高めのちょっとウザいやつです꒰笑꒱許して
しかもダンス好き過ぎるから、マニアック過ぎたら、ごめんなさい🙏💦






でも、LISA自体がダンスオタクというか、ダンス仙人のような人なので




彼女のダンスがいかに奥深く、計算尽くされたものなのか?


熱く語って、解説しながら、ダンスの楽しさをお伝えしていけたら良いなぁ〜って思ってます。







もちろん、楽しく踊るための知識です♡










実は私、ダンスを始めた頃、自分を鏡で見るのが嫌でした。

なぜなら

そこに写ってるのは

ダサい自分だからです。



なぜダサいのか?!



それがわからないと、ダンスをしてても自己否定に陥ります。







ダンスに大事なのは

運動能力?

技?

キレ?

リズム感?



どれも大切です♡



でも、ダンスをしてて楽しい❣️と思える
自分自身にとって一番大事なのは


魅せ方です。



これを知らず

これを高めずに


ダンスをしていると


永遠とできない自分にフォーカスが当たります。




そして、ダサい自分を見たくなくて


鏡を直視できずに


ストイックに技や能力を磨いてレベルは上がるのですが




いつもなんだか足りない・・・💦



っていう思いが出てきます。







そうなると、楽しそう♡と
始めたダンスも自己否定のツールになってしまうので


非常にもったいないです‼️





ダンスを通して、自分自身と向き合い


新たな自分を発見していくことは



現実創造理論を使うことに似ています。





肉体を通して

思考を挟まず体感することができると思います♡





って、書いてて

やっぱりダンスの事になると❣️熱量高くなっちゃうんですが
早くもうざくてすみません💦





一緒にLALISAダンスやってみたい方いますかね〜??????








もし居たら、公式LINEまで連絡ください♡



動きの細部まで指導をしたいので、zoomでのレッスンになると思います。


私自身も初の試みなので
希望する方が居たら、とりあえずやってみようかなぁ〜♡と

今朝、ふと思いついて
ダンスレッスンしてみたいなぁ〜♡ってブログでつぶやこうと思ったら

熱く語ってしまって꒰笑꒱すみません
この流れなので


まったくレッスン日程なんて決まってなくて


決まってるのは

LISAのLALISAのサビの振り付けレッスンをするってことだけです꒰笑꒱


これです♡







LISAは完璧で美しい✨
無駄のない美しい動き💖







LALISAのダンス、やってみたいなぁ〜って方が居たら

ダンスワークショップとしてリリースします♡
なので、今、まだ 金額も未定ですみません💦


もし参加したい方いましたら
ご連絡ください





ayako

ダンス歴 >>  4年 (自主練5年目 スタジオレッスン生 4年目)
ダンス ショー出演  >> 3回
ダンスのジャンル  >> Poppin’ & Animation dance
研究してるダンスジャンル >> HIPHOP / JAZZHIPHOP / JAZZ FANK / Poppin’ / Animation

















*✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ 
about ayako ☟
私のインスタやオンラインサロンの詳細は☟にあります。
IMG_9377.JPG


公式LINE登録で ⬆︎
『潜在意識を書き換えるワークブック』を無料配布中〜♬
(ワークブックの内容☟)

*現実創造理論2
*理想の世界を創るための常識の書き換え方
(coconalaで販売中のこの2つのワークは今後削除します。)
現在配布中なので、是非ご覧ください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す