絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「床屋と入居」

【ちょい悪親父】 先日やっと半年ぶりに床屋に行き 髪の毛を短くしてさっぱりして 気持ち良くて丁度良い秋風なのに 寒く感じるようになってしまう。 俺がいつも行く床屋は 1000円カットの安い床屋で 特に髪型とかバッチリ決めないから ここで十分だった。 (*´-∀-)フフフッ 美容院のカットに行くと カットだけで2600円も取られるけど カッコ良い髪型にしてくれて 高いだけの事があった。 しかし凄くオシャレにしても 特に女性に合う事もないので 特別な用事がある時以外 美容院なんて行かない。 1000円カットで俺は 周りを全部刈り上げてスッキリし 全体的に短くしてもらって 髪の量が多いから剝いてもらった。 カットが終わり外に出て見ると 周りの人の髪型が何故か気になり しばらくキョロキョロ見てたら みんな結構カッコ良い髪型が多い しかもお爺ちゃんなのに カッコ良い髪型でジーパン履いて それだけなのに凄くオシャレに見え やっぱ俺も美容院行きたくなった。 ( ´゚ω゚)・*;'.、イイナァ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【引っ越し】 最近俺のアパートの住人が 日に日に少なくなっていき 今じゃもう1人の住人と俺の 2名しかいなくなってしまった。 きっとその訳は 毎日工事の音がうるさいのと 工事が終りマンションが出来ても 全く日が当たらない部屋になるから 多分コロナでで在宅ワークになり 家にこもる時間が増えた事により 工事の音のうるささが凄くて 引越してしまったのかもしれない しかし今日珍しく 新しい住人が引っ越してたようで アート引越センターが荷物を持ち 階段を上り下りしてた。 ε=ε=ε
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら