絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

波動講座生のコンタクトが遂に始まった!

ハイ、05です。ご機嫌いかがですか? ジャッジはもう手放せましたか?その後も、ここでは書ききれないほど、色々なことが起こっています。そろそろ何事かあるのではないでしょうかね。何かはわかりませんが^^もちろん、ある人たちにとって喜ばしいことです♡そして遂に、私の波動療法師マスター講座生のひとりも、ガイドとのコンタクトがはじまったようです☆彡コンタクトの講義はないけれど、雑談で宇宙の話をしていると共鳴してくるのでしょうね。そしてなによりも、波動手技で手放した分だけ波動は高まるので、高次の存在と繋がりやすくなれたのだと思います。今日は彼女のマンツーマン講義の最終日でしたが、パッと見た瞬間にすぐその変化に気付くほど、顔つきががらりと変わり、芯が一本通っていて、自信に満ちた雰囲気に思わず感動してしまいました。これから彼女も、本格的に高次のガイドとの共同作業が始まることでしょう。宙からのサポートで、一体どこへと誘われるのか、これからの私たちに興味シンシンな05なのでした☆05
0
カバー画像

目の前の空間に降りてきて消える光

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分にしっくりくることしてますか?最近、新しいプロジェクトを立ち上げていて、めっきりコンタクトをお休みしてましたが、昨夜は久しぶりにたっぷり遊びました。夕方の空は何ともいえないほど美しくて、UFO日和だな~ 今夜は遊ぼうよ!って言いながら、野菜の水やりをしてました。すると夕焼け空を振り返るたびにUFOが飛んでいて、20時頃には何機もあちこちで飛び交ってました。こんなに沢山いるものなのか?ってかつては思ってましたが、以前にカラーで撮影したときのUFO(おそらく母船)から、ポンポンと小さな物体が飛び出しているのを捉えたとき、いやいや、もっといるな~って確信しました。笑あ、また飛んでるって部屋からUFOを眺めてて、う~ん、ベランダ出るかな、どうしようかな~って思っていたら、目の前の少し先の空間に、シューーーってひとつの細い光の帯が蛇行して降りてきたのが視野に入って、花火の様に一瞬大きな閃光をバッと放って消えました。これは、UFOの「ここにいるよ」というサイン☆彡そういえば、夕焼け空を眺めながら、またあのときみたいにシュッてかっこいい流れ星目の前で見たいな~って思ってたんですよね!わ~ もう一回!!って何度も見渡したけど、なぜか2回目は絶対ないのがUFOの掟?!いつもおねだりは聞いてもらえないのです。笑宇宙オーダーでは、やっぱり「期待」は叶わないということを、はっきりと身をもって体験させられている05なのでした☆05
0
カバー画像

いつも律義で愛に溢れた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 周りに合わせすぎて違和感に鈍感になってないですか?昨夜も、夕食作りの合間に、ちょこちょこ空を見に行くと、そのたびに、ちゃんとそこにいてくれるUFO。たとえ私が空を覗きこんだときに、星1個もいなかったとしても、真っ暗だったところに、ふわっ と現れたりするということは、ずっとそこに居るってことね、と気づいてしまいました。ひとしきり見て、「じゃーねー。ばいばーい。」というと、そこから1機、2機と飛んできだし、終いには、一気に合計5機飛んできてくれました。お別れの言葉の返事なのでしょうかね。笑あっちこっちとキョロキョロしては、手を振る忙しい05なのでした☆05
0
カバー画像

昨夜も飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分のダメ出し手放してますか?昨夜はまたとてもきれいなUFO日和で、UFOが出そうな空が段々わかるようになりました。以前、雲間にぽっかり浮いていたUFOに会いたくなって、今夜は会えそうな予感を感じてベランダにでたら、案の定、裏切らないな~と嬉しく思い撮影してました。が、光の存在は甘いだけではないんですね~。翌日決まってワンランクアップのお試し、入ります。笑日々、まずまず自分らしく清々しく在れるようになったなと自分の課題を解けていることに自己満足していると、本当にクリアしたかどうかチェックする出来事が起こります。はい、今朝はまたもや不合格でした。そして、ちゃんとメッセージもいただきます。「自分へのそのダメ出し、まだ要るの?」今朝のタロット講座の生徒さんも同じテーマで、出たカードを見て、「気が楽になりましたー!」と笑う生徒さんが眩しかったです。光が大きくなると、影も大きくなる。常に前進あるのみですね☆05
0
カバー画像

UFO 3DCG

UFO 3DCG
0
カバー画像

UFO風景 3DCG

UFO風景
0
カバー画像

UFO風景 3DCG

風景 3DCG
0
カバー画像

風景 3DCG

UFO風景
0
カバー画像

チャンネルアート UFO

0
カバー画像

UFO画

UFO
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら