絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朝は清々しい

こんにちは皆様。朝に散歩をしようと娘と三人で散歩に出かけると思わぬ光景に出くわす。朝5時半なので日が昇っているのが目に入って来る、大してスキルがある訳でない写真は綺麗では無いかも知れないが、思わず写真にしてしまう位の風景。娘達も「ここ良いね。」「また来ようよ。」と言っていて、風景に見惚れたのは見て取れる。今日は次女だけが仕事で出勤時間は8時30分、その時間に家を出ればいいのでゆっくりと散歩できる。と思っていたら、三女は普通に歩くのではゾーン時間に到達しないと、ちょっと早足で先に行く、その位の方がきっと運動になるのだろうなー、他人事みたいに考えながらついてゆく。早起きは三文の得なんて言うけど、得かどうかは置いといて、使える時間は多くなる。朝早くご飯食べるとベランダの掃除、賃貸ってやっぱりベランダとか掃除をさぼりがちになるけど、掃除すると気持ちが良いので其処はしておく。それから今日は保存食の日。夕方までに頑張って3人で作った料理は次の週に使える、自分達よくやったと褒めて食べる事にしよう。皆嫌がらずに食べるので(家に味が好き)楽しく食べる時間が出来るのが嬉しいです。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

なんか滑稽な光景

JR大阪駅桜橋口のカフェで見かけた3人娘。揃って窓際の席に座り往来に向かってMacを開いていました。さすがに少し「何これ?」という感じ。同じ職場仲間? それとも偶然? このカフェではMac以外は使用禁止という都市伝説?も聞きますが。(笑) 一方、早朝の新幹線では多くのサラリーマンがレッツノートを一斉に開いて仕事してますね。これも見ようによっては滑稽な光景です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら