絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

お詫びの挨拶とこれからの出発。体調を崩しておりました。

こんばんはぐらです☺明日はクリスマスイブですね!皆さん楽しい日がお待ちしていると思います。同じように寒さが大変厳しい冬ですので、お身体ご自愛ください。私は8月に体調不良から、クライシスを迎え、ようやく元気になってきています。大変ご心配をおかけしました。 この時期はいろいろな方々との交流が深まり、人がいてくれるありがたさをとても感じており、人に恵まれているなと非常に感じた年でもあります。同時に自分のことも見つめることができる期間として、大事な時期でもあったことは不幸中の幸いといえます。 ただ、体調不良は確実にあったので、周りの方の支えありきで、やれてこれている自分たちはとても感謝しています。 お休みの間に、色々と経験してきました。中でも自分にエネルギーをたくさんくれたのが、リカバリーフォーラムでの自分の状態の発表を皆さんの前でしたことと、NPO活動で諸先輩方から、とてもかわいがってもらったところです。 その時は、人の支えやコミュニケーションによって、生きていくことができることをお伝えし、自分は人によって今までがあることを、とても大事に思っていることを実感したことをお伝えしました。 またNPO活動では体調面気遣っていただきながら、諸先輩方にお力添えいただいて自分なりのやるべきことを全うできたことがうれしく思います。 ココナラの応援してくださる皆さんにも、支えられていることも、もちろんあります。ですので、その応援や支えを感謝として返していけるように、努めていければと思います。 様々な方が、私たちにご相談・お悩みをお話ししてくれたことは、非常にうれしいことですし、これからも人の縁を大事
0
カバー画像

与えたもので測られる

人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。アルベルト・アインシュタインお金、学歴、資格、人脈などが多ければ、自分の価値を高めることができると思うかもしれません。でも、実際には人は、あなたが人にどう接したかで、あなたがどういう人であるか決めています。(表面上は、お金や肩書きによって態度を変えたとしても。)何を与え、何を分かち合ったか。笑顔を与え、希望を分かち合ったか。私のちょっと不思議なスキルを公表することで、マイノリティの孤独感が和らいだら、嬉しいなぁ私のスキル、もっている情報を提供することで、つながる縁があると嬉しいなぁ
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月21日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Nine of Fire』です。 諦めないで❣ 勇気を持ち自分を 信じましょう❣ あなたは、この状況に 多大な努力とエネルギーを 注ぎました。 あなたが、 これまでに作り出したものや 努力して得たものを積極的に 守るようにというサインとして、 このカードが現れています。 勇気を持ち、自分の能力と、 努力の成果を守る権利を 信じましょう。 心を決め諦めないことです。 この局面を納得のいく結論に 持ち込むだけの知恵と持久力を あなたは持ち合わせています。 けれども、人からの支援と、 他の人のものの見方について、 オープンな気持ちでいることが 大切です。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら