お詫びの挨拶とこれからの出発。体調を崩しておりました。

記事
コラム
こんばんはぐらです☺明日はクリスマスイブですね!皆さん楽しい日がお待ちしていると思います。同じように寒さが大変厳しい冬ですので、お身体ご自愛ください。

私は8月に体調不良から、クライシスを迎え、ようやく元気になってきています。大変ご心配をおかけしました。

この時期はいろいろな方々との交流が深まり、人がいてくれるありがたさをとても感じており、人に恵まれているなと非常に感じた年でもあります。同時に自分のことも見つめることができる期間として、大事な時期でもあったことは不幸中の幸いといえます。

ただ、体調不良は確実にあったので、周りの方の支えありきで、やれてこれている自分たちはとても感謝しています。

お休みの間に、色々と経験してきました。中でも自分にエネルギーをたくさんくれたのが、リカバリーフォーラムでの自分の状態の発表を皆さんの前でしたことと、NPO活動で諸先輩方から、とてもかわいがってもらったところです。

その時は、人の支えやコミュニケーションによって、生きていくことができることをお伝えし、自分は人によって今までがあることを、とても大事に思っていることを実感したことをお伝えしました。

またNPO活動では体調面気遣っていただきながら、諸先輩方にお力添えいただいて自分なりのやるべきことを全うできたことがうれしく思います。

ココナラの応援してくださる皆さんにも、支えられていることも、もちろんあります。ですので、その応援や支えを感謝として返していけるように、努めていければと思います。

様々な方が、私たちにご相談・お悩みをお話ししてくれたことは、非常にうれしいことですし、これからも人の縁を大事にしていきたいと思います。

ココナラでは、ぐりが代表して職務に当たっていますが、様々な方から慮るご挨拶をいただけたことは、とてもうれしく思いますし、今後もそのような声をいただけた方、心中に心配の思いを寄せてくれた方々に大変感謝したいのと、これからも地道な努力をしていきたいと思います。

至らぬ点はたくさんありますが、これからも未熟な私たちを応援してくださるお心遣いに感謝します。

今後も体調面と向き合いながら、丁寧にじっくりと取り組めたらと思っています。
                                ぐら                                    

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す