絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今の現実の秘密と引き寄せの秘密・・・♡

皆さまは今の現実がどうやって出来ているのかを知っていますか!?それは・・・今のあなたが感じている感情!!!!だから今、辛い、苦しい、自分は出来ない人だなどの自己否定などをしていると残念なことに、それがどんどん現実になっていくんです💦引き寄せも同じことで、やってみた方の中で叶わないじゃんと思った方!!こうなりたいと思っていても叶わないと思っているかも知れませんが、実は叶っているんですよ!例えば・・・お金が欲しい~⇒お金が欲しいと思う現状を叶えている痩せたい⇒痩せたいと思う現状を叶えているそしてそこに、お金欲しいと思ってるのにお金ないじゃん。痩せたいのに痩せないじゃんと思うことで、叶わない現状がずっと続く...というワケなんですね(..;)💦じゃあどうすれば?それは願いの後に感謝を見つけること!例えば・・・お金が欲しい⇒お金があったらこんな楽しいことが出来るからありがたいな~とかお金があるから今こんな生活が送れてることに感謝!痩せたい⇒こんなお洋服着て生活出来るって素敵!気持ちよく過ごせそう!、身体が軽やかになってより健康になれるから感謝♡とかそういう気持ちでいることを維持していくと願いもするっと叶っちゃう♪でも、潜在意識の中で、本当はそうなっちゃいけないと思っている気持ちがあったりすると願いも叶いにくくなるので、もし少しでも不安を感じることがあれば、書き換えがオススメ!!もちろん1人では気づきにくい領域なので、そういうときに占いやヒーリングを活用してみて下さいね♪どれを選べばいいか分からない時はメッセージ下さいね😃*
0
カバー画像

女神の5つのワークご提供開始のお知らせ♡

女神のワークをお待ちいただいている方が結構いらっしゃるようで 想像以上にお問い合わせを頂きびっくりしました。 今日のブログは “女神の解放ワーク”について自分で施術し変化があったのでそちらは記載しようかと(*ノωノ) 恐らくですが、解放ワークは一番人気がないワークだと思います。 そのワークを受けるメリットを感じられない人が多いと思うからです。 願いが叶うワークも (願うことに罪悪感を感じなくなりどんどん願いを放っていける自分に変容する) 幸運ワークも (小さなラッキーに気づくことできる故どんどん幸運体質に変容する) 金運ワークも (お金を受け取れる自分に変容したりお金の出入りに関するバランスを整えたりする) 魅力的なワークですよね。 私が消費者でもこの3つは受けたいな、解放ワークはネガティブなイメージだし別に必要ないか。 と思ってしまうと思います。 ですが、物事は陰陽なのでポジティブな面だけ活性化させてもネガティブな部分を癒せていないと意味がないと思っています。私が解放ワークを受けて、変化があった部分はというと ずっと被害者意識が強かった自分を素直に認められたことです。 そうするしか自分のことを守る手段がなかったんだと思え 一生懸命今まで戦ってきた自分を誇らしく思えたんです。 傷つけられてばかりだ。とか、自分ばっかり可哀想な目に遭う。 みたいな被害者意識をずっと持っていたことを認めたくなかった。 被害者意識強い人は愛されないと思っていたからそんな人になりたくないと思って生きてきたんだと思います(-_-;)(いるんです、親戚に被害者意識強い人が。そして両親はその親戚を毛嫌いしてい
0
カバー画像

✨エネルギー拡大計画 (現実創造エネルギー✨生成ワーク)

現実創造をする時に大切なのがエネルギー✨ですよね♡   自分から発せられるエネルギーのクオリティーと量で創られる現実が変わってくるので、今日はそのお話とエネルギーを循環させていくことについてお話したいと思います♡   ブログでもお話した内容を詳しく解説していきます。     ✂︎----抜粋--------------   意識を変えるだけで 出てくるエネルギー量とクオリティーが変わってくる。  豊かさの循環✨を自分のエネルギーの質感(クオリティー)を理解して 上手く回している状態。   --- ブログより 抜粋-------------------   自分の発しているエネルギーがこの現実世界を創っていくことを エネルギー✨材料があって   自分の理想の世界に現実を創り変えていくことができるので
0 1,000円
カバー画像

バカって言う方がバカって言う方もバカ

他人があなたのことをどう思っているのかっていうのはそのひとの問題であなたの問題ではないんです魂を成長させたいと考えているなら、他人の思考なんていちいち考えても意味がないですよそんなことより自分の思考の隅々までみつめて黒を手放していけば、世界中のみんながあなたのことをどう思おうとも、いまこの瞬間からあなたは幸せになれるんですそれはたとえば、誰かがあなたのことを***だと陰で中傷していると知ったとして、それをスルーするのではなくて(それでは臭いものに蓋をして逃げているだけ)その誰かがあなたのことを***だと思っていることに対してあなたはどう思うのか、自分の思考をみつめるという意味ですその思考はもれなくうちなるパートナーであるあなたのハート(心)が感じていることなんですだから、ニュートンの法則(ニュートンのゆりかご)が作用して、ハートの持つエネルギーと同じエネルギーが引き寄せられて、現実が創造されて、ハートがうちなる宇宙で感じていたことを、あなたの意識(思考・男性性)が現実世界で体験しているにすぎないんですそれで、わたしのことを***だと言うなんて勝手に誤解してその誤解をみんなに言いふらしてみんなでわたしのことを無視するなんてわたし***なことなんてしてないのにわたしに直接きいてこないでこそこそ陰口を言うなんてなんて陰湿なんだろう仲間のことを無視するなんてふつうできる?昨日までふつうに話していたのに突然知らんぷりするなんてそんなことして自分の心を汚してまでひとを貶めたりしてカルマを背負って不幸になるのはあなたのほうだからとか思っちゃったとしますねそりゃ***だと誤解されて噂の種になる
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら