絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

あなたが信じている大切なメッセージ

あなたが「これは大切だ」と、感じているメッセージを伝える際に、何回話すとその相手に思いが伝わりますか?もちろん人により解釈の度合いが異なるので一概には言えませんが、確実に言えることは、1回や2回では伝わらないということは分かると思います。でも、考えてください。 あなたが扱っている商品は、言い換えればあなたが信じている大切なメッセージです。しかしあなたは、メッセージに関しては1、2回では伝わらないと分かっていても商品については1回や2回しかその重要性を伝えていないはずです。それが高額にも拘らずです。 そう、これで高額商品が売れる方が奇跡だと思いませんか。ただ、同じことを何度も言うのは聞き手も嫌がると感じ、抵抗があって言えていないのではないでしょうが、伝えなければ売れるものも売れません。では、どうやってあなたが考えているメッセージを何度も何度も繰り返し伝えていけばいいのかと言うと、それは、核となる部分は変えずに、言い回しやストーリーを使って伝えることです。私の投稿を読んでいると分かると思いますが、これまでに、「周りの5人があなたの成功を左右する」という核となるメッセージは変えずに何度も何度も記事を書いてきました。ではなぜ何度も何度も書くのかというと、大切だからです。そして、このメッセージは言うのが目的ではなく、あなたに伝わり、あなたが実践してはじめて効果を出すと信じているからです。だからあなたが実践できるようになるまで、見せ方や言い方を変えて何度も何度も伝えているのです。この投稿は、あなたに成功していただくためのメッセージですが、これは、あなたが商品を売る際も同じことです。 高額で
0
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

「処理水って汚染水なのか?!」

今も、まだ中国からの「抗議電話」が、関係のないお店や会社まで掛かっているんだ。(^^;こりゃ~。「なんで、日本はあんな汚染水を海に流すんだ!バカ!」ってね。(ーー;今までなら、ボクも「あ、いつもの中国の反応だな!」って、軽く?流していたよ。^^でもねぇ~、今回ばかりはちょいと事情?がちがうぜよ。(^^;あの「アルプス処理機」って、ホントに「安全に無害に汚染水を処理」できているのかい??疑問じゃ。(^^;IAEAって日本から「カネ」と「人材」がいっぱい入っているけど、あれで「問題ナイ?」って保証できるの?だからぁ~~。ねぇ~~。(^^;「なんか、今回ばかりは中国人たちの気持ち?」が理解できる気するんだ。ボクも「原発」には、「設計」でも、「海洋放水管の施工管理」もどちらもかかわった経験あるんだ。広島の大手「プラント会社」に、青森の超大手「核燃料廃棄物処理会社」。青森では建屋内に入って、監視等もやっていたよ。ある日「あれ?パイプからなんか出てるじゃん!・・・これは~、おそらくナトリウムじゃねえの??」ということで上司に報告すると、も~「大騒ぎ?」じゃ~ないけど、ちょい「小騒ぎ?」くらいにはなったねぇ~。すぐに「社員さん」たちが検証にやってきたよ~じゃね。(^^;ひぇ~。そういえば、福井かな?二十数年前?くらいに、「原発でナトリウム漏れ?」とかいう事故あったよね~、それに茨木のほうだっけ?「ウラン燃料」を「バケツ?とかでくみ取る?」とかの狂気の作業で「数名が被爆し、そのうちの数名が死亡」したよね。(;;とにかくねえ~、ボクもちょいと「被爆」の可能性だってあるんだ。ああいう、「核廃棄物処
0
カバー画像

#3 78年目のヒロシマの朝 なにかしらの計らいなの?【VIVANT】

子どもの頃、我が家では漫画を買ってもらえませんでした。ただ、例外として、親から与えらえたものがありました。それは、はだしのゲン、でした。現在、自身は54歳ですので、当時出版されていた最新刊ではたしか、まだまだ終戦後、生活が完全復活というわけでなく、これからも、なんとか頑張っていこう、という内容だったかと記憶します。(現在、手元には無いため、朧げな記憶で申し訳ございません)漫画、というだけで、私はどんどん読み進めていたのを覚えています。また、TVも30分だけ、という制限もあり、はだしのゲン、あとは、絵本、図鑑なら、堂々と安心して開くことが出来ていたのです。きっかけは何であれ、同級生が少女漫画、少年漫画、TVというメディアを楽しんでいる時に、私は、はだしのゲンを繰り返し読むことになりました。はだしのゲンに関しては、私の繊細さを思うと、白黒の漫画でよかったと今は思っています。(普段はアニメの方が好きです。)お蔭様で、辛うじて、感情的に傾き過ぎず、本質を見る機会へ繋がったと感じているからです。幼い頃に読むことで、やはり、戦争、中でも原子力爆弾、核についての意識は、自然と芽生えていました。というよりも、それを見る必要があった為親も、買い与えていたのでしょう。長い前置きの後で失礼します。この戦争、広島周辺で、被害を受け、今なお、受けられた影響とともに日日をくらされている皆様には、お見舞い申し上げます。ただ、こちらLumiereでは、その様な事実を受け、宇宙の一員として、私たちが、今後生きる上で、より重要となっていくことをお伝えする場と認識しております。星の仲間からのメッセージを二十年近く、
0
カバー画像

核の冬など

嫌なタイトルになりました。勘が働きました。外れにするために、記載します。言うまでもなくロシアの核使用による被害です。通常兵器、温存しておきたかった高価なミサイルまで使用しています。弾切れ、の可能性が出てきました。普通の戦いであれば、弾切れ=敗北です。しかし、最後の兵器を残しています。核です。それも自力航行型の極めて厄介な潜水型核があります。強制的に奪ったウクライナ領土もろとも、核の津波で消し去る可能性があります。上空からの核の場合、若干の可能性があるのは迎撃です。必ず核の被害が出る、とは限りません。これが水中の場合は、違います。潜水艦からの魚雷に似ています。決定的に異なるのは、距離です。魚雷の射程距離は、ある程度限られます。また、発射前から注水等で予知できます。潜水艦ごと沈めれば対応可能な場合があります。そうではなく、射程距離がほぼ無限の核があります。ポセイドンと命名されているようです。自力航行型、それも原子力の核ミサイルです。世界中、海中で繋がっていれば狙えます。しかも陸に上がる必要がありません。海中で爆発させるからです。この威力が問題です。最大で500mクラスの津波を引き起こします。この核の津波は、陸地に500kmは被害を及ぼすようです。500km内陸、この時点で悲惨です。さらに、核の被害は短くても数十年は続きます。不毛の地となります。燃料、食料が次の戦争を引き起こすレベルの奪い合いになることが考えられます。また、核の被害により、水も汚染されます。生き残るために、多くの国で暴動が起こる可能性があります。そこに気象変動が重なっています。ほとんどニュースになりませんが、中国の水
0
カバー画像

核の被害を防ぐには、など。

ウクライナで核が使用される可能性もあります。ですが、ロシアのプーチンも今はまだ人間の姿なので食料が必要です。その食料の源となる穀倉地帯を滅ぼすとは思えません。自滅するからです。すると、ウクライナの穀倉地帯の安全性は保たれるはずです。食料と大きく関係しない地域で、核の使用が考えられます。最も憂慮しないといけない地域がでてきました。北欧のフィンランドです。ロシアの隣国です。ロシアの隣国といっても、ロシアの国土が広すぎるので、日本からフィンランドまで接しています。今回、非常に危険な状態となりつつあります。フィンランドのNATO加盟です。ロシアのプーチンは、NATO=敵、としています。そのため、加盟=敵国扱いです。自国の食料に大きな影響がない=攻撃可能、しかも核を使うという流れが予想できます。現実下での核実験も兼ねるはずです。悲惨な事になります。すでに悪行の数々を平然と行っています。そのくせ、神という言葉も使います。これは間違いではありません。プーチンの言う神、邪神です。さらに、邪神のしもべが多数います。人間の姿をしています。ここから先の考えについては、今まではSFや極めて偏った思考の人たちの、妄想の延長線のことと思っていました。しかし、現実になりつつあります。先日から、天界や神について色々と調べてみました。その結果、多くの内容を知ることができました。プーチンがなぜ、平然と大量虐殺を命じることができるのか。理由は、肉体だけではなく、内部の魂が邪悪だからです。肉体も邪悪かもしれません。今までは完全に無視してきた内容が、参考になります。爬虫類人=レプティリアンです。カタカナよりも漢字のほう
0
カバー画像

ロシアと北朝鮮の核

考えたくない内容です。核です。ニュース等では、「高高度の」ミサイル攻撃、がメインで報じられています。ロシアのマッハ10くらいのミサイルや、北朝鮮のミサイルが主要な問題として扱われています。基本的に空を飛んでくる、これを防御するにはどうするか、という視点で議論されているようです。発射されてから10数分が勝負になります。それだけ速度が速いです。多数を同時に発射した場合、まず全ての迎撃はできません。そうすると、どこを守るか、となります。ここでも地域差が生じるはずです。電力差別以上の差になるのは明白です。被害を受けた地域は、今の東電の被害の数百倍規模で損害を受けることになるでしょう。回復=復興不能とされれば、見捨てられる可能性が出てきます。今の政治家であれば、普通に見捨てると思います。地下に隠れればいい、というわけでもありません。地表が汚染されれば、出られないことになります。いつか備蓄品は底をつきます。終了時刻が少し延びるだけです。さらに、深刻に考えないといけない核もあります。上からくる、だけではない核です。海中から来ることを忘れてはいけません。今までであれば、潜水艦から発射したとしても、海上から空中に飛んで攻撃していました。これが海中をそのまま突き進む核ミサイルが出てきました。迷惑極まりないです。これが恐らくロシアの切り札と思います。空中であれば迎撃できる場合もあります。飛行高度によっては高性能なレーダーで捕捉することができます。海中であっても、浅い場所であればレーダーに映ります。しかし、潜水艦が潜航できる深度より、さらに深い深度であればレーダーに映りません。今までの潜水艦から発射さ
0
カバー画像

プーチンは生け捕りに、など。

現在の悪の権化、ロシアのプーチンが筆頭です。異論を唱える人は少ないと思います。世界的に抹殺しようと考えている国や人が多くいるはずです。魂は消せないが、肉体は滅ぼすことができる、これで世界が改善すると思っていました。しかし、違ったようです。このプーチンの肉体を滅ぼしてはいけない理由、がでてきました。悪党らしい、極めて汚いことを行っているようです。プーチンの肉体が生きている場合ではなく、死亡した場合にAIが自動的に世界を破滅させるプログラムを発動させる可能性があることを知りました。テストはできません。始動=破滅するからです。プーチンの肉体が生体反応を示さなくなった=死亡としてAIが判定する。それにより、自動的にAIが「死の手」を発動する。連動したプログラムが次々と動き出す。まず、専用の衛星が発射される。その衛星からロシア国内だけでなく、潜水艦にも指示が出る。何の?核兵器起動システム、です。プーチンの殺害=報復システムの起動、です。これをAIが自動的に感知し、発動させます。今のロシアの核兵器は、極めて危険です。小型化されているのに、破壊力は絶大です。大きな都市が「蒸発」します。ロシアが敵対しているとみなした国に、撃ち込みます。最速のミサイルは、マッハ20です。迎撃不能です。弾頭は十数個に分裂します。その分裂した一つでも、広島・長崎の60倍くらいの威力があります。日本の主要な都市、基地を中心とした町が、「蒸発」します。そのうえ、放射能被害が永く残ります。これをプーチンが自分の肉体と連動させている可能性がでてきました。そのため、プーチンは「生け捕り」にする必要があります。生け捕り後、AI
0
カバー画像

核による被害など

言うまでもなく、核攻撃による被害は甚大です。国として恐喝しているのが、ロシアです。プーチン(私にはフルチンと聞こえます。)という、臆病者で卑怯者が世界に対しての脅しをかけています。どこぞのチビデブも同じ路線です。大戦時との違いがあります。原発の有無です。原発の数が問題です。核兵器を使うよりも簡単な方法があります。原発への攻撃です。フクシマが世界に示しました。フクシマの場合、人為的ではなく津波被害でした。大元の巨大な地震については、自然災害なのか人工地震なのか、知るすべは今のところありません。原発が被害を受けると何が起きるのか。これを日本が世界に知らせました。日本だから、この程度で被害を抑えることができました。他国であれば、原発関係者が「どこかの国の客船の船長」のように、一目散に逃げだしたと思います。ここが他国と日本の決定的な違いです。しかし、今回は人為的な被害です。原発が攻撃されています。原発の破壊=核の被害、です。ウクライナだけではありません。確実に周辺地域も被害を受けます。NATOは国連の無力な決議ではなく、武力でクレムリンを消滅させるべきです。ロシアの現在の軍備は、ロシアではなく「ソ連」の兵器です。ボロ兵器で攻めています。なめ切っているのか、それともこれが現状の戦力なのか、わかりません。燃料切れで車列が止まる、恥ずかしい限りです。ここをNATO軍は一気に蹴散らすべきです。補給をさせない、戦いの常識です。攻められ続けています。海外の国々は、ロシアを攻めるべきです。一般国民は関係ありません。クレムリンを消滅させるだけ、です。一刻も早く消滅させないと、世界的に困窮することになり
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら